« ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「知らんぷり」。 »

ぷぅちゃんと「夕食」。

昨夜は夫が出張でいなかったので、

ぷぅちゃんと私はお留守番でした。

夫も居ないし、バイトで疲れてしまった私の夕食は・・・・

「カップらーめん」(^^;)

一人のときは簡単でいいんです(苦笑)。

お腹が空いた私は、お湯を早く沸かしたくて!!

強火でゴトゴトやってました。

Photo 次第に音が大きくなってきて~

ゴォーゴォーうなり出した

「やかん!」さん。

3 何気なく・・ぷぅちゃんを見ると

(^^;)

お耳さんが・・

「ピーーーン!!」と

立って!

じーっとこちらを・・・

見ていました。

4 「シューッボトボトボトーーッ!!」

お湯が沸きましたぁ(^ヮ^)

2 ぷぅちゃん・・・・

この音も・・・苦手???

ちょっと・・・ビビってる??

(^^;)大丈夫だってぇっ。

5 お湯を入れたカップめんを運んで来ると・・・・・

おびえた顔のぷぅちゃんと

ご対面~(^^;)

すると次の瞬間!!

(@@;)

6 「だだだだだぁーーだだぁー!!」

(@@;)

すごい速さで!!

「八の字逃走!!」

始まりましたぁ!

そして・・・・・

7 小屋の中へ・・・・(呆然)(^^;)。

ぷぅちゃん、驚かしちゃって!!

ごめんよ~。

反省しながら~伸びてしまいそうな

カップめんをすすっていると・・・・

・・・・・「カリカリッ」。

8_2

前を見ると・・・・

ぷぅちゃんもお食事していました。

気持ちが落ち着いた様子。

二人で一緒に・・ご夕食。

(^‐^)

9 お腹いっぱいのぷぅちゃんは

食後、ソファーに来てくれて

私の「なでなで長時間コース」で

許してくれましたぁ。

(^。^)ふぅー。

良かった。

10その後からは~

ぷぅちゃん絶好調!!

部屋の中をぐるぐる走って

最後に落ち着いた場所は・・・・

「夫のイス」 の上でしたぁ(^^;)

ゆっくり毛づくろいをしている

ぷぅちゃんを見て、再びホッとした私なのでしたぁ。

気をつけよう。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「知らんぷり」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 6日 (水) 15時27分

トマトのやかん!?可愛いねぇ~(^◇^)
ぷぅちゃん、立派な『八の字逃走』!!
そう言えば、はれこさん達がご飯を食べる時に
ぷぅちゃんも一緒に食べてるって前にコメントしてましたよね…確か♪
誰かが食べてると、食べたくなるのかな(^_-)
可愛いね!!
パパの匂いのするイス…パパがいなくて寂しいのかな…!?

投稿: るんママ | 2008年2月 6日 (水) 16時37分

★鈴木日記3620さんへ
こんばんは!
はじめましてです。
コメントありがとうございました。
遊びに来てくださって嬉しいです!!
またお時間ある時、遊びに来てくださいね♪
(*^^*)♪

********************
★るんママさんへ
こんばんはです!
覚えていて下さってホント!嬉しいです!
すごい!!(嬉)
私達がご飯や物を食べてると~ぷぅちゃんも
一緒にモグモグ食べるんですぅ(^^)
最初は偶然かと思っていたんですが・・・
結構!一緒に食べてます(^^)
みんなで食べると美味しいですもんね!
ぷぅちゃん相当ビビッちゃってましたぁ(^^;)
私もちょっと焦りました(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月 6日 (水) 18時12分

ヤカンかわいいですよぉーーー(*><*)
ぷぅちゃんの八の字逃走も面白くて
笑ってしまいました!いつも感じますが、
この子はとても面白くてかわいい子ですね!

そうそう、うさぎさんは私たち人間が
ご飯を食べると、つられて一緒に食べるんですよね。うちも同じですよ。
それも、こっちを見ながら食べるんです!
いつも見つめ合って食べています。
幸せでしゅ(*^0^*)。

投稿: ぬまこ | 2008年2月 7日 (木) 00時50分

★ぬまこさんへ
ありがとうございます!
たくさん笑ってください♪嬉しいです!
ぬまこさんも一緒にご飯たべてるんですね!
わーぃ♪一緒で嬉しいなぁ~(^ヮ^)
不思議ですけど~そうなんですよね!
見つめあってモグモグ~
とっても幸せですよね(*^ー^*)

投稿: はれこ | 2008年2月 7日 (木) 07時47分

ぷうちゃん、なかなかお耳が聞きますね
興味しんしんですな。敵かも知れないから
頑張って耳立ててね。旦那さんの椅子僕のだもんね、ぷうちゃん。

投稿: ぷりん | 2008年2月 7日 (木) 13時41分

ぷりんさんへ
ぷぅちゃんは~ホントに
音に~敏感です(^^;)
私がご飯作り出すと、恐くて~小屋の中に入っちゃいます(苦笑)。
いつもなんですよ~(^^;)
包丁の音とか鍋の音が・・・
ダメみたいで・・・。
夫のイス気に入っちゃってます(笑)
そのうちぷぅちゃんに占領されちゃうかも
(^^;)ほほっ。

投稿: はれこ | 2008年2月 7日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10287541

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「夕食」。:

« ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「知らんぷり」。 »