« ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。 »

ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。

いつもの様に・・こたつ虫の夫。

ぷぅちゃんも隣で・・・休憩中。

仲がいいのねぇ~と眺めていたら・・・・eye

あれっ??sweat02

夫の頭の㊦↓に敷かれてるのは・・・・

もしかして~・・・うさこさん??sweat01

G1 夫も・・・やってくれますねぇ~coldsweats01

この後・・痛い目に遭うことが

目に見えているのに・・・・(苦笑)。

まだ・・・ぷぅちゃん

気づいてない様ですぅeyesweat02

G2 しかし・・・

このまま~ぷぅちゃんが気づかない訳がありません!

ちらちら・・・夫を見ていますsweat02

すると・・・・ムク~””

ぷぅちゃん動き出しましたぁ!

G3 そぉっとそぉっと・・・・・

只今~頭の下の物・・・確認中flair

この表情・・・・恐いですぅ(苦笑)

・・・・・・・・clock

ぷぅちゃん~確認完了!

即!取り戻しに後ろへ!

ボリボリ・・・ボリボリ・・G5

やっぱり狙われたのは・・・

髪の毛sweat02でしたぁ。

G4自分のしている事も忘れて・・・

グーグー寝ていた夫ですが・・・

激痛を感じながら・・・・sweat01

うさこさんから頭を降ろし

ぷぅちゃんに何をされているのかも微妙な・・・・夫。

眠気だけは・・・・夫の味方??

G7 勝ち誇った顔のぷぅちゃん

なんだか~少し物足りなそう・・?

まだ・・やり足りないのかなぁcoldsweats01

今のうちに・・・・いっぱいやっちゃって~いいと思うよぉ~good

だって~大事なうさこさんshine枕にするなんて~失礼だよねぇcoldsweats01

ぷぅちゃん?

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています★

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旦那さん、大胆な行動に出ましたね~smile
うさこさんを確認する鋭い?視線
凛々しいよ、ぷぅちゃんflair
そして勝ち誇ったお顔も素敵shine
ぷぅちゃん、今度また枕にされたら
容赦なくやっていいかもよ…(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2008年3月27日 (木) 10時44分

↓ご飯粒を付けたぷぅちゃん…
あの後、どうなったのかな…?
はれこさんが取ってあげたのかな( ´艸`)

投稿: るんママ | 2008年3月27日 (木) 10時45分

はれこさん こんにちはhappy01ご主人様 とてもチャレンジャーですね~upぷぅちゃんの鋭い眼光は、あっと言う間に「うさこさん」の所に・・・そして即行動に出るなんてcoldsweats01でも、少し痛そうなdownでも、これで懲りたかなぁsign02取り返したぷぅちゃんの嬉しそうな顔が可愛くも誇らしげでGOODでしたnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月27日 (木) 15時00分

ダンナさん、勇気がありますね(・_・;)

今回のぷぅちゃん髪の毛引っ張り攻撃は、
かなり痛かったのでは~?!

ダンナさん、今回ばかりは
起きた時に覚えていたのではないでしょうか~(^_^;)?

投稿: ぬまこ | 2008年3月27日 (木) 17時24分

こんばんは
ご主人は ぷぅちゃんの反応を見たくて
わざとやったのかな?(笑)
今回は ぷぅちゃんの大事なうさこちゃんを
枕にしたのだから 仕方がないですね。
ぷぅちゃん 良くやった!!good

投稿: nora | 2008年3月27日 (木) 19時45分

appleるんママさんへ
身の程知らずの夫に・・・
ちょっとビビリましたぁcoldsweats01
絶対!分かりますよねぇ(苦笑)
でも・・私は何よりも~
あの・・ちょっと・・汚れている・sweat02
うさこさんを枕にしちゃってるところに~
かなり!驚きましたぁ(苦笑)
それから~
ぷぅちゃんの米粒についてですが・・
気になって頂けて~嬉しかったです!
しかし・・・sweat02
いつの間にか・・無くなっててcoldsweats01
自然に落ちたのかぁ?
それとも~食べちゃったのかぁ?
どっちなのかぁ~聞いてみたい思いですぅcoldsweats01
私・・・踏んでたりしてぇ??coldsweats01
いやぁ~ナイナイpaperと思います(笑)。

********************

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
本当に!チャレンジャーですよねぇcoldsweats01
私もびっくり!でしたぁ!
よく~やるなぁ~ってcoldsweats01
ある意味・・・感心しちゃいましたsweat01
私には・・・できません(苦笑)
とっても誇らし気なぷぅちゃんを見て~
よくやった!と嬉しくなっちゃいました!
きっと!痛かったと思いますが・・・
本人覚えてないそうですcoldsweats01
なので~懲りずに・・またやりそうですよぉ
(苦笑)


********************
appleぬまこさんへ
ちょっと汚れてる・・・うさこさん
枕にしてる夫に・・・
まず!びっくり!でしたcoldsweats01
いつも~触るのも・・ちょっとぉ~sweat02なのに(苦笑)
本人に聞いてみました!
全く!覚えてないそうですぅcoldsweats01
寝ぼけて枕にしたのかなぁ?
ブログ読んで~分かった様ですcoldsweats01
ほんと・・知らぬが仏ですね(苦笑)。

********************
applenora さんへ
今晩はです!
私も、ワザとやってると思って見てたんですcoldsweats01
でも・・・
うさこさん触るのも・・ちょっと・・の
夫が!うさこさん枕にしてるから
おかしいなぁ~?って
ぷぅちゃんカジカジしても~
反応が!いつもより、薄いから~
寝ぼけてるのかなぁ?
とも思ってました(笑)
さっき本人に聞いてみたら・・・・
全く覚えてないそうです(苦笑)
そっちの方が・・・恐いですよねぇcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年3月27日 (木) 22時22分

ぷうちゃんの心わかってしたの?
旦那様。もしかして
ぷうちゃん待ってたのかも
うさこさん命なのに。
ぷうちゃん、パパさんまくらにしてみたら
お顔の辺りにゴメンねって
断っておいて、、、
旦那さんお仕事お疲れ様
ゆっくり休んでね。

投稿: ぷりん | 2008年3月27日 (木) 23時42分

appleぷりんさんへ
本人に、昨日聞いてみました。
寝ぼけてた様でsweat02
覚えてないそうです(苦笑)
そっちの方が恐いんですけどcoldsweats01
疲れてたんですね~きっと。
ぷぅちゃんのうさこさん、
触るのも・・・チョットの夫が
枕にしちゃうなんて~!!
ほんと!びっくりしたんですsweat01
聞いて・・納得!と言う感じでしたcoldsweats01
ブログ見て・・・分かったようですよ(笑)

投稿: はれこ | 2008年3月28日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11814772

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。:

« ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。 | トップページ | ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。 »