« ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「現場監督さん」。 »

ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。

最近、残業続きでお疲れぎみの・・・・夫。

こたつで~いつの間にかsleepy眠ってしまいましたぁ。

静かだなぁ・・・と思い

横を見てみると・・・・eye

あらぁっ!ぷぅちゃんflair

C1 夫と正反対の元気なぷぅちゃん!

つまらなそうに・・・立ってましたぁsweat02

あなたは・・・パッチリだよねぇ~(苦笑)

夜行性のうさぎさんは・・・・

「これから男」だもんねcoldsweats01

すぐに!うさこさんと遊び出した・・・・

ぷぅちゃん。

C2

夫の足元で・・・グイグイ!!押しくらまんじゅう!!

C3 すると!

夫の足に気づいた・・・ぷぅちゃん!

クンクン・・・クンクンやってますぅ。

そして・・・とった行動は・・・?

C4 うさこさん・・・遠ざけていましたぁcoldsweats01

ぷぅちゃん・・・わかってやってるのかなぁ???

しばらくして・・・・

「ゴォー!!ゴォーーッ!!」

気になる・・・・音が聞こえ始めましたぁsweat02

ぷぅちゃん・・・・プレーリーになってますぅ(苦笑)。

(*プレーリーとは・・・プレーリードッグのことです。)

C5

ぷぅちゃん・・・・動きが止まってます。

どこから聞こえてくるんでしょう?

探ってる様子です・・・・。

C6 ぷぅちゃん・・・この音が!!

すごく嫌な様子・・・。

すると!!遂に!!

向かって行きましたぁdash

ヒューンdash

あっと言う間に・・・到着motorsports

C7 ぷぅちゃん・・・・

我慢が出来なかった様ですsweat02

音の張本人!!見つけましたぁflair

同時に!!~攻撃開始bomb

「カジカジ・・・カジカジ」impact

狙われるのは・・・・髪です。

C8 「イテェ~sweat01」やっと気づいた・・夫。

可愛そうに・・・・sweat02

ここではおちおち・・・眠らせてもらえませんcoldsweats01

C10しかし・・・眠さに勝てず・・・また眠ってしまった・・・夫。

・・・・さすがのぷぅちゃんも、これには・・・・

お手上げの様でしたぁcoldsweats01

*************************************

お話が変わりますが・・・

3月15日は私達の結婚記念日でした。

ささやかながら~お祝いにと・・・

夫が「ゼリー」を買って来てくれました♪

開けてみて~ビックリ!!

私が少し前から~騒いでいた「メロンゼリーshine」が入っていました!

C11

それと言うのは・・・「うさぎとあたし」のぬまこさんのブログで

アップされてたのを見て!!絶対食べてみたいと思っていたからなんです!

C13 念願叶って~ハッピーな私でしたぁ。

やっぱり!美味しかったですぅhappy02

実は私、今・・風邪を引いていて

鼻詰まりなんですぅwobbly

調子が良ければ~もっと味わって食べれたのに~crying

Sn340890_3

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加してます!

クリックして頂けると嬉しいです(^^)

|

« ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「現場監督さん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
結婚記念日 おめでとうございます。

季節の変わり目はホント体調を崩しやすいので
無理しないでくださいね。

ぷぅちゃんは イビキが苦手なんですね。
足に攻撃をしないで 髪の毛攻撃に走るのが
とっても面白いです(笑)

投稿: nora | 2008年3月17日 (月) 13時37分

おいしそうなゼリ-ですね★★
結婚記念日おめでとうございます^^
私たちと5日違いなんですね~note
風邪大丈夫ですか??
最近あったかいですもんね・・・sweat01
気温の変化が激しいのは私もニガテです。
今は暑いくらいで窓開けてますもん・・・

そうそう!
ぷぅちゃんのサークルですが、結構背の高さもあって、大きくてステキですね!
あれをこたつのまわりぐぃーんってつなげてあるのですか??
そのサークルはずっと出しっぱなし、
なんですかね??
ウチが今使ってる手作りサークルは
高さが低いため、最近シナモンが
飛び出るようになってしまって・・・
はれこさんのこのサークルみて、
いいなぁ~~~♪と思ったんですが
どこで購入されたんですか!?
でもけっこういいお値段しそうですね・・・sad
よかったら聞かせてください^^

投稿: とろろ | 2008年3月17日 (月) 16時47分

風邪大丈夫ですか(>_<)?
今日は仕事行けましたか~?
無理しないでくださいね(^-^)

結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*)。

わ~い!メロンゼリー食べたんですね~♪
ちなみに、隣りのゼリーは何味ですかぁ?
通販はゼリーが選べないので、はれこさんが羨ましいです!


お手上げぷぅちゃん、笑えました(^O^)
ダンナさんは寝ぼけてたと思うので、
ぷぅちゃんの攻撃は、あまり痛くなかったのかもしれませんね~。
と言うのは、私一度、夜中にベッドから落ちた事があるんです。
でも、寝ぼけてたのであまり痛さを感じなかったんです。
なので、もしかしたらと思ったんですよっ。

私が鈍感なのかもしれないんですけどネ(^_^;)

投稿: ぬまこ | 2008年3月17日 (月) 18時03分

結婚記念日おめでとう。
パパさん優しいのね。羨ましいですわ
ゼリー美味しそう。心のこもったゼリー
良かったね。
ぷうちゃん攻撃素適。やってくれました
パパさん、やはりねらわれやすい。
そんなパパさんこのブログには
欠かせない方ですわ。

ホンとおめでとう heart04

投稿: ぷりん | 2008年3月17日 (月) 18時09分

applenoraさんへ
お祝いのお言葉と
ご心配頂きまして~
ありがとうございます!
季節の変わり目は・・・要注意ですね!
油断してしまいましたcrying
noraさんも気をつけてくださいね!
夫とぷぅちゃんですが~
見てるとホント面白いんですぅ(笑)
ぷぅちゃんも寝てる時は・・鼻息
「スーピー・・・」やってますがcoldsweats01
他人のイビキだけは・・・許せないんでしょうかねcoldsweats01(苦笑)。


********************
appleとろろさんへ
ご心配頂いてありがとうございます!
結婚記念日!とろろさんとホント!
近いんですよねhappy02
とろろさんの結婚記念日にお祝いのコメントを書いた後に・・・私もそう言えば・・
そろそろだぁ~って気づいたんですよcoldsweats01
風邪の方は~油断しちゃいました!
ホント!気をつけてくださいね。
サークルshine触れて頂けて嬉しいです!
夫がNETで見つけた物なんですよ!
とろろさんのコメント!会社で見ていたようで、詳しい内容コピーして持ってきてくれました(笑)
このサークルは「TOM CAT」トムキャット
と言う会社で販売している
商品名 6面サークル ピンク
価格 2980(税込)送料別  です。
家では3つも使ってるんですよ(苦笑)
それも~ぷぅちゃんのカジカジ攻撃から~
すべてを守るため!にですぅcoldsweats01
抱っこ出来ないし~お散歩も今の所・・
出来そうにないので・・・せめて家の中で
走らせないと・・・という状況なので・・・
こんな風に~部屋の中は・・
もう!サークルで仕切られてるんですよcoldsweats01
友達がビックリしてましたぁ(笑)
良かったら~検索してみてくださいねhappy01


********************
appleぬまこさんへ
心配ありがとうございますhappy02
仕事から帰って来ると~ヘロヘロでしたが
なんとか~少しずつ回復してきましたshine
汗をかいたら~すぐに着替えたほうが
いいですね!油断してましたぁbearing
ぬまこさんも気をつけてくださいね!
ゼリー♪食べちゃいましたよhappy02
美味しかったですぅ!鼻ズマリが無ければ!
もっと~美味しく頂けたのに~!!って
少し残念でしたsweat02また今度!
もう一つは・・コーヒーcafeゼリーなんですよ!夫も気に入ってて~入ってました(笑)NETだと自由に選べないところが・・
切ないと!私も思いましたweep
ぷぅちゃんにカジカジされた夫ですが・・
やっぱり!その時のことは・・覚えてない様子でした(笑)ぬまこさんのおっしゃる通り、痛さは・・覚えてないみたいですよcoldsweats01
ぬまこさんの貴重な体験談!ありがとうございましたhappy01ちょっと笑ってしまいましたcoldsweats01
ぬまこさん・・らしいなぁ~(笑)。

********************
appleぷりんさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますhappy02
ゼリー買ってきてくれて~メロンゼリーが入ってたので嬉しかったです!
ぷぅちゃん、自分でも「スーピー・・」
寝息鳴らして寝てるくせに・・・coldsweats01
夫のイビキは許せない!なんて~身勝手なんでしょうねcoldsweats01
笑ってしまいますぅ(笑)
見てると~面白いので、手を出さず・・・
最後まで見物してしまいます(笑)
夫には・・・悪いんですけど・・・(笑)。
ぷりんさんも体に気をつけてくださいね!


投稿: はれこ | 2008年3月17日 (月) 21時20分

はれこさん こんにちは、遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございましたhappy01メロンゼリー見てるだけでも美味しそうですupプレーリー・ドックの姿勢ミルクも良くやりますよcoldsweats01でも、中々カメラで撮れなくてdownご主人でも、やっぱり、ぷぅちゃんは、髪の毛攻撃なんですねupミルクも最近やたらとケージから出たがって大変ですぅcrying

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月18日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11419760

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。:

« ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「現場監督さん」。 »