« ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛の劇場」。 »

ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。

H 昨晩、姉の娘の「のんちゃん」が

夫に「手作りチョコ」を

プレゼントしてくれましたぁ(*^^*)

初めて作ったのかなぁ~(#^^#)

とっても可愛くて食べるのがもったいないなぁ~。

・・・・・・と思い食べる前に(^^;)

写真を1枚「パシャッ」♪・・そして!

せっかく頂いたので・・・・早速!

H_2 「パクリッ♪」

嬉しそうに食べてる・・夫。

H_3 ふと横を見てみると・・・・(^^;)

静かに「じーー」っと見つめている

ぷぅちゃん発見(@@)!

H_11 ぷぅちゃんのバレンタインは・・・・

こちら・・・・・・・・・・(^^;)。あれっ!

おかしいなぁ~??

まだ・・・こんなに大きいよぉ(^^;)

H_4 「ぼくも・・・チョコ食べたいよ。」

・・・・・(^^;)それはチョット~。

H_5 この立ってる姿が・・・

妙に・・・笑えます(^^;)

どうしたのかなぁ??

H_7 食べかけのレモングラスを

差し出すと・・・・

「ボリボリ・・・・・」

仁王立ちで・・・食べてます(^^;)

食いつきいいぞぉ~(^^)

また注文しちゃうぞぉ~♪♪

H_6 しかし~その格好~ぷぅちゃんらしいなぁ~(苦笑)

でも、そんな~あなたが大好きなのよ~(*^^*)

H_8 「あのね~!ぼくが好きなのはねぇ~!「うさこ」なの~♪~♪」

えぇっ!!(@@)マジですか?!そっかそっか~そうだよねぇ~!!(^^;)

知ってますともぉ~(^^;)とほほぉ~

結局!フラレタ私なのでしたぁ(涙)。

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛の劇場」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんの短い前足、かわいい~!!!
毎日シナモンで見慣れてるはずですが、
やっぱり他のウサちゃんもかわいいですねぇ~(*´ω`*)

レモングラス好評だったみたいで・・・。
あれってハーブの一種になるんですか?
すっぱくは・・・ないのかな???(笑)

投稿: とろろ | 2008年2月15日 (金) 18時21分

旦那さん、喜んで食べてくれて、のんちゃんも
喜んでいることでしょう(●^o^●)
ぷぅちゃんの視線、いつもながらパワーを感じます…(^^ゞ
レモングラス、いい感じで食べてますね(^^)v
うさこが好きなぷぅちゃん…だけど
面と向かって「はれこママが1番」とは照れくさくて
言えないだけじゃないかな(^_-)-☆

投稿: るんママ | 2008年2月15日 (金) 18時30分

旦那さん。お目目が可愛いです。いつも楽しく読んでます。パパさん夢に出てきそう。
レモングラス、知らなかったです。初めて見ました。色々な物があるのね。

投稿: ぷりん | 2008年2月15日 (金) 18時51分

こんばんは
相変わらず面白い顔にされた
ご主人を見て 大笑い!

仁王立ちで 食べている姿
とっても可愛いです。
小さなおててが 特にね(笑)

うちも また買ってこようと思います。

投稿: nora | 2008年2月15日 (金) 18時59分

わははは、仁王立ちのぷぅちゃんめんこい!
ぷぅちゃんのお耳のピンクも、ピンク大好きみゆのすけにとってはたまりません(危!

チョコもかわいい。一生懸命作ったのが伝わります。

ほんと、メイクされたご主人のお顔も
芸術的ね。幸せな雰囲気が漂ってますよー。
うふ。

投稿: みゆのすけ | 2008年2月15日 (金) 20時07分

★とろろさんへ
うさぎさんの足元とかって~かわいいですよね(^^)チョコンとした短い足が~たまりません♪レモングラスは~きっとハーブの一種だと思います♪レモンの香りがとってもいいですよぉ~(*^^*)たぶん香りだけで、酸っぱくはなさそうな感じです!どうなんでしょう??(^^;)


********************
★るんママさんへ
そう言って頂けると~嬉しいですぅ(涙)
いつも!うさこ~うさこ!なんだもん(^^;
レモングラス、順調に食べてくれてますよ♪
うさぎさんの形が~崩れてきましたぁ(^^;)
そのうち~完食してくれるはずです(^^;)
きっと・・・・・(苦笑)

********************
★ぷりんさんへ
ありがとうございます!
夫の目が(^^;)可愛くなり過ぎちゃいました(苦笑)本人は全く別人です(^^;)
レモングラスは~私もおまけで付いてたのを見て初めて~ぷぅちゃんにあげてみたんですよ!そしたら意外に喜んでくれたので~
これだぁ~!!と思って買っちゃいました!
レモンの香りがして美味しいのかなぁ??

********************
★noraさんへ
どか~ん!!と夫の顔出しちゃいました(笑)笑って頂けて~ホント嬉しいですぅ♪
これからも~じゃんじゃん出てきますので~
笑って頂けたら有難いです(^^)
レモングラス♪小梅ちゃんにも是非!
ぴょんぴょん喜びますよぉ~♪
どんな形のかなぁ?楽しみにしてますね!

********************
★みゆのすけさんへ
仁王立ち!見てくれましたかぁ!!(笑)!!嬉しいな♪
結構!笑っちゃうでしょ(^^;)
ぷぅちゃんらしくないですか~(^^)
ピンクと言えば~口もピンクなんですよぉ♪
ピンクは可愛いですよね♪
私も~みゆのすけさんの様にピンクの似合う可愛い女性になりたいわ~(*^ヮ^*)

投稿: はれこ | 2008年2月15日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10509965

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。:

« ぷぅちゃんは「レモングラス大好き」 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛の劇場」。 »