« ぷぅちゃんと「夫のかばん」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。 »

ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。

少し前に気づいた・・・ぷぅちゃんの顔の換毛。

気づいた時は・・・こうでしたぁhappy01

Sn343074 数日前の・・・・ぷぅちゃんです。

鼻の頭が・・・・

チョコッとだけ・・・始まっていました。

Sn343290 今日の・・・ぷぅちゃん

鼻の上の上の方まで・・・進んでる様子・・・・。

少し見づらいので・・・

ズームアップcamera↓↓

Sn343291 目の脇の方にも・・・・縦線あり。

じわじわ~じわじわ・・・抜けている様ですぅcoldsweats01

Sn343293 ヘアースタイルのことなど・・

・・・・本人・・・・全く興味なしcoldsweats01

Sn343294 去年のぷぅちゃんは・・・・すごかったぁ~coldsweats01

今度!アップしたいですsmile(笑)

******お話が変わりますが・・・

「しなもんまんじゅう」のとろろさんのブログに遊びに行った時~

可愛いheart04お菓子のマスコットがアップされていました。

可愛くて~スーパーに行って「リプトン リモーネ」探してきましたぁhappy02

Sn343170 本物みたいにshine

美味しそうでしょhappy01heart04

私は鍵に付けて~歩いてますぅhappy01

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキング参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんと「夫のかばん」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃん、はれこさんおはよう。
ぷうちゃん鼻の上、セクシーですね。
アッ男の子やったわ。いい男前えじゃん
この春もてるかも。うさこさん忘れてはダメよ。

投稿: ぷりん | 2008年3月24日 (月) 07時35分

はれこさん おはようございますhappy01今日は朝から冷たいrainが降ってますねdownぷぅちゃんの鼻先がもう換毛してるんですねsign03ミルクは冬毛なのかも判らず(私の勉強不足)で最近ミルクの「背中が他の所と色が違うなぁ」と思う程度なんですsadグルーミングと爪切りの時は、もの凄く暴れてしまうんで・・・3月もあとわずか・・・今日も、お仕事頑張って下さい。こんな天気の時は私も体調悪いけど、ミルクと遊んで気分転換しますhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月24日 (月) 07時44分

appleぷりんさんへ
おはようございますhappy01
顔の換毛はじわじわ来るので~
気づいた時には~あらららら~coldsweats01って
面白いことになってたりするんですよね
(苦笑)
今年も期待して・・・
笑わせてもらいますぅhappy01
ぷぅちゃん、浮気!得意だから・・(苦笑)
うさこさん忘れないように・・・
見張ってますぅcoldsweats01
でも・・今は・・隣に引っ付いてますよぉ~
(笑)。

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございますhappy01
今日は朝からrainですねdown
体が辛そうなので~今日もゆっくり休んでてくださいねshine
ミルクちゃんも一緒にママとのんびり過ごせて~嬉しいことでしょうshine
ぷぅちゃんの換毛ですが~・・・
私も冬毛なのか~どうなのかは??
全くわかりませんがcoldsweats01
デコボコ凸凹が出来てきたので~
その時期になったのかなぁ~と思います。
あと、抜けた部分の色が~濃くなってたりしますので~
ミルクちゃんも、きっと換毛期に入ったのかも知れませんね。
ぷぅちゃんもブラッシング~苦手で~
すぐに暴れますぅcoldsweats01
どうにか~乗り越えなければcoldsweats01
今日も仕事頑張りますね!
行って来ま~すrvcar

投稿: はれこ | 2008年3月24日 (月) 08時43分

だいぶ進んできましたね~~~。
ウチの子はすっかり終わって、なぜか
ふさふさになってます。
これから暑くなっていくのになぁ(笑)

おお!リモーネGETしましたか!
これ一番人気のものみたいですよ、
ラズベリー入りのもの。
(まぁ一番お金かかってそうなデザイン
ですよねwww)
かぎにつけてるんですね!
でもこれってゴムだから・・・そのうち
のびそうじゃないですか!?
なんだかもったいなくて結局使えてない
私です(苦笑)

投稿: とろろ | 2008年3月24日 (月) 14時27分

bananaはれこさん こんにちはrainが止まずしかも寒いdown思わずミルクの為に遠赤外線ヒーターを付けましたup換毛期ですかぁcoldsweats01じゃミルクに頑張ってもらわなきゃsign03もちろん、おやつで乗り越えますdeliciousミルクはヒーターの近くで暖を取りつつ、うたた寝してますよsleepy写真UPしておきますねhappy01教えて頂き有難うです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月24日 (月) 15時16分

appleとろろさんへ
とろろさんnote
見つけましたよ~happy02
いろんな種類がありましたが~
とろろさんとお揃いにしちゃいましたheart04
やっぱり!一番可愛いし~凝ってますよねgood
本当は、私も~もったいなくて~
付けずに~
眺めていようかと~思ったんですぅ。
でも!思い切って!付けちゃいましたぁhappy02
私の姉もマネしてつけてましたよぉ~!
しかも・・・同じのを・・coldsweats01
大人気ですぅshine
しなもん君は~換毛完了!ですか~?
ふさふさ~で手触り!最高ですねgood


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
今日はずっとrainで~しかも寒かったですよね~despair
私もコタツを手放せません!
ぷぅちゃんもコタツに入って~出て来ませんcoldsweats01
大丈夫なんでしょうかぁ?(苦笑)。
ミルクちゃんはポカポカヒーター出してもらって~よかったですねshine
気持ち良くて~ウタタ寝しちゃいますねshine
可愛いなぁ~happy01
ミルクちゃん、
換毛?で良かったのかなぁ~?
もし~間違っていたら~ごめんなさいsweat01
ボコボコしてたり~色の濃い部分などが出てきたら~換毛の始まりかなぁ~?って感じですぅ~happy01
ぷぅちゃんは毎年この時期が換毛期みたいですぅ。

投稿: はれこ | 2008年3月24日 (月) 18時25分

はれこさん今晩は、そして有難うございますナ・ナ何と、はれこさんでコメントが200になりました私からささやかなpresentです。ミルク以外の事にもコメントを頂けて本当に感謝ですhappy01これからもミルク共々、宜しくお願いしますconfident

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月24日 (月) 18時49分

apple♪ドナルド♪さんへ
わーい!!happy02shine
そうなんですかぁ~shine
コメント200!!
おめでとうございます!
嬉しいですぅhappy01
知らせてくれて~有難いです!
いつも楽しみにさせて頂いておりますので~
こちらこそ~宜しくお願いしますhappy01shine

投稿: はれこ | 2008年3月24日 (月) 19時04分

はれこさん ふたたび、お邪魔しまぁす。私の説明不足でした。申し訳ありませんcryingあの商品はクリームではなくて古い角質を削り取る物なんですよ。古く硬くなった角質って中々取れにくいから足浴とかして軽石などでこすった経験ありませんか?あれの進化版って感じです外箱をUPしたら薬屋さんで見付けやすいと思いまして・・・通販等で紹介されてるから現物を出しても問題ないかなってねcoldsweats01混乱させてすいませんでした。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月24日 (月) 19時35分

apple♪ドナルド♪さんへ
いえいえ~私!勘違いしちゃって~
すみませんでしたぁsweat01
角質=クリームになっちゃってるんですcoldsweats01
何度もお越し頂いちゃって
ほんと!すみませんです!
了解!致しましたhappy01good

投稿: はれこ | 2008年3月24日 (月) 20時01分

私が詳しく書かなかったからなんで気にしないで下さいcoldsweats01ミルクと遊ぼうとケージから出しても遊んでくれず、何処に行くのかと思ったらヒーターの傍なんですよcryingぷぅちゃんの写真をミルクに見せたら画面をクンクンしてましたhappy01「ママの、お友達のhouseに居るぷぅちゃんだよ」と話したら再度画面をクンクンしてましたheart04こんな仕草も可愛いですよねsign02親バカがエスカレートしてまぁすup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月24日 (月) 20時12分

apple♪ドナルド♪さんへ
ありがとうございますcrying
ホントすみませんです。
ミルクちゃんとぷぅちゃん~そっくりさんなのでhappy01
大好きになってくれると~嬉しいなぁheart04
クンクン・・やってくれてshine
嬉しいですhappy02
ありがとうね!ミルクちゃん♪
ポカポカ~ヒーターshine
とっても気に入ってくれた様ですね♪
ママとあったかくして下さいね♪

投稿: はれこ | 2008年3月24日 (月) 20時33分

来て頂いて有難うですhappy01夕飯終わって牧草食べてちっこして、ふたたびヒーターの前で伸びてますup今日は、ミルクに、とって1番良い日かも知れません。さっきear触ったらポカポカ暖かかったですよhappy01私の方が淋しいですぅweep

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月24日 (月) 20時38分

apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございますsun
今日は良いお天気ですね♪
昨日は寒かったから、
ヒーターさん大活躍でしたね!
ミルクちゃん専用shineになっちゃってたかなぁ?happy01
ミルクちゃん、
ヒーターさんに夢中だったからshine
ママさんも淋しくなっちゃいましたね
(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年3月25日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11704859

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。:

« ぷぅちゃんと「夫のかばん」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。 »