« ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「こたつ」。 »

ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?!

朝バタバタと出かけた私。

ブログは・・・帰ってから・・・

と言うことで~急いで帰ってきた!

お昼を食べて一息ついていると・・・

(@0@;)ぎょっ!!大変!

見たくないものを見てしまった(汗)U_2_2

ぷぅちゃんに・・・・

かじられたぁ・・・(汗)

電話線(唖然)。

もしや・・・

ネットは????

とっさに!!クリック!!

応答なし・・・・(撃沈)。

ブッブログがぁ~・・・・。

U_4_2 何も知らない・・

ぷぅちゃん・・・

すぐに!立ち去って行った(汗)

そうだよ~私が悪いよ~

そんな所に見えるんだもん!

ぷぅちゃん、それより・・

大丈夫??

・・・・平気そう~?

U_10_2

パニくってぇ~

すぐに!夫へ

メールする!!

・・・・すると

「コード買ってきて」

と言うことなので・・・・

早速!コード片手に!

ヤマダ電機へ~レッツゴー!!

こーゆー事には・・詳しくない私・・・。

やさしい店員さんに教えてもらって・・無事に買い物「完了!!」

U_6_2

家に戻り~

すぐに取り付けました。

U_11_3 その頃・・・

ぷぅちゃんはと言えば・・・・

(苦笑)

うさこさんと・・・

ラブラブ中~♪でした(汗)

U_8_2 ようやく~

やっと!

ネットが繋がりましたぁ!!

わーい♪わーい♪

夢中で

ブログ作成「開始です」。

U_9_2 隣でこちらを見つめる

ぷぅちゃん・・・・

あなたが~

うらやましいわぁ~(涙)

もう大丈夫!

今度は長いコード買って来たから・・

しっかり隠せるよぉ~。

気をつけよう!!

・・・・その後・・私はブログ完成あと一歩!の所で・・・

保存するのを忘れて・・・全部消えてしまい!(T0T)

さらに1時間かけて~

完成させたのでしたぁ!!私って本当に!間抜けだわぁ~!!(涙)

初めてじゃないんですぅ~嫌になるぅ~とほほぉ~(T0T)。

**クリックして頂けると嬉しいです(TヮT)**

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「こたつ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbb369.net/?jj

投稿: 美佳 | 2008年2月 1日 (金) 16時55分

初めまして!
思わず共感してしまいました。
私も一緒に暮らしてるうさぎに携帯コード齧られまして 再起不能になってしまったことがあります(^^;)
おいしくなくても齧っちゃうんですよね~

ぷぅちゃん可愛いですね♪
ぬいぐるみと遊んでる姿。。。楽しそう(^^) 
またぷぅちゃんのお顔を拝見しに来ますね☆

投稿: 星月夢花 | 2008年2月 1日 (金) 17時08分

こんばんは
大変な1日でしたね
お疲れ様でした。

最後の写真のぷぅちゃん
「何か悪い事しました?」と言っているように
みえて面白いです。

投稿: nora | 2008年2月 1日 (金) 17時53分

★星月夢花さんへ
こんばんは~
ようこそです!
共感して頂けて嬉しいです♪
ご経験あるんですね(^。^;)
携帯コードも大変でしたね(苦笑)
データーとか大丈夫だったのかなぁ??
今では・・苦い思い出ですね~!
わかりますよぉ~。
私も今回はかなり~危機感じました(涙)
美味しくないのにねぇ~(^^;)
苦い思い出できましたよ(汗)
また気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです♪
ヨロシクです!

投稿: はれこ | 2008年2月 1日 (金) 21時29分

★noraさんへ
こんばんはです!
ありがとうございます(*^-^*)
今日はとっても疲れましたぁ(T0T)
私が悪いんですけど・・・。
しかし~参りました。
気をつけなきゃだめですね!
犯人さんは~とってもお気楽さんで~
うらやましかったです(苦笑)。
あの顔で・・・
「チャラ」ですね~。(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年2月 1日 (金) 21時34分

うちはDSの充電器をやられました。
親戚のぷくちゃんちは携帯の充電器
みんなやられてますね。でも本人
知らん顔ですね。僕ちゃん知らないって顔して、おすまし顔。可愛いから許してしまう
私たちよね。

投稿: ぷりん | 2008年2月 1日 (金) 21時58分

おつかれさまでした(x-x)
優しい店員さんがいてよかったですね!
うちも空気清浄機のコードを、みるくに
ガジガジされて一度交換修理に出しました。
ぷぅちゃん&みるくが感電しなくて
ホント良かったです(^-^)。

投稿: ぬまこ | 2008年2月 1日 (金) 22時08分

ぷりんさんへ
やっぱり!カジカジ被害受けてましたかぁ!(苦笑)
「DS」かぁ~痛いですね~
充電必要ですもの!困ったでしょ?!
細いから~すぐいっちゃいそう(@@)
ポッキーちゃん一噛みだったのかなぁ?
そして~親戚のとっても元気なぷくちゃん!
携帯充電器・・やってしまいましたか!!
ほんと・・・みんな一緒ですね!
必ずあるんですよね(苦笑)。
避けては通れない~(涙)
でも~可愛いから許してしまう
みんなそうですね(^。^;)

投稿: はれこ | 2008年2月 1日 (金) 22時31分

ぬまこさんへ
ありがとうございます!
ホント感電しなくて~良かったですね!
歯とか痛くないのかなぁ??
気になりますよね(汗)
聞きたいけど・・
教えてくれないよね(^^;)
みるくちゃんも細いコードに
誘惑されたんですね~
みんなカジカジはお仕事だから~(汗)
無心でカジカジしてそう・・・。(苦笑)
これからは~気をつけます!
店員さんにホント感謝ですぅ(*^ヮ^*)

投稿: はれこ | 2008年2月 1日 (金) 22時42分

おはようです~♪
昨日は、忙しい1日でしたね(^ム^)
ぷぅちゃんには「何のこっちゃ?」って感じだったことでしょう(^^ゞ
でも、1つイイ経験をしたと言うことで…アハッ^^;;
でも、確かにコードは噛み応えありますよね…
ウサちゃんが好きなのがわかる気がします(@_@)
噛んでも噛んでも切れないで、安全なウサちゃん用の
オモチャがあるといいなぁ…なんて思うのは私だけかな^^;;


投稿: るんママ | 2008年2月 2日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10187982

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん・・・・ネットが繋がらない?!:

« ぷぅちゃん「背中でイタズラする」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「こたつ」。 »