« ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。 | トップページ | 「謎めく」ぷぅちゃん。 »

ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。

開き直ったように・・・置いてある・・・夫のかばん。

その上に無造作に置かれた・・・・新聞。

その横に堂々と・・・転がっている・・・夫のくつ下sweat02

そんな「ごちゃごちゃ」賑やかな場所に~

必ず現れてくれるのは・・・・

ぷぅちゃん!だけです・・・(苦笑)。

D1

まだ・・・

ごちゃごちゃにはsweat02

気づいてない様子・・・・。

D2 するとぉ!

ぷぅちゃん!振り返りましたぁeye

あとは・・・・時間の問題です(^^;)

この”fuji

気づかないはずがありませんsweat02

D3

最初に手を延ばしたのは・・・・

新聞でしたぁsweat01

うわぁ~sweat01

D4 「ダメダメ・・ダメダメェ~sweat01

・・・・・・・取り上げましたぁcoldsweats01

D5 すると~!

意外にも・・・・

あっ気なく!諦めてくれた~

ぷぅちゃん!

D6 こんなにあっさりだと~

なんだか~淋しいなぁ・・・(苦笑)

どこ行くんだろ?

後ろを追いかけてみるrun

こたつの角をup曲がると・・・・

ぷぅちゃんD7 !ソファーに居ましたhappy01

ぷぅちゃん、

ちょっと大人になったかなぁ?

おかげ様で

今回は何事も無かったけど・・・。

有難いことだなぁ~shine

この場所は・・・・

ぷぅちゃんの定位置shine

この狭いスペースが気に入っています(^^)

D8 これから~お昼寝かなぁ?shine

こんなにパッチリeyeさんだけど、

・・数秒後には・・・・clock

すっかり眠っちゃってるsleepy

その「睡眠ワザ」

いつも不思議でたまりませんsweat02

でも、ぷぅちゃん・・・・起きたらさぁ~

あのfuji思い出しちゃうのかなぁ?coldsweats01

と少し心配になり・・・・

サッサと片付けた~私なのでしたぁcoldsweats01

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています★

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。 | トップページ | 「謎めく」ぷぅちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃん。私の家もきて片付けてsweat01
待ってるよ。汚い靴下小さな物から
大きな物まで色々あるよpouch
はれこさん新聞ドキドキしますね
うっかりしてたら、びりびりしてますもの
きをつけなければ。。。。smile

投稿: ぷりん | 2008年3月31日 (月) 07時32分

おやおや お宝の山を あっさりと
諦めたんですね ぷぅちゃん
とりあえず 一眠りしてからと思ったのかな?(笑)

投稿: nora | 2008年3月31日 (月) 15時34分

今回は、カバンのカジカジはしなかったのね(^ム^)
ぷぅちゃん、エライじゃない( ´艸`)
でも、いつもやっちゃうことをしないのも
それはそれで、はれこさんにとっては
ちょっと物足りない!?って感じかな(^^ゞ
定位置でのぷぅちゃん、可愛い(^ε^)

投稿: るんママ | 2008年3月31日 (月) 17時00分

おっ!ぷぅちゃん、大人になりましたね~!
新聞などのインクは体に悪いですからねー(∋_∈)。

サラッと諦めてくれて良かったです!

はれこさんの教育の成果ですよ~☆

投稿: ぬまこ | 2008年3月31日 (月) 17時32分

appleぷりんさんへ
是非!ぷぅちゃんお邪魔させてくださいhappy01
でも・・・sweat02
あんこさんだけ置いて帰ってきちゃいそう(笑)。
逆に・・・
ご迷惑かけちゃいそうですよぉ~coldsweats01
でも~ポッキー君とお友達になれますねhappy01shine
ステキだぁshine

********************
applenoraさんへ
今回、諦めが早かったです(笑)
ちょっと~淋しいと思う
勝手な私。すみません。
起きて思い出しそうなのでsweat01
パッパと片付けましたぁgood
ぷぅちゃん、覚えてたのかなぁ?coldsweats01


********************
appleるんママさんへ
そうなんです!
かばんは・・・もう飽きたのかなぁ?coldsweats01
珍しいですね(苦笑)
あっ気な過ぎて~
ちょっとだけ・・淋しかったですcoldsweats01
私も勝手ですねsweat02

********************
appleぬまこさんへ
ありがとうございますhappy02
嬉しいです!
ぷぅちゃん分かってくれてたら~
感激ですねshine
鼻が敏感なぷぅちゃん!
見つけるのが得意ですsweat02
新聞の放置には気をつけますね!

投稿: はれこ | 2008年3月31日 (月) 22時45分

はれこさん こんにちはhappy01宝の山がありながらもあっさり諦め狭いスペースに居るぷぅちゃん可愛いupミルクも狭い所好きですもん私の手の届かない所に行く事が多くどっちが遊ばれてんだろsign02と思う毎日noteでも、その姿を見て1人ニヤけてる私happy01大事な命だけど、本当に癒されます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 1日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11978344

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。:

« ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。 | トップページ | 「謎めく」ぷぅちゃん。 »