« ぷぅちゃんの「置き土産」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「夫のかばん」。 »

ぷぅちゃんと「川の字」。

気づくと・・・・毎日!こたつ虫の・・・夫。

睡魔には・・・勝てないんでしょうかぁcoldsweats01

昨夜は・・・ちょっと??

いつもとは・・・違う様子・・・・eyesweat02

M1 よぅ~く!見てみると・・・eyeflair

夫のすぐ近くで・・・ぷぅちゃんが!!

寝ているじゃないですかぁ~sweat01

どうやら~静かなはずですぅcoldsweats01

・・・・・・あれっ!!

もう~sweat01起きたのぉ??

M2 ウヒャ~!!eyesweat02

またぁ~置いて行ってくれましたぁ

(苦笑)。

夫・・・・おやすみ中sleepy

香りも~感じない様ですぅ(笑)。

目覚めた~ぷぅちゃん!

うさこさん連れて~お遊びタイムclock

M4 ペロペロ・・・ペロペロ・・・heart04

最初のうちは・・・静かでしたが・・

そのうち・・・・・sweat02

M5

バタバタバタ・・・バタバタ・・・dash

いつものぷぅちゃん・・・・

始まりましたぁ・・・・coldsweats01

M6 さらに!!

パワーアップdash

バタバタバタ・・・dash

完全に寝てしまっている・・・夫。

このバタバタdashに全く反応なしsweat02

ぷぅちゃん・・・こちらに接近中!

M8 コロン・・コロン・・コロン・・・

うさこさん転がしながら~

夫に・・・接近中sweat02

M9 ぷぅちゃんの動きが・・・

止まったぁsweat02

どうしたのかなぁ????

また~イタズラするのかな?

と思ったら~eye

・・・期待をよそに・・・横になってしまいましたぁcoldsweats01

M10  夫と

ぷぅちゃんと

うさこさん・・・・・・flair

今回は仲良くshine

「川の字」になってるぅ・・・・eyeflair

本当は・・・・ぷぅちゃん!

大好きなんじゃぁ~ないのぉ~?

またまた~夫を

羨ましいと思う私なのでしたぁ

(苦笑)。

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです(^^)

|

« ぷぅちゃんの「置き土産」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「夫のかばん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヽ(⌒д⌒)ノ。今日はおやすみですよ
うさこさんと仲いいのね
旦那さんのとこに突っ込むかと思った。
最後は仲良く川の字ね。
和やかな一日でしたねえ。
いいなあ。素適ですheart02

投稿: ぷりん | 2008年3月22日 (土) 11時56分

はれこさん、結婚記念日、おめでとう!
ゼリーがとってもおいしそう!
やさしい旦那さんで羨ましいですぅぅ。
ぷうちゃんが気になるのもわかりますぅ。

そしてぇ、「ぷうちゃんは現場監督さん」の、1枚目の写真の、旦那さんが掃除してくれてるときの右足、実にイイですっ。
好きですねぇ、ああいうのぉ。うふ。

そろそろ桜が咲きますね。ぷうちゃんとの
花見も楽しみだね。
お仕事もがんばってね!!

投稿: みゆのすけ | 2008年3月22日 (土) 13時28分

こんにちは
ぷぅちゃん 想定外の動き!(笑)
たぶん 髪の毛カジカジ攻撃に
いくのかと思っていたら・・・
とっても 微笑ましい川の字です。

投稿: nora | 2008年3月22日 (土) 16時47分

はれこさん今晩はmoon1暖かいコメント有難うございます。今日は午後からミルクと2回目の散歩に行ったんですが写真が1枚も撮れませんでした・・・理由を書いてUPしましたcoldsweats01夜中にポルノグラフィティの去年から今月に掛けてのライブの模様が放送されるんでタイマー録画してるけど観ようと思います。今回のライブは凄く近い所でやってたんですが、チケット無理でしたんでcrying放送の後は深夜1時から3時迄ラジオがあるんです。これもタイマー録音してます。ミルクに沢山のお友達が出来て嬉しかったですhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月22日 (土) 23時06分

ぷぅちゃんはバタバタしすきで
疲れてしまったんですね(^_^;)。
目の前にダンナさんが気持ち良さそうに寝ていたから、
「僕も寝ようかなぁ…。」と
思ったのかも(^O^)

どにらにしても髪の毛を引っ張られなくて
良かったですぅ~。
毎回はれこさんもヒヤヒヤでしょう…?

投稿: ぬまこ | 2008年3月23日 (日) 00時01分

appleぷりんさんへ
今日もお疲れ様でした。
私もお休みでした。
ぷぅちゃんは結局!
夫の側が・・・好きなんですかねぇ?coldsweats01
普段の動きが・・・
理解できない私ですぅ(苦笑)
昨日の夜は意外に穏やかでしたぁcoldsweats01
たまにはこんな日もいいですよねgood

********************
appleみゆのすけさんへ
こんばんはmoon1
今日の休み、のんびり過ごせましたか?happy01
私も今日はお休みでした。
ぷぅちゃんたくさん見てくれて~嬉しいよ♪
そして~掃除の時の・・夫の足に気付いてくれたこと~
かなり!!ウケましたぁhappy02good
私よりも先に読んでた・・・夫、
一人で~にやにや~読んで笑ってました(笑)
桜咲いたら~「うさんぽ」したいけど・・・
ぷぅちゃん、わんぱく過ぎて~
コントロール難しいのぉ~crying
いつか・・・きっと行きたいなぁshine


********************
applenoraさんへ
こんばんはfullmoon
今夜は満月でしたぁ!
うさぎさんがはっきり見える
きれいな満月でした。
ぷぅちゃん、意外でしたよね(笑)
大人しいと・・・ちょっと怪しいですがぁcoldsweats01
たまには・・・有難いですねぇcoldsweats01
気付いたら「川の字」になってて~
ほんと、微笑ましかったです♪


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですfullmoon
ミルクちゃんとお散歩♪
行ってきたんですかぁ~happy01
お疲れさまでした。
今日はゆっくり出来ましたか?
またまた~アイドルshine
なっちゃったかなぁ?
今夜は、
♪ドナルド♪さんの楽しみがshine
たくさんなんですねshine
ワクワクですねhappy01
近くに来てたのに~チケット、ホント残念でしたぁbearing
画面で独り占めしちゃってくださいねhappy02goodshine

投稿: はれこ | 2008年3月23日 (日) 00時04分

appleぬまこさんへ
きっと~バタバタ~dashやってて
疲れちゃったのかも知れませんね(笑)
ちょっと~休憩shineした所が・・・
たまたま~夫の側だった???(苦笑)
髪の毛攻撃を受けずに済んだ・・夫。
こんな日も・・あってくれると~
有難いですよねぇcoldsweats01
昨日は安心して見ていられましたぁhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月23日 (日) 00時21分

微笑ましい川の字だねっhappy01
「イヤよイヤよも好きのうち…」なんて言葉があるよね…
「(髪の毛)カジカジするのも好きのうち」かもしれないね…( ´艸`)
旦那さん、あとで川の字の写真見て
喜んだんじゃない(≧▽≦)

投稿: るんママ | 2008年3月24日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11628050

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「川の字」。:

« ぷぅちゃんの「置き土産」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「夫のかばん」。 »