« ぷぅちゃんの「小さな復讐」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」 »

ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。

先代の頃から・・・

とても親しまれていた・・・ミニーちゃんshine

あの頃は・・・可愛いミニーちゃんでしたぁcoldsweats01

Pap_2776 ちゃむは・・・ここでよく眠っていましたshine

居心地が良かったのかなぁ?confident

Sn342777 そして・・・・現在のミニーちゃんは・・・coldsweats01

こんな姿に・・・・・cryingとほほほぉ~sad

まつ毛ありませんcoldsweats01

ぷぅちゃん来たばかりの頃に襲われましたsweat02

ミニーちゃんごめんなさいcrying

Sn342693 今日も「浮気現場impacteye発見flair

ぷぅちゃん・・・またですかぁ~coldsweats01

うさこさん・・・そっちのけだねぇsweat01

・・・・「gawk淋しいオーラ」が気になるぅsweat02

Sn342688 ぷぅちゃん・・・顔うずめていますぅheart04

まるで~らぶらぶheart04カップルみたいじゃないですかぁ~coldsweats01

ミニーちゃんも手を広げて~歓迎ムードheart04たっぷりheart04

・・・・うさこさんsweat02待ってるよぉ~coldsweats01

Sn342695 あれから・・・数分後clock

うさこさん~ペロペロheart04してましたぁ。

最後に戻るのは・・・やっぱり!

大好きなheart04うさこさんの元。

ぷぅちゃん・・・浮気はダメなんだからねぇ~coldsweats01

t-shirtランキングに参加していますt-shirt(^^)

shineクリックして頂けると嬉しいですhappy02

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「小さな復讐」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん こんにちはやはり皆さん爪切りに苦労されてるんですねdown私も出来ればショップとか病院でカットして欲しいけど頑張って私がしてます。ショップに1度遊びに行った時だけ、店員さんにカットしてもらい、後はずっと私がやってます。その分手の甲や足に引っ掻き傷が増えてます。sadわたしも、ミルクにぬいぐるみで遊んでくれるかと色んな物を差し出したけど怖いのか嫌がるんで、もっぱら私が遊び相手なんですよup人間の年齢に換算すると、12~3歳だそうで・・・難しい年頃なのかなぁと勝手に思う親バカ♪ ドナルド♪ ですhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年2月28日 (木) 13時32分

まつ毛がなくなり、すっかりミッキーのようになってしまったミニーちゃん・・・coldsweats02
うさこちゃんは大切だけど、ほかの子も
気になるお年頃なんですねsmile
若いうちは仕方ないの、、、かな??

投稿: ぬまこ | 2008年2月28日 (木) 16時41分

良かったわぁ~coldsweats01 うさこさんのもとに帰ってheart02
いろんな女性?を知ることも大事だねcatface
そして、うさこさんが1番だと言う事を知ることも
また大事happy01
何事も経験だもんね、ぷぅちゃんscissors

投稿: るんママ | 2008年2月28日 (木) 21時59分

apple♪ドナルド♪さんへ
爪切りは~ホント大変ですよね!
ご自分で努力しておられる♪ドナルド♪さんは本当に!すごいです!
ぷぅちゃんは抱っこもできないので~最初ナデナデしながら~だましだまし~なんとか切ってたんですが~すぐに逃げ出されてしまい
切れるのは1本coldsweats01情けないんですsweat02そうしてるうちに~また他の爪も伸びてきちゃってcoldsweats01とうとう動物病院行ってきたんですよcoldsweats01
ミルクちゃんのぬいぐるみ沢山あるんですかhappy02うらやましいなぁshine
でも~♪ドナルド♪さんと遊ぶのが一番大好きなんですねheart04
ミルクちゃんは可愛い子ですねshine

********************
appleぬまこさんへ
ミニーちゃんにはホント申し訳ないんですcoldsweats01
見つけた時~ビックリでしたぁcoldsweats01
新しいもの好き?なんだと思うんですsweat02
すぐに戻って行くので・・・そこがチョット笑えますcoldsweats01
ももちゃんは他の子にはいかがですか~?
やっぱり!パンダちゃん命ですか?
********************
appleるんママさんへ
新しいもの好きのぷぅちゃんcoldsweats01
目移り早いんですぅsweat02
でもすぐに戻って行く所が笑えますよねgood
それからは~ずっと!うさこ、うさこでheart04
とり付いておりますcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年2月28日 (木) 22時48分

shineこんばんはshine
ぷうちゃんやっぱりうさこさんよね。
たまに浮気しても、帰るとこは決まってるし
ただeyeぱぱさんにだけは譲りたくないよね。ライバルだもんhappy02
うちもぬいぐるみ無視します。もっと
遊んでよって思うのにcoldsweats01

投稿: ぷりん | 2008年2月28日 (木) 23時06分

appleぷりんさんへ
おはようございますsun
そうですねcoldsweats01
ライバルの夫にだけは譲れなそうgood
うさこのところに~すぐ戻って来てるので
ぷぅちゃんらしいです(笑)
ポッキーちゃんはカマキリさんがお気に入りでしたよねhappy01
手作りおもちゃが大好きなんですねheart04可愛い子ですshine

投稿: はれこ | 2008年2月29日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10797353

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんはやっぱり「浮気者」。:

« ぷぅちゃんの「小さな復讐」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」 »