« 「ジャンピング!」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんと「川の字」。 »

ぷぅちゃんの「置き土産」。

いつもの様に・・・こたつ虫になった・・・・夫。

そんな所で寝ていると・・・またぁ~現れるよぉ~sweat02

と・・・少し期待していたらぁ~coldsweats01

・・・・・・ほぉ~ら来たぁ!!eyeflair

・・・やっぱり!ぷぅちゃん!現れてくれましたぁscissors(笑)。

1a

・・・・早速~始まりましたぁ!

いつもの髪の毛「カジカジ攻撃impact

静かに寝かせては・・・

くれませんcoldsweats01

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・

夫・・・気づきましたぁ!!

うわぁ~!!くせぇ~sweat01

2a

ガバーァァッ!!

起き上がる!!・・・夫!!

ぷぅちゃん・・・逃げるぅdashヒュ~ン!!

後ろを振り返って・・・㊦↓を見てみるとぉ!!

・・・・・・・・eyesweat02

3a ありましたぁ・・・・・coldsweats01

新鮮な・・あんこさんが4粒(苦笑)。

夫・・・即!ティッシュrockにぎってsign04

あんこさん収拾dash

ガサガサ・・・ガサガサ・・・

4a するとぉ~・・・・

再び!やってきましたぁ!ぷぅちゃんマンdashヒュ~ン!!

勝手に拾われてぇ・・・・プンプンannoy

怒ってますぅcoldsweats01

邪魔しに・・・やって来たんでしょう!(苦笑)。

ワサワサ・・・ワサワサ・・・ぷぅちゃん攻撃impact

5a 寝ても・・・覚めても・・・・構われている・・・夫。sweat02

嬉しいのやらぁ~?

苦しいのやらぁ~??coldsweats01

複雑なんでしょうが・・・sweat02

6a

興奮気味のぷぅちゃんに・・・

少しおびえながら~eyesweat01

あんこさんを拾ってます。

・・・・するとぉ~eyeflair

ぷぅちゃん気が済んだのかぁ??

退散して行きましたぁ・・・。

フゥ~dash

7a ホッとした・・・・夫。

ソファーに座って落ち着いていると・・・

・・・・・・・eyesweat01

ヒュ~ンdashドンッ!!

8a ぷぅちゃんマン!!

再!再登場!!・・・・(苦笑)

まだ~未練があったんでしょうかぁ??coldsweats01

もう~黙って・・

じーーーっと見ているeyesweat02・・・夫。

これまた~すぐに去って行ったdash

ぷぅちゃんでしたが・・・

去った後には・・・・・sweat02

9a しっかり!お土産present

・・1粒ポロリッ。

置いてありましたぁ・・・coldsweats01

さすがぁ~ぷぅちゃん!

最後の最後まで・・・抜かりなしcoldsweats01

ぷぅちゃんにそこまで~好かれている夫が・・・・ちょっとだけsweat02

羨ましく思える・・・私なのでしたぁcoldsweats01

Sn340890_3

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキング参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです(^^)

|

« 「ジャンピング!」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんと「川の字」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
小梅も サークルにある●を拾って
トイレの中に入れようとすると
走ってきて 匂いをクンクン嗅いでいます。
「私の●をどうするの!?」とでも
言いたいのでしょうか(爆)
パパさんも ゆっくり寝てられませんね。

投稿: nora | 2008年3月21日 (金) 13時39分

また戻ってくるところがおもしろいですねぇ~~~♪♪
はれこさんのところはゲージの毎日の
お掃除ははれこさんと旦那さんで分担
されて行っているんですか??
ウチんとこは・・・最初のほうはほとんど旦那がしていてくれたんですが・・・
いつしか毎日私になってしまってますぅ。
お仕事から帰ってきてお掃除は申し訳ないかな~と思うけど・・・
ゲームしてるんだったら・・・と思ってしまい(苦笑)
分担制だったら、もう少しラクになるんだけどなぁ~~~。

はれこさんのところはどんなかんじですかぁ??

投稿: とろろ | 2008年3月21日 (金) 15時24分

わあ、最初から、だんなさん。
やって来ました。ぷうちゃん
やはり、攻撃開始。どちらが
あんこさんとるか攻撃ですね・・・annoy
ぷうちゃんの勝ちです。
いつも楽しいお話ありがとねheart04

投稿: ぷりん | 2008年3月21日 (金) 17時27分

はれこさん こんにちはhappy01ぷぅちゃん抜かりなしの攻撃と、お土産ですねcryingミルクも同じような事してくれますよ~happy01今日は1日風が強くて電線のヒューンって音がミルクには、怖かったようで、抱っこでなだめてました。ただ今、ミルクは夕飯中ですが、ケージ越しに眺めてると気になるのか、お皿から離れるんです。見てるの楽しくてhappy01小さい、お口で一生懸命食べてる姿が可愛くて・・・あぁ親バカ全開のミルクのママですnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月21日 (金) 17時29分

ダンナさんゆっくり寝てられませんね~(∋_∈)

ぷぅちゃんがちゃんと戻ってきて、
また置き土産するあたりが笑えますね!

「ここも僕のナワバリだぞ~。」と言っているのかな?

今後ダンナさんは何をされても、慣れてしまったりして( ̄ー+ ̄)

投稿: ぬまこ | 2008年3月21日 (金) 19時09分

何度もやって来ては、ご丁寧にお土産を置いて行く、ぷぅちゃんsmile
さすがです!!
旦那さんは、気になる存在なのね( ´艸`)
置き土産は、何かアピールしてるのかもね(≧▽≦)


投稿: るんママ | 2008年3月21日 (金) 19時38分

applenoraさんへ
小梅ちゃんも~
とっても気になるんですかね~(笑)
クンクン可愛いなぁhappy02
ぷぅちゃんは~プンプンannoy
なので~恐いですよぉ~coldsweats01
夫には・・・容赦なしですぅcoldsweats01(苦笑)
いつまで・・・こうなんでしょう???sweat02


********************
appleとろろさんへ
そうですよね~
お掃除毎日するのは・・・
本当に~大変ですよね!
わかりますよぉ~sweat01
うちは、
ぷぅちゃんの先代から
ずっと私がやっていました。
夫は休みの日、起きるのがものすごく!
早いので~
週に1.2回は代わってもらえたらなぁ~
と思い話したことありますよ~happy01
そして~やってもらいましたぁ!
でも、私が仕事を始めて(2月)からは、
いつしか~朝起きるとすぐに
夫が掃除してくれるようになり~
朝ごはん作ってる間にやってくれてます。
忙しい朝の時間が~楽になりました。
ずっと・・・手伝ってくれると有難いなぁって思いますぅcoldsweats01
気が変わらないことを祈ってる毎日ですよぉcoldsweats01


********************
appleぷりんさんへ
ぷりんさん~楽しんで頂けてぇ~
嬉しいですぅhappy02shine
夫!今回も~やられっぱなし!!でしたぁcoldsweats01
恐いですねぇ~ぷぅちゃん(苦笑)
必ず!戻って来るところが・・・
見てて・・ちょっと・・・
笑えますぅcoldsweats01


********************apple♪ドナルド♪さんへ
♪ドナルド♪さん
今晩はですmoon1
今日は本当に!!
typhoon風が~凄かったですよね!!
大雨の次は・・・風???
季節の変わり目は・・・要注意!ですよね。
ミルクちゃん大丈夫でしたか?
ママが優しく~なだめてくれたから
もう大丈夫ですねぇgood
お耳earが敏感なうさぎさんには
風の音は・・・響くんでしょうねsweat01
夕飯は・・ママと一緒で~
お顔見ながら~楽しいお食事だったことでしょうhappy01shine
いつでも~一緒がいいもんねhappy01
ポリポリ・・・食べてる姿
可愛いお口に釘づけになっちゃいますよね♪


********************
appleぬまこさんへ

そうなんですぅcoldsweats01
行ったと思ったら~
すぐに!戻って来るんですぅcoldsweats01
見ていて~
夫が可愛そうになったりしますが~
それよりも~ぷぅちゃんの動きに
笑ってしまいますcoldsweats01(笑)
このままだと・・・永遠のライバル??
夫にも・・・頑張ってもらわないと!!
ですよねcoldsweats01
かなり~舐められてますぅ~crying


********************
appleるんママさんへ
夫が・・ちょっとでも変な動きをすると
見逃さないんですぅ(苦笑)
すぐに!跳んで行くところは・・・
恐いと同時に・・
感心しちゃってますcoldsweats01
見ていて~面白いですよぉ~(笑)


投稿: はれこ | 2008年3月21日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11565749

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「置き土産」。:

« 「ジャンピング!」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんと「川の字」。 »