« ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。 | トップページ | 「兎探偵」ぷぅちゃん。 »

ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。

ぷぅちゃんのチモシーが無くなりかけていたので~

袋をゴソゴソ~運んできた私。

サークルの戸が・・・・開いてるぅeyesweat01

ぷぅちゃん入って来ちゃうと・・・・恐いんだよねぇ~shock

早く!閉めなければぁsign04sweat01

慌てて~閉めるsweat01私。

セーフcoldsweats01

2a ぷぅちゃん・・・うさこさんと遊んでましたぁcoldsweats01

よかったぁ~(苦笑)

1a

でも~すぐに!

チモシー発見eyeflair

じーっとこちらを・・・・見ていますぅ。

3a もう~!

「うさこさん」どころでは・・・

ありませんcoldsweats01

5a 気になってぇ~気になってぇ~

もう~!仕方がない様子ですcoldsweats01

するとぉ~!!

始まりましたぁeyesweat01

「ガチャガチャ・・ガチャガチャ・・impact

4a

あれっeyesweat01

あれあれあれぇ~!!

別な所・・・開けちゃったぁsign02sweat01

ぷぅちゃん・・・ちょっと待ったぁpapersweat01

7a 今度はぁ!!

入り口の戸を!!

「カジカジ・・カジカジ~impact

ぷぅちゃん興奮してきた様ですぅcoldsweats02

・・・・・慌てて~sweat01

チモシー詰め込む・・私sweat01

6a sweat01せっせと、sweat01せっせと~

詰め込みました!

「ぷぅちゃん!お待たせぇ~good

入り口shineオープンkeyshine

8a 慌ててぇ~入ってくるとぉ、思いきや~coldsweats01

意外に・・・・静か・・・(苦笑)。

「パッパカ~dashパッパカ~dash

馬の足音のような音を鳴らして

チモシー目掛けてぇ!!

走って来ましたぁrun!!

9a やっとぉ~!!

チモシーに在り付けた!!

ぷぅちゃんshine

モグモグ・・モグモグ・・食べてます

10a ぷぅちゃん、遅くなってぇ~

ごめんねsweat01

美味しいかい?

11a・・・・またぁ~eyesweat02

お弁当!くっつかってるよぉcoldsweats01

ちょっと、気になるけど・・・

そのまま付けて~おこうねぇ~happy01

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています★

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。 | トップページ | 「兎探偵」ぷぅちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃんチモシー欲しさに
頑張って、ガジガジ。早くちょうだいって
可愛い顔して、見つめられて。
いいなあ、はれこさんは。
私は、グレーのお兄さんに見つめられています。耳はアンテナのようにしてます。
ぷうちゃんと同じ顔して待ってますよ。

投稿: ぷりん | 2008年3月28日 (金) 07時51分

ああ~~
まさにうちとおんなじチモシーです!!!
カイン○さんしか売っていなくて、
ちょっと遠いところにあって困ってるんですが、
シナモンのやってきたところだし、
小さいときから食べてたからか、やっぱり
他のチモシーよりも食いつきが違います!
しかもこれ・・・たくさん入って398円と
すごいお得ですよね(笑)
このチモシーって、カイン○以外にも
売ってたりしますか??

投稿: とろろ | 2008年3月28日 (金) 08時00分

こんにちは
愛しいうさこちゃんより
やっぱりチモシーですか(笑)
仁王立ちで こっちをじーっと見ている
ぷぅちゃん 迫力満点ですよ。
今日のお弁当は チモシーかな?

投稿: nora | 2008年3月28日 (金) 13時48分

はじめまして!
ぷりんさんのところからお邪魔させて頂きました(^-^)
ぷりんさんのブログで、●=あんこって表現がなんとも可愛い響きで・・・
はれこさん発信とお伺いして、ぜひぜひブログを拝見させて頂きたいと思い・・・
早速遊びに来させて頂いちゃいました♪
ぷぅちゃん、お顔はとってもキュートなのに、チモシーを狙う姿は男前ですね~!!!
カッコイイですヽ(=´▽`=)ノ
うちのモコ(ホーランド7歳♂)は、牧草をあまり食べないので・・・ぷぅちゃんを見習ってほしいなぁ・・・なんて思っちゃいました(^^;
また、遊びに来させて頂きます☆

投稿: mokyuo | 2008年3月28日 (金) 17時56分

チモシーに反応する、ぷぅちゃん、
思いっきりこっちを見てますね~。
袋を開けたとたん、良い香りがするので
嬉しいんでしょうね(*^_^*)
うちのももちゃんも、「早くぅ~!」と催促してきますよ!

せかされて焦りますが、美味しそうに食べる姿を見ると
幸せな気持ちになります~♪

投稿: ぬまこ | 2008年3月28日 (金) 18時38分

appleぷりんさんへ
今晩はですhappy01
そしてお疲れ様です!
ぷりんさん!
ぷりんさんのお友達が
遊びに来てくれましたhappy02
とっても嬉しかったですぅshine
ぷぅちゃん、
目的のためになると~
「悪代官」ですよぉcoldsweats01
一歩間違えるとぉ!!
恐いんですぅshock
さすがに!
入り口閉めちゃいましたぁ(苦笑)
ポッキー君のキャベツを食べてる
幸せそうな表情は~宝物ですねshine
私は、キャベツが実は・・苦手なんですが
ポッキー君見てると~
一緒に食べたくなっちゃうんですhappy01shine
ポッキー君!最高shine

********************
appleとろろさんへ
今晩はですhappy01
しなもん君も同じチモシーなんですね!
わーいhappy02一緒だぁ!
うちもカイン〇で買って来てるんですよ!
やっぱり!小さい頃から食べてて~
しかも!値段!超!お手ごろですものねgood
他に売ってるのは・・・
今の所・・・見たことないですねcoldsweats01
もっと、色んな所で販売されてると
有難いですよねshine
ほんと、そう思いますぅshine


********************
applenoraさんへ
今晩はですhappy01
nora さんのコメント!
楽しかったです(笑)
仁王立ちのぷぅちゃん・・
に笑っちゃいましたぁ(笑)
確かに!迫力満点で
恐かったですぅcoldsweats01
慌てて入り口閉めてよかったです。
閉めなかったら・・・
チモシー詰め中止になりかねませんからcoldsweats01
今日はチモシー弁当!つけてましたぁ(笑)

********************

applemokyuoさんへ
今晩はhappy01
はじめましてですshine
遊びに来て頂けて~
ホント!嬉しいですshine
是非!また遊びに来て頂けると
有難いです!
宜しくお願いしますshine
私も~moko さんに会えるの
楽しみにしています♪
あんこさんは・・・
まんじゅうに似てる、
ぷぅちゃんからポロポロ・・出て来るので
やっぱり!あんこかな?
と言うことで・・・coldsweats01
あんこさんって言っちゃってますhappy01

********************
appleぬまこさんへ
チモシーの袋には~
かなり!敏感なんですぅcoldsweats01
チモシー詰める前に
来られちゃったら~
勢いが凄過ぎて~倒されそうな感じなので
戸を閉めて・・・入れさせて頂きましたcoldsweats01
ももちゃんも~
shineチモシーに敏感なんですね!
ももちゃんが走ってくる姿見てみたいなぁhappy01
可愛く~催促してくれそうhappy01
ぷぅちゃんは・・・恐いですよぉcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年3月28日 (金) 21時04分

はれこさん今晩はmoon1チモシーを発見したぷぅちゃんの鋭い眼光coldsweats01ミルクも同じ入れ物を使ってますよhappy01牧草の袋を私が、触っただけで、もう、ソワソワしてますnoteチモシーの、お弁当が付いてる、ぷぅちゃんメチャ可愛いnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月29日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11871554

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。:

« ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。 | トップページ | 「兎探偵」ぷぅちゃん。 »