« ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「たぬき寝入り?」。 »

コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。

コタツで足を伸ばして・・・のんびり~していると・・・

中から「リンリンbell」聞こえてきますぅ。

最近ぷぅちゃん、コタツの中に居ることが多くなりましたぁcoldsweats01

すっかりshine気に入ってしまった様ですぅsweat02

ここから・・・入って行った様子。(苦笑)

1 そぉ~っと、覗いてみるとeye

居ましたぁ!

誰かと一緒に・・・・。coldsweats01

11 そこに居るのは・・・ぷぅちゃんでぇ~

もう一人はぁ?・・・eyesweat01

うさこさんじゃぁ~ないですかぁ!!

あなた達・・・・どこまで一緒なのぉ?sweat02(苦笑)

2

あらっ!

動き出したみたいhappy01

そろそろ~出るのかい??

3

するとぉ!!

隣から・・・「うわぁ~っimpact」っと

夫の声が聞こえたので~sweat02

見てみると・・・・そこには・・・sweat01

あんこさんshineらしき物が・・・置いてありましたぁcoldsweats01

4 コタツの中で・・・夫の側を~ぷぅちんsign05ウロウロdashしていたようですぅsweat02

そして・・・置いて行った物が・・・

こ・ち・らshineですぅ~bomb

5 夫の下にだけ・・・・置いてありましたぁcoldsweats01

何か・・・思いが込められてるのかなぁ???

さすがぁ~!!コタツさん!

あんこさん「カラッカラッ!」に乾燥しておりましたぁ(苦笑)

もはや~sweat02

コタツの中は・・・・

ぷぅちゃんの縄張り??coldsweats01

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「たぬき寝入り?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすが。ぷうちゃん,旦那さんには譲りませんな。あんこさん攻撃で。バキュ~ンですな
うさこさんもいて心強い punch
仲間がいれば怖くないものね。ぷうちゃん
人を見てやってるのかな?
ぷうちゃんやはり、いい味出してますhappy02

投稿: ぷりん | 2008年3月 7日 (金) 08時11分

ぷぅちゃんは、何をしてもちゃんと
ぷぅちゃんの世界に招待してくれるのねshine
ぷぅちゃんワールド~lovely
うさこさんを連れてこたつに…ぷぅちゃんの
お城!?に招待したかったのかなscissors
それにしても、旦那さん、よく踏まずに
いましたね!!こっちもスゴイ!!
そして●と言えば、きのうの盲腸便…
ひやひやしながら見てました^^;;
眠いながらもキレイ好きなぷぅちゃん
お見事ですup

投稿: るんママ | 2008年3月 7日 (金) 10時52分

こんばんは
こたつの中まで うさこちゃんを
連れていくとは・・・
ホント大好きなんですね(笑)
やはり●は縄張りの主張でしょうか?

投稿: nora | 2008年3月 7日 (金) 18時27分

あらら…(^_^;)
ぷぅちゃんの新しいおうちになっちゃいそうですね(苦笑)。
とりあえず、別荘という事で…。
(冗談じゃないって?)

投稿: ぬまこ | 2008年3月 7日 (金) 18時41分

appleぷりんさんへ
ぷぅちゃん、夫には容赦なしですぅcoldsweats01どこまでも追いかけて行きそうな勢いですぅ。
・・・別な意味で(苦笑)
好かれてるのかぁ~嫌がられているのか~
その都度、ぷぅちゃんの心は・・・変化し放題?ですぅcoldsweats01
うさぎココロは・・面白いですね(笑)


********************
appleるんママさんへ
ちょっと・・・あんこ話続きになっちゃいましたぁcoldsweats01
わたし・・・とうとう!ネタ切れ??coldsweats01
夫は実は踏んでいたんですぅcoldsweats01
ゴロゴロ違和感sweat02感じて~
見てみたら~置いてあったぁ!!
と言う事だったんですぅcoldsweats01
(そこまで書かなかったのですがsweat02
我が家のコタツの中はミステリアスなんですぅsweat02(苦笑)


********************
applenoraさんへ
うさこさんも~とうとう!
コタツの中進入sign05おめでとう!でしたぁcoldsweats01(苦笑)
1日のほとんどは・・・
うさこさんと一緒なんですcoldsweats01
今も・・・熱心に遊んでますぅ・・coldsweats01
うさこさんにはお世話になりっ放しですね。


**********************
appleぬまこさんへ
ぷぅちゃんの別荘flair
まさに・・そうなりそうです(苦笑)
ほんとうは、色々心配なので入らないで欲しいんですが・・・
マイブームshine中なので
さめてくれるのを大人しく待っていますcoldsweats01
最近では、ビックリした時などの隠れ家になってるので
しばらくは・・続きそうですぅ(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年3月 7日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11021317

この記事へのトラックバック一覧です: コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。:

« ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「たぬき寝入り?」。 »