« ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。 | トップページ | ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」 »

ぷぅちゃんの「愛の劇場」。

私達は散歩を日課にしています。30分コースです(^^)

その間・・・ぷぅちゃんはお留守番。

散歩から帰って来て

早速ぷぅちゃんに「ご挨拶!!」と

部屋の戸を開けて覗いてみると・・・・(@@;)B

トイレにぷぅちゃん発見!!

どうやら~「うさこ」を連れ込んでる様子(^^;)

グイグイッ!!押し込んでますぅ(汗)

「うさこさん」大ピンチ!!

悲鳴が聞こえてきそうです(^^;)

B_2 ぷぅちゃん・・・ただいまぁ~(^^;)

何してたのぉ~(^^;)?

うさこさん「シミ」だらけになっちゃうよ!(苦笑)。

B_3 こちらの声は届かなかったらしく・・・・(^^;)

また~「くるっ」と後向いて・・・・

グイグイ~押し込み始めましたぁ~(^^;)はぁ~。

B_4

このままでは~いい匂いがシミ付いてしまうと思い(^^;)

チョット~場所移動に踏み込みましたぁ(^^;)

ぷぅちゃん~あっちに行こうね(^^;)

B_5

すると・・・・

ぷぅちゃん「待ってぇ~!!」と

言わんばかりに・・・

うさこさんを目で追っていますぅ~。

B_6 移動と共に・・・

ぷぅちゃんも到着!!

下で待ち構えてる様です(^^;)

はっ早い!(^^;)

B_7 うさこさん!降りましたぁ!

「ドン!」

ぷぅちゃん~慌てて~うさこさんの元へ(@@;)・・・。

さすが!!「うさこさん!命」

意気込みが違いますねぇ~(汗)。

(^^;)

B_8

無事に「うさこさん」を取り戻し

ペロペロ・・・安心のご様子(^^;)。

この間・・・たった2~3分の出来事でございますが・・・

最短の必死の「愛の劇場」が繰り広げられておりましたぁ(^^)

ぷぅちゃん、ヒーローみたいで~

カッコ良かったよ(^^)b

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。 | トップページ | ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふふっ(*^_^*)
本当にうさこちゃんが好きなんですね。
誰もいない時間は、ぷぅちゃんとうさこちゃんの2人きりだもんね♪
はれこさん夫婦が帰って来てもすぐに来ないのは、多分スネちゃってるんでしょうね(^_^;)
「ぼくはうさこちゃんがいてくれれば平気だもん!」って
少し強がってるのかも?そんな、かわいいぷぅちゃんが大好きです☆

投稿: ぬまこ | 2008年2月16日 (土) 17時48分

ぷぅちゃんたらっ(^。^)
寂しかったのかな(*^_^*)
トイレに連れて行っちゃって可愛いなぁ~☆
う~ん…はれこさん達の気を引きたかったのかな♪
こんなにペロペロしまくる、お気に入りを超えて
愛を注ぐぬいぐるみがあって羨ましいです(^_-)

投稿: るんママ | 2008年2月16日 (土) 21時37分

★ぬまこさんへ
嬉しいですぅ~(*^^*)
ぷぅちゃんお留守番の時や夜私達が眠る時は~うさこさんと一緒にしてるんです(^^)
うさこさんが一緒だと、私達も安心なんです(^^)独りにされて淋しかったのかなぁ?
でも・・うさこさんに対する情熱は~かなりのものを感じてます(^^;)
すごいんです(苦笑)

********************
★るんママさんへ
最初、ぷぅちゃんの出入り口の所に、うさこさんは置いてあったんですが~帰ってきたら!トイレにおりました(^^;)
淋しくて夢中になって遊んでたら~
いつの間にか!トイレだったんですかね?
うさこさんを本当に気に入ってくれてるので
本当は私達も~助かってます(^^)

投稿: はれこ | 2008年2月16日 (土) 22時42分

うさこさんサマさまですね。安心して買い物できますね。それくらい気に入ってくれる
ぬいぐるみが羨ましい。
うさこさん命ですね。

投稿: ぷりん | 2008年2月17日 (日) 00時20分

★ぷりんさんへ
そうなんですよ~(*^^*)
うさこさん様さまです!
ぷぅちゃんのめんどうを見てくれて~
有難い存在です(^^)
いつまでも側に置いておきたいです。

投稿: はれこ | 2008年2月17日 (日) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10542021

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「愛の劇場」。:

« ぷぅちゃんのバレンタインの「夜」。 | トップページ | ぷぅちゃん「勘弁してくだせぇ~!」 »