« ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。 | トップページ | ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。 »

ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。

去年の今頃は・・・

ぷぅちゃんの初めての換毛期でした。

知らないうちに・・・・

気づいたら・・・・↓↓こうなってましたぁcoldsweats01

Cimg1966_5 ど・・どちらさん??coldsweats01

と思わず~声を掛けたくなるような~sweat02

恐い顔した・・お兄さんが~

そこに居るじゃぁ~ないですかぁ~(苦笑)

さらに・・・ドアップcameraどうぞぉ~coldsweats01

Cimg1965_3 角刈りの・・・お兄さん?

・・・いやぁ~sweat01

パンチパーマのおっちゃん??

いやいやいやぁ~coldsweats01

ちょっと・・可愛いところで~aries羊さんかなぁ?(苦笑)

そのヘアースタイルで・・・

必死でチモシーを食べてた・・・

ぷぅちゃんsweat02↓↓

Cimg1982 ・・・・・・・・・coldsweats01(苦笑)

やっぱり~恐いsweat02

何をやってても~恐かったぁ・・・

・・・・・・ぷぅちゃ~んcoldsweats01頑張れ!

早くsweat01換毛!終わってくれることだけ~祈ってましたぁ!

それから数日後・・・・clock

みるみるうちに~変化を遂げ!!

いつの間にか~今度は!!eyesweat01

↓↓↓↓↓↓

Cimg1994 「はなわさんですかぁ?”」coldsweats01

いやいやいやぁ~、

正義の味方!!

「兎ルトラマンshine」だぁ~happy02

それにしても~

きれいな「ちょんまげ 」出来てましたぁhappy01(笑)

Cimg1996_2 横から見ると・・・・

より一層~shineステキshineですぅcoldsweats01

Cimg1993_2 moon3兎ルトラマンさんは・・・・

結構~イケてましたぁ(笑)

Cimg1999

写真は~まだ・・・

生後4ヶ月のぷぅちゃんですが・・・・

今のぷぅちゃんと・・・・

あまり変わり無い様な・・・sweat02

気のせいかなぁ~???coldsweats01

換毛が始まった・・ぷぅちゃんのぉ~

これからが・・・楽しみですぅhappy01note

Sn340890_2 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。 | トップページ | ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年は何に変身してくれるの?
兎ルトラマン。正義の味方、助けてね
石でつまずいた時。洗濯物持って
こけた時、鍋の中に、お茶パック
入れてしまって、困ったとき
待ってるわ。
今年もイケテル、ハンサムボーイで
お願いします。

投稿: ぷりん | 2008年3月25日 (火) 08時04分

我が家ではあの、パンチパーマのような感じにもなったんですが、旦那が「角刈り」と言い出したのでいつのまにか当時は「角刈りしなもんくん」と呼んでましたぁ!

それにしても、ぷぅちゃんの「はなわ」には笑っちゃいました(笑)
すごいですねぇ、そんなふうにもなるんですねぇ!!!
カッコいいぞ~~ぷぅちゃん♪♪

投稿: とろろ | 2008年3月25日 (火) 08時16分

おぉ~!!!!
ぷぅちゃん、面白すぎ~(*≧艸≦)
あっ…笑いすぎました…ゴメン、ぷぅちゃん^^;;
それにしても、角刈り?パンチパーマ?
どれも当てはまります…失礼(>_<)
でもでも、可愛いに変わりはないよ(*^。^*)
ちょんまげちゃんも、可愛いよぉ~(≧▽≦)
触ってみたい…うふっ( ´艸`)
下から2枚目の写真は特に可愛いぞぉ~lovely
るんが見たら、惚れちゃうなkissmark

投稿: るんママ | 2008年3月25日 (火) 08時57分

兎ルトラマン、朝から大爆笑しました。
ほんとに本人(本兎?)ですかぁ~?
かわい過ぎじゃあ~!!

投稿: みいみ&ぴいたろう | 2008年3月25日 (火) 09時09分

追伸
娘とリプトンリモーネ探してマスコットゲットしました♪

投稿: みいみ&ぴいたろう | 2008年3月25日 (火) 09時27分

こんばんは
ぷぅちゃんの お顔の換毛
とっても面白いです。
換毛期は 色々な模様が出現して
そのたびに 顔の印象がかわりますよね。
次は 何に変身するか楽しみです(爆)

投稿: nora | 2008年3月25日 (火) 18時46分

最後から2枚目のぷぅちゃん、かわいいですよ~(*>o<*)

去年のぷぅちゃんは怖かったです~(笑)。

確かにどなたですかぁ~?て思いますね(^_^;)

今年はどうなるか楽しみです♪

投稿: ぬまこ | 2008年3月25日 (火) 18時58分

appleぷりんさんへ
去年のぷぅちゃんは・・・
角刈り?さんから大変身shine
してくれましたぁ(笑)
また!兎ルトラマン!になってくれたら
いいなぁ~って・・・
ちょっと期待しちゃってます♪
いろいろ困った時!助けてくれたら~
有難いんですけどねぇ(苦笑)


********************
appleとろろさんへ
シナモン君も「角刈りさん」になったんですね!
結構!迫力!あるんですよねぇcoldsweats01
ほんと~笑っちゃいますぅ(笑)
兎ルトラマン♪の髪型には~
ビックリ!でした!
きれいに真ん中だけ残っててくれて(^^;)
今年もなってくれるかなぁ?
楽しみですぅ♪


********************
appleるんママさんへ
笑ってくれてhappy02嬉しいです!
るんちゃんも気に入ってくれるかなぁ?
ちょっと奇抜なので・・・心配(笑)
私も~ちょんまげ?と読んでましたが・・・
あれは・・・モヒカン?とも言うのかもぉcoldsweats01
モヒカン頭のぷぅちゃんに(笑)
また会ってみたいですぅhappy01

********************
appleみいみ&ぴいたろうさんへ
コメント!
ありがとうございますhappy02
モヒカン!ぷぅちゃん見てくれて~
ほんと!嬉しいです♪
笑っちゃいますよね(笑)
私達もびっくり!だったんですよcoldsweats01
きれいに・・・こうなってましたぁ(笑)
珍しいなぁ~と思って写真たくさん撮ってました!
本物のぷぅちゃんですよ(笑)
それから~リプトン リモーネshine
見つけてきたんですねhappy02
わーい!嬉しいですぅ♪
3人お揃いだぁhappy02heart04


********************
applenoraさんへ
笑って頂けて~嬉しいですhappy01
角刈りには~参っちゃいましたぁ(笑)
可愛くないぃ~coldsweats01
おっちゃんになってたのでぇ(笑)
兎ルトラマンになってくれて~
嬉しかったんですgood
今年も変身してくれるかなぁ?
楽しみにしてます♪


*******************
appleぬまこさんへ
角刈りになった時には~
面白いんですが~恐かったです(笑)
あの顔で何をされても~
おっちゃんに見えちゃってcoldsweats01
今年は何に変身してくれるのかなぁ?
楽しみにしています♪

投稿: はれこ | 2008年3月25日 (火) 23時58分

はれこさん今晩はhappy01「兎ルトマン」良いですよぉ正義の味方sign02そして、「ちょんまげ」姿も可愛いheart04確かに、ミルクと似てて私は嬉しく思いますhappy01ぷぅちゃん、これからも、ミルクと仲良くしてねnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月26日 (水) 18時01分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
体調いかがですか?
今日は比較的暖かい1日でしたね♪
ぷぅちゃんの兎ルトラマン♪
面白いですよね!
ミルクちゃんのお顔は・・・
換毛の方・・いかがですか?
ミルクちゃんには・・・
角刈りにはなって欲しくないですぅcrying
ずっと~
heart04かわいいミルクちゃんでいてね♪
ぷぅちゃんを宜しくお願いしますhappy01shine

投稿: はれこ | 2008年3月26日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11749760

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。:

« ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。 | トップページ | ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。 »