« ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」 | トップページ | ぷぅちゃんの「あんこ道」。 »

ぷぅちゃん~チョット・・「変」?

「買い物に行ってくる」と言って・・・出かけた夫。

お昼ゴロには帰って来ました。

E_7

おやぁ~?(@@)何か持ってるよ??

E_6

それは~もしやぁ!!

(*^ヮ^*)

「ゼリーのいえ」のゼリーではないですか~♪

E_9

わーい(*^0^*)わーい!!

昨日、私が騒いでいたので・・・・・(^^;)

覚えてて・・・買ってきてくれたようです(苦笑)

E_10じゃぁ~ん!!

早速♪開けちゃいました(*^^*)

これこれ~♪

好きなんだよね~♪

ありがとう(*^^*)

E_11 いただきまぁ~す♪

これを・・・・

コーヒーと一緒に頂くのが~

最高!!なんです(*^^*)

そして・・・お土産がもう一つ。

E_12 ブログ専用メモリーカード!

これで~たくさんぷぅちゃんの写真が収められます(^^)

あっと言う間に!いっぱいになっちゃうから助かりました!

ありがとうです(*^^*)

何の記念日でもない・・普通の日に

いい思いをしている私でしたが・・・・

その時、ぷぅちゃんは?と言うと・・・?

E うさこと遊んでおりました(^^)。

E_4 そして・・・・・

遊び疲れた様です(^^;)

E_3 なんか~見てると

お面白いので・・・

チョット(^^;)

ぷぅちゃんにカメラ接近!!

「ズンッ」

E_5 さらにカメラ接近!!

「ズンズンッ!!」

何が「変」なのかなぁ?と

じーっと見ていたら~

分かりましたぁ(^^;)

大幅に開き過ぎてる・・・手(^^;)。

うさぎさんは~お行儀良く閉じてる子が多いと思うのですが・・・(^^;)

どうなんでしょうか~?(苦笑)

ぷぅちゃんは~閉じてる時もありますが・・・・開いてる時の方が多いです(^^;)

ぷぅちゃんらしい~と言えば・・・らしいのですが・・・(^^;)

チョットまぬけさんに見えて・・・笑っちゃいます(^^;)ふふふ

**クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」 | トップページ | ぷぅちゃんの「あんこ道」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。ココログノ方で、絵文字入れている人いるよ。画像ファイルの横の方に
絵文字ファイルがあるらしい?はれこさんのとこ、有りますか?
ゼリー良かったね。美味しそうです。
優しい旦那さんで。。。ぷうちゃんは
その前足が、ぷうちゃんなんです。
それでいいのよ。今日もお互いガンバロウね。

投稿: ぷりん | 2008年2月12日 (火) 08時03分

★ぷりんさんへ
おはようございます♪コメント読んで嬉しくなり!!
絵文字!使いた~い!!と
早速!絵文字探してみました!
でも・・やっぱりどこにあるのか分かりませんでした(涙)
いつも、絵文字使えたらな~・・・って思っているので、使えたら嬉しいですよね!!
帰って着たら~また探してみます(^^)
ぷぅちゃんの前足は~やっぱり~(^^;)
これでいいんでしょうね(苦笑)(^^;)
ぷりんさん、今日も1日頑張りましょうね!
レッツゴー♪

投稿: はれこ | 2008年2月12日 (火) 09時08分

こんにちは
またまた 最初のご主人の顔で
笑わせていただきました。
本当にお絵かきが上手なので
毎回楽しみにしています。

小梅も たまぁに足を開いて
座っている時ありますよ。
とってもふてぶてしく見えますが(爆)

投稿: nora | 2008年2月12日 (火) 15時59分

お仕事お疲れさまです(^.^)
ぷぅちゃんの「ズン!!」は、ぷぅちゃんらしくて
これからも、その、幅でお願いします(^_-)
そして、ゼリー、お近くで羨ましい♪
ウチもこ水玉模様のビニール風呂敷き?に包まれて
梱包されて届きました☆

それから、はれこさんのお顔漫画、ウチのパパに見せたんです♪
ハマって、笑ってました(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年2月12日 (火) 17時14分

うさぎのぬいぐるみと戯れるぷぅちゃん、
とってもかわいいですねー!

そうそう、写真って増えてきますよね~。
今のところ、デジカメから取り込んだまま
あるフォルダに全部入れてる・・・って
感じですが、私もそのままではヤバイよなぁ~と思っている今日この頃・・・。

USBメモリースティックをこないだ買ってきて、そこにいれようかなぁとも思っているのですが、実行にうつせてませ~ん;

投稿: とろろ | 2008年2月12日 (火) 19時56分

★noraさんへ
夫の顔、笑って頂けて~本当に嬉しいです
(笑)ありがとうございます(*^^*)
最初は時間かけて描いてましたが(^^;)
最近では~だいぶ慣れてきました(笑)
ぷぅちゃんの足の開き笑えます(^^;)
そう~!ふてぶてしく見える所が面白いですよね(笑)
小梅ちゃんも開く時があるんですね(^^)
可愛い♪
結構~みんなするのかなぁ?(^^)

********************
★るんママさんへ
お疲れさまです!
ありがとうございます♪
旦那さんと見て頂けて!そして笑って頂けて
とっても嬉しいです(^0^)
夫の顔・・・これからも頑張ります(笑)
ぷぅちゃんの足は・・・
らしいですよね(笑)笑っちゃいます!
ゼリーまた食べちゃいました♪
あの水玉のビニール風呂敷が~60年代を
思い出すような~なんとも言えない「味」を
感じますよね(^^)とっておいてます!

投稿: はれこ | 2008年2月12日 (火) 20時23分

★とろろさんへ
ありがとうございます(*^^*)
ぷぅちゃんは~うさこといつも一緒におります(苦笑)好きなんですね~(^^;)
毎日写真撮ってると~溜まっちゃいますよね!同じような写真ばかり撮ってても~
消去出来ないんです(苦笑)!
写真をフォルダ作って整理したいんですが
やっぱり私も~なかなか実行に移せません
(^^;)いつかやらなければ(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年2月12日 (火) 20時43分

ダンナさん、優しい人ですね(*^_^*)
突然のお土産ってすごくうれしいですよね!
思ったんですが、ダンナさん背が高いですか?写真見て、そう思いました。ちなみに、うちのダンナは175cmです。
ぷぅちゃん、スヒィンクスみたいで、いい味出してますよ(o^-')b

投稿: ぬまこ | 2008年2月12日 (火) 23時00分

お疲れ様です。絵文字調べました。
ココログフリーは
2月19日バージョンUPらしい。
今使っている方は、フリー以外だって。
楽しみだな。19日だよ。

投稿: ぷりん | 2008年2月12日 (火) 23時19分

★ぬまこさんへ
スフィンクス!!なんて~マッチしてるんでしょう!!(^ヮ^)
とってもGoo(^^bです!!
それいただき~(^0^;)
ぬまこさんズバリ!!すごいでしょう!!
写真から分かっちゃう~ぬまこさん!
さすが!!スルドイ!!
夫は184㎝ なんですよ~(^^;)
足なんか~31㎝!!
ハンパじゃなく大きくて~
靴のデカさは~化け物ですよ~(苦笑)
靴が売ってなくて~困ってます(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月12日 (火) 23時27分

すみません、横入りしちゃいます…
ぬまこさんのおっしゃった(コメント)
【スフィンクス】まさにそうです!!!
あまりにも、ドンピシャ!!なので
コメントさせていただきましたm(__)m

投稿: るんママ | 2008年2月13日 (水) 09時41分

★るんママさんへ
おはようございます♪
コメント嬉しいです(^0^)
やっぱり~そう思いますかぁ~!!(笑)
スフィンクス!!
ホントに~ドンピシャ!!ですよね(*^^*)
ぷぅちゃんの色といい~このドッシリと構えた姿といい(^^;)
間違いないでしょう!!(^ヮ^;)

投稿: はれこ | 2008年2月13日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10435269

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん~チョット・・「変」?:

« ぷぅちゃんの「バナナチップ(続)」 | トップページ | ぷぅちゃんの「あんこ道」。 »