« ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ! | トップページ | ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。 »

ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」

W

ソファーの上で~のんびり~「くつろいでいる♪」ぷぅちゃん。

穏やかな時間が流れていたのですが・・・・(汗)

W_2

下の方から・・・・なにやら・・・騒音が!聞こえてきました。(^^;)

W_3 「ゴォーッ!ゴォーーー!」

う・る・さ・いよ~ぉ(汗)

・・・・・・・・こっちを見て~

訴える!ぷぅちゃん(^^;)。

W_4

「ゴオォーーーー!!」

気になるしぃ~!!

耐えられないよ~もぅーっ・・・(怒)

怪獣!退治★!しよう!!

W_5 「ゴォーーーー!!」

「ゴオォォーーーーー!!」

熟睡中の夫・・(汗)

全然!起きません(^^;)

・・・ボリボリボリボリ・・・

ぷぅちゃん!攻撃開始です!

W_6 まだまだ~相手は~

手強いです!(汗)

「ゴォーーゴォーーー!!」

鳴り止みません(^^;)

ぷぅちゃん、一生懸命!

戦っています!!

W_70 なかなか~止まないので~

最後の隠し玉!!

「グイグイッ引っ張り攻撃!!」★~

・・・すると・・・・・

ピタッ(静か)・・・・・。

怪獣!やっと攻撃に~

気付いた様です!!

ぷぅちゃんよく頑張りましたぁ♪

ありがとう(●^ヮ^●)*

W_8 その後・・・・

すっかり目が冴えてしまった!

ぷぅちゃん!(^^;)

小さなソファーがある、

夫の陣地で~

しばらく遊んでいたのでしたぁ。

おつかれさん(*^-^*)

**クリックして頂けると嬉しいです(*^ヮ^*)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ! | トップページ | ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ご主人も災難?
それとも自業自得?(爆)

ホント ぷぅちゃん 良く頑張りました!
相手がぷぅちゃんだと怒れませんね。

投稿: nora | 2008年2月 4日 (月) 13時04分

ぷぅちゃん、笑えます!!
さすがに「ゴォーー」には、しかるべき処置をしたのね^^;;
戦いを挑んだぷぅちゃん、えらいぞぉ~☆
「うるさいよぉ~」と訴えるお顔、可愛いです(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年2月 4日 (月) 14時17分

ぷうちゃん、掃除機か?洗濯機か?
何者か確かめたかったのよね。その
怪獣よく戦いました。正義の味方は
勝つものよ。ゴオーは怖いもん。
おばちゃんも怖いわ。おばちゃんの
「へ~~クション。おっさん」も怖いで
息子は「ヘッチン」なの。この違いはなに?
私も怪獣の仲間なのお~~?

投稿: ぷりん | 2008年2月 4日 (月) 22時11分

★noraさんへ
いびきの音に、
ずーっと耳を傾けていたので、
耐え切れず、動き出した感じでした!
(^^;)
ホント助かりました。
夫は・・・痛かったでしょうけど
自業自得ですね(苦笑)

********************
★るんママさんへ
ぷぅちゃんにとって~手強い相手だった様です(苦笑)
訴えてる時の顔、褒めて頂けて嬉しいです♪
(*^ヮ^*)
なかなか静かにならなかったので
助かりました(笑)。
髪は~さすがに!痛かったんでしょうね(笑)。

*******************
★ぷりんさんへ
面白いですね~(笑)!!
きっと~確かめたかったんでしょうね!!
でも、洗濯機や掃除機の方が・・・
良かったかも(^^;)
わたしもくしゃみは~大きいですよ(笑)
そう言えば~今日は何回もくしゃみしてました(^^;)風邪かな??
息子さんのくしゃみ、可愛いですね♪

投稿: はれこ | 2008年2月 4日 (月) 22時42分

パソコンがある部屋でダンナが寝てしまったので、携帯からコメントしますね(^O^)。
ぷぅちゃん、ほんとに嫌だったんですね(^。^;)。
ダンナさんは仕事で疲れているから、気持ち良くて寝てしまったんですね。こたつは一度入ると、気持ち良くてなかなか出られないですよね(^_^;)。
なので、うちはこたつはないんですよ。
ちなみに、私の実家にはあるので、独身の時は、なかなか出られずに苦労しました…。
ぷぅちゃんの「髪の毛ひっぱり攻撃」は手強いですね!遊んで欲しい気持ちも、少しはあったのかな(*^_^*)?

投稿: ぬまこ | 2008年2月 5日 (火) 01時33分

★ぬまこさんへ
携帯からですか!ありがとうございます
(*^ヮ^*)
そうですね~コタツは一度入ると
もう~気持ち良くてなかなか出たくないし~
眠くなっちゃいますよね!
寒さに耐えられず、コタツ出しちゃいました。でも電気代が気になりますぅ~。
ぬまこさん家はGOOD!ですね!すごい!
夫も疲れて気持ちよく「ゴーゴー」だったんだと思います(^。^)
ぷぅちゃんに引っ張られるまでは(苦笑)。
きっと遊んで欲しかったのかもしれませんね(^^;)

投稿: はれこ | 2008年2月 5日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10217190

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「怪獣!やっつける★」:

« ぷぅちゃんの町にも雪降ったよ! | トップページ | ぷぅちゃん「あたま隠して、尻丸出し」。 »