« ぷぅちゃん「初の生バナナ」 | トップページ | ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。 »

ぷぅちゃんの「小さな復讐」。

昨夜も疲れて・・コタツで眠ってしまった・・・・夫sleepy

なぜかぁ・・・うさこさんと一緒ですぅ・・・sweat02

M_2

それはぁ~まずいでしょう~coldsweats01

ぷぅちゃんが・・・・・見逃すはずがありませんcoldsweats01

M_2_2 ほらほらぁ~coldsweats01

ぷぅちゃん気づいたみたいよぉsweat02

夫の後ろから・・・・

ひょっこりsign05覗いていますぅcoldsweats01

次の瞬間!!おおっeyesweat01

M_3 ほらねぇ~sweat02黙ってるはずがないんですcoldsweats01

早いですぅsweat02

うさこを奪われたぁ!男心heart03

取り戻さなきゃsweat01気が済みません

ワサワサ・・・ワサワサ・・・・頑張る!男ぷぅちゃんsweat02

M_4 すると・・・・・・ふとっ動きが止まりました・・・・??

何か考えている様子です・・・。

一体!!どうするのでしょう??

clock・・カチ・・カチ・・カチ・・カチ・・・・ポポーンflair

ひらめいたぁ~shine

そして・・・・向かった先は・・・・・夫の頭coldsweats01

M_5 ぷぅちゃんが~考えて考えて!!出した答えは・・・「髪の毛かじかじ&グイグイsign04引っ張り攻撃bomb」なのでしたぁcoldsweats01

ぷぅちゃんを怒らせるとこうなっちゃうんですよぉ~coldsweats01

ぷぅちゃんの大好きな物は・・・

奪っちゃいけませんcoldsweats01

appleクリックして頂けると嬉しいです(^^)apple

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「初の生バナナ」 | トップページ | ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、素晴らしい逆襲ですhappy02
旦那さん、いくらなんでも、うさこさんは
ヤバイですsweat01
旦那さんの後ろから顔を見せたぷぅちゃん
私、このアングルたまらなく好きです…うふっlovely

投稿: るんママ | 2008年2月27日 (水) 08時15分

こんにちは
ご主人の背中越しにじーと見ている
ぷぅちゃんの顔が たまりませんね(笑)
やはり髪の毛カジカジが一番効果的な復讐かな。

お見舞いの言葉ありがとうございました
まだ体調はイマイチですが
のんびりとやっています。

投稿: nora | 2008年2月27日 (水) 12時15分

パパさん登場。これまた髪の毛引っ張られて
痛い思いしてますね。パパさんしかその役は出来ません。さすがです。
うさこさんぷうちゃんのそばにいたほうが
安心よ。良かったね。ぷうちゃん。

投稿: ぷりん | 2008年2月27日 (水) 13時50分

はははは!
髪の毛ひっぱり攻撃にでるとは、
ぷぅちゃんなかなかやりますね!!!
賢いぞぉ~~~!
うさこちゃんそんなにおきにいりなんですね!
なんかほほえましいですねぇ♪♪

投稿: とろろ | 2008年2月27日 (水) 14時11分

はれこさん今晩は、早速遊びに来てくれて嬉しいですhappy01実はミルクも私の髪の毛をかじったり、引っ張ってみたりするんですよ~up私の場合は前髪が多いですね・・・今日は、あまり遊んであげなかったせいか、ご機嫌斜めなんですsad多分、大嫌いな爪切りをされて、しかも血が出たせいかとママは深く反省をしてますが、ミルクには伝わってないようで・・・(≧~≦)お詫びに野菜をあげたんだけど、今も私に背中を向けてます悲しい・・・think

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月27日 (水) 21時08分

appleるんママさんへ
ぷぅちゃんの後ろから覗いてる顔coldsweats01笑っちゃいますよね!
気に入って頂けて嬉しいです!!
私も気に入ってますcoldsweats01
今回も夫の自業自得でしたよね!
うさこさんは・・まずいでしょうcoldsweats01みんな知ってるのにsweat02

********************
applenoraさんへ
noraさん有難いですぅcrying
早く本調子になるといいなぁshine
まだ、どうか~ゆっくりしててくださいね!
ぷぅちゃんにまたまた~引っ張られてましたよcoldsweats01
ホント!懲りない夫ですcoldsweats01
でも・・見てて面白いです(笑)


********************
appleぷりんさんへ
この痛さは~何度目なんでしょうね!
もう慣れて来た頃でしょうかcoldsweats01
ぷぅちゃん!またまたやってくれましたぁhappy02
最近~見てるのが面白くなってきていますhappy02
うさこさんは~やっぱり奪っちゃいけませんよねsweat02


********************
appleとろろさんへ

ぷぅちゃんの武器と言えば・・・歯coldsweats01
結構!その前歯!お仕事頑張っちゃってるみたいですsweat02
うさこさんのことになると~sweat02
ムキになっちゃうんですよcoldsweats01
その時の目が・・マジで恐いんですぅcoldsweats01

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
いえいえ~こちらこそ!
happy01shine
ミルクちゃんも髪の毛カジカジ~引っ張り攻撃!!得意なんですね(笑)
前髪も痛そうですねcoldsweats01
私達にとって、これは試練でもあり~喜びだったりもするんですよねcoldsweats01
爪切り出来るなんてshineさすが!です!
前に飼っていたうさぎさんの爪切りの時、
私も、血が出ちゃった時がありました。
一生懸命やってると、そうゆうことも
ありますよね!
きっとミルクちゃんに、思いは伝わっておりますよshine
お詫びに野菜あげたんですかshine
優しいですね!
すぐに振り向いてくれますよshine

投稿: はれこ | 2008年2月27日 (水) 22時37分

これは今までにも増して、痛そうですcoldsweats02
ぷぅちゃんの、うさこちゃんへの愛情は
とてつもなく強いですからねっ!
なんか、目が怒って見えるのは
気のせいでしょうかsweat01??
い、いや、気のせいではないですよね・・・sweat02

投稿: ぬまこ | 2008年2月27日 (水) 23時15分

appleぬまこさんへ
そうなんですぅsweat01
結構痛かったと思いますよ~coldsweats01
本人は眠くて覚えてないそうですがsweat02
ぷぅちゃんの目は・・・完全に!怒ってますよねcoldsweats01
夫もブログを見て、
「目が恐いcoldsweats01」って言ってましたぁsweat01

投稿: はれこ | 2008年2月28日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10777195

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「小さな復讐」。:

« ぷぅちゃん「初の生バナナ」 | トップページ | ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。 »