« ぷぅちゃんの「小さな冒険」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「マイブーム?」 »

ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ!

  いつも履いていたスリッパがとうとう~壊れてしまいsweat01

友達から頂いた「苺のスリッパ」を出してきましたぁhappy01shine

とっても可愛いスリッパですheart04

I 今日もheart04うさこさんと

とっても仲良しの

ぷぅちゃんheart04

I_2 早速flairスリッパさんに気づきました。

「クンクン・・・」

どうやら~興味深々の様子ですsweat02

I_3 ぷぅちゃんheart04

気に入っちゃったぁ?coldsweats01

うさこさんはいいのぉ~?sweat02

I_4 すると・・・・・

「ちらっimpactsweat01

うさこさんを気にする・・ぷぅちゃん

I_5 しかし・・・・・うさこさんを無視heart03

後ろめたさを感じつつ・・・sweat02

苺のスリッパさんに夢中のぷぅちゃん・・・・。

I_6_3 「つんつん・・・heart04」遊んでますheart04

・・・・・ぷぅちゃんsweat02

そうゆーの・・・「浮気heart03」って言うんだよぉcoldsweats01

うさこさんは~放っておいていいのかな?

I_8 shine新しい物好きのぷぅちゃん

困ったさんですcoldsweats01

annoyうさこさん」VS「shine苺のスリッパさん」

どちらが勝つんでしょうsign02

I_9 ぷぅちゃん・・・・只今~じっくり考え中clock

「・・・・・うさこさん」

「いやぁ・・・・苺のスリッパさん」

「やっぱり!・・うさこさん」

「いやいや・・苺のスリッパさん」

ぷぅちゃんの最後に出した答えはflair

I_10 やっぱり!!

heart04うさこさん」でしたぁ~heart04

I_12 もう!!

迷いはないようですcoldsweats01

うさこさん!良かったねshine

I_13

「最後に愛heart02は勝つshine

ぷぅちゃんには~うさこさんが大切なheart02存在なんだから・・・

もう浮気しちゃ駄目だよぉ~coldsweats01

appleクリックして頂けると嬉しいですhappy01apple

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「小さな冒険」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「マイブーム?」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~heart02
なんてきゃわいいスリッパなの~~happy02heart02
これは厚底スリッパでしょうかcatfacesign02

ぷぅちゃん、完全に迷っていましたね。
離れたところから見ている姿が笑えました。
(うさこちゃんが放置されてる・・・sweat02
最後はうさこちゃんと一緒に寝ているのを
見て、安心しましたhappy01
ぷぅちゃんはやっぱり可愛いですね~heart

投稿: ぬまこ | 2008年2月23日 (土) 18時30分

うさこさんに勝るものは無いですね。イチゴちゃんははれこさんのお尻に乗せてくださいcoldsweats01パパさんと一つずつ仲良くお願いします。可愛いので似合うと思います。最後に愛は勝つのですね。やはり愛は
強いです

投稿: ぷりん | 2008年2月23日 (土) 18時33分

は。。。なぜ一つ寂しくいるのでしょうか
はははですなfuji

投稿: ぷりん | 2008年2月23日 (土) 18時37分

appleぬまこさんへ
苺のスリッパ可愛いですよねheart04
使うのがもったいなくて~しまってました!
厚底っぽく見えるんですが~履いてみると
綿がたっぷりの様で~ふわふわしてる感じなんですhappy01
ぷぅちゃんが興味持つとは~思ってなかったので意外でしたcoldsweats01
うさこ放っておいて~一時はどうなるかと思いましたが~最後にはやっぱり!うさこさんの元へ帰って行ったので!
ホント良かったですcoldsweats01

********************
appleぷりんさんへ
そうですねgoodやっぱり!うさこさんが一番だったみたいですぅcoldsweats01
ぷぅちゃんにはかかせない子ですよねsweat02
ぷぅちゃん、スリッパに乗り換えちゃったらどうしようcoldsweats02と思いましたがcoldsweats01無事に戻ってくれて安心しました。
最後にひとりぼっちになってしまった
スリッパさんも・・・淋しそうsweat02
お尻に来てもらいますかぁ~coldsweats01

投稿: はれこ | 2008年2月23日 (土) 19時39分

こんばんは
ハラハラしながら読みました~
ぷぅちゃんには やっぱりうさこちゃんが
お似合いです(爆)

それにしても 可愛いスリッパです。
浮気したくなるのも ちょっとわかりますね。

投稿: nora | 2008年2月23日 (土) 19時48分

苺ちゃんスリッパ、可愛いよぉ~happy01
はれこさんに(はれこさんちにも)ピッタリですshine
こんな可愛いスリッパがあるんですね!!

これには、さすがのぷぅちゃんも迷いましたか(^^ゞ
でも最後には、うさこさんにheart02
良かった良かったcoldsweats01
ところで、このスリッパで「ウサギちゃん」デザインのがあったら
ぷぅちゃんは…sweat02
考えないようにしましょう…smile

投稿: るんママ | 2008年2月23日 (土) 21時50分

applenoraさんへ
ほんと!ぷぅちゃん浮気者で~ハラハラでしたねcoldsweats01
noraさんのご意見にshine同感です!
私!今気づきました!!
shineおっしゃる通り!
可愛いさが分かるんですかね~coldsweats01
だったら~浮気しちゃう気持ちheart04
納得ですよねgood

********************
appleるんママさんへ
るんママさんもgoodいい所つきますね~coldsweats01
スリッパがうさぎのだったら・・・・sweat02
きっと~うさこさん忘れてimpact
newうさこさんにlovelyメロメロheart04だったことでしょうcoldsweats01
苺さんで~よかったぁ~coldsweats01
履くスリッパが奪われずに済んでsweat01ホッとしていますcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年2月23日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10702686

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「浮気者」。最後に愛は勝つ!:

« ぷぅちゃんの「小さな冒険」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「マイブーム?」 »