« ぷぅちゃんの「暇つぶし」。 | トップページ | 「考える」・・・ぷぅちゃん。 »

ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。

テレビtvを見ながら~ゆっくり朝ごはん食べていると・・・・

ちらちらeyesweat02視界に入ってくる・・・茶色い影。

ぷぅちゃんにとっても朝の貴重な時間ですclock

みんな出かけてしまうので・・・・出ている間はdash自由時間shine

気分は~「ヤッホーッup」ですぅshine

K

また・・・ミニーちゃんの上に乗ってますぅsweat02

K_2 ズームアップcameraup

私・・・ここで・・食事中断。

行儀悪くてホント~すみませんsweat01

いい~「動き」を見てしまうと!

もぅ~ウズウズしちゃって仕方ありませんbearing

ネタに飢えてる・・・私coldsweats01

携帯片手にcamera撮りまくってますぅsign04!!

こんな私が・・・嫌になるぅshock

K_3 「ぴょんsign05」と

隣のピンクりんごちゃんに跳び乗ったぷぅちゃん!

eyeおぉお!!

次は・・・・隣の黄色の上かなぁ~?

と思ってcamera構えているとぉ!!

ぉお!!eye

「ぴょ~んsign05

期待に応えてくれましたぁgood

K_4_2 じゃぁ~最後は・・・ソファーかなぁ?

「ぴょんsign05

ゴールmotorsports

無事!到着motorsports

K_5 私は・・・この時、ふとっflair

子供の頃に読んだbook

「いなばの白うさぎ」のお話を思い出しましたぁflair

向こう側の国へ行きたいのだけれど・・・

海に囲まれていて行けない。

頭の良い白うさぎは・・泳いでいる沢山のサメ達をだまして~背中を借りて~ぴょんぴょん渡って行こうとするが・・・

向こう岸まであと一歩の所で気づかれてしまい・・・

怒ったサメ達に裸にされてしまう・・・と言うお話ですぅbook

K_8 私の頭の中のイメージ図。(ザザァ~ンwave

ミニー島りんご島切りかぶ島ソファー島motorsports

上手に渡り切ってしまいましたが~

名づけて~「いなばの茶うさぎ物語」book

な~んてcoldsweats01

ストーリーが大分ずれちゃってますがぁ・・・coldsweats01

ぷぅちゃんの島渡り~お見事さんでしたぁhappy01waveザザァ~ンッ。

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「暇つぶし」。 | トップページ | 「考える」・・・ぷぅちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
最初の写真でぱっと見て、
どこにぷぅちゃんがいるのか最初
みつけれませんでした、とろろですww
ミニーちゃんのうえ、という文字を見て
やっとみつけれました(笑)

下の記事、少しだけはれこさんがうつってて
うれしくなりました♪♪
ナミダの俳句もいい感じ★★
はれこさん、おもしろいです♪*

投稿: とろろ | 2008年3月10日 (月) 07時46分

ぷぅちゃん、軽やかなフットワークですねnote
それにしても、はれこさんちは可愛い物が
いっぱいですねhappy01
ピンクちゃんのや黄色ちゃんの…heart02
はれこさんが仕事に行く前のお遊びタイムflair
はれこさんが、頑張って働けるように
期待に応えてくれたのかなwink

投稿: るんママ | 2008年3月10日 (月) 14時14分

うさぎさんが、跳ねてますよ。
可愛いですよ。あっ、ぷうちゃんですか?
可愛いうさチャンがまた跳ねてますう。
アッ。パパさんでした。それを見てる
はれこさん。どっちが上手く飛んでましたか?ぷうちゃんよね。

投稿: ぷりん | 2008年3月10日 (月) 18時03分

appleとろろさんへ
こんばんはですmoon1
ぷぅちゃんの色と同系色が多かったためcoldsweats01
見つけるのが困難だったんですね(笑)
確かに!私も探しちゃいましたぁcoldsweats01
下の記事で・・
ちょっと私出ちゃってますねcoldsweats01
お見せ出来るような・・身支度ではなかったので~かなり恥ずかしかったのですがcoldsweats01
使うしかありませんでしたぁcoldsweats01
喜んで頂けて有難いですぅshine


********************
appleるんママさんへ
朝は・・待ってましたとばかりに~
テンションdashかなり!高いですぅup
私達・・ついて行けませんcoldsweats01
なので・・自由に遊んで頂いてますぅcoldsweats01
買い物に出かけると・・
必ず~ぷぅちゃん思い出しちゃってshine
いつの間にか・・色んな物が集まってますぅcoldsweats01


********************
appleぷりんさんへ
ぷぅちゃんはぴょんぴょんsign05
上手に渡り跳んでいましたぁcoldsweats01
朝からその元気が~羨ましいですねhappy01
ボーっとしている私には良い刺激になってますcoldsweats01
ぷぅちゃんに負けないよう!
頑張らなくては~punch

投稿: はれこ | 2008年3月10日 (月) 22時15分

こんばんは
見事な ピョン ピョン ピョーンですgood
食事を中断した甲斐がありましたね(笑)

ぷぅちゃん 次はどんな芸を見せてくれるかな?
とっても楽しみですsmile

投稿: nora | 2008年3月10日 (月) 22時58分

「いなばの白うさぎ」懐かし~~いhappy02
今思えば、ちょっぴり残酷なお話ですよねsweat01

「携帯片手に」は、まさに職業病ですね(笑)。
私もそうですが、デジカメや携帯を
近くに置いて、常にチャンスを
狙っていますcamerashine
それが楽しいんですけどねwinksign03

投稿: ぬまこ | 2008年3月10日 (月) 23時04分

applenoraさんへ
今晩はですmoon1
お忙しい中来てくれて~嬉しいですhappy02
食事してる場合ではなくなってしまいましたぁ(苦笑)
記事に出来たので~ほんと!よかったですshine
また~何かしてくれるのを期待して!
携帯手放さずに・・・頑張ります(笑)
嫌われないよう程ほどに・・・coldsweats01

********************
appleぬまこさんへ
今晩はですmoon3
「いなばの白うさぎ」~
ぬまこさんも読んだことあるんですねhappy02
わーい!嬉しいですぅshine
ほんと懐かしいですよねhappy01
内容は・・かなり辛いですよねcoldsweats01
ぷぅちゃん見てたら思い出しちゃいました!
私、ほんと職業病みたいになってますcoldsweats01まずいですね(苦笑)
携帯手放せませんcoldsweats01
一瞬が大事なんですよね・・・(苦笑)
ぷぅちゃんに嫌われないよう気をつけます。

投稿: はれこ | 2008年3月11日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11107521

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。:

« ぷぅちゃんの「暇つぶし」。 | トップページ | 「考える」・・・ぷぅちゃん。 »