« ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」 | トップページ | ぷぅちゃんは「食べる気まんまん!」。 »

ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。

知り合いさんからbookマンガ本を沢山もらって帰ってきた・・・夫。

コタツに横になって嬉しそうに読み始めました。

ちなみに マンガの内容は・・・・「食べ物シリーズ」restaurantばかりですぅcoldsweats01

幸せな気分になれるそうで・・・好きなんだとかぁ~Bcoldsweats01

ぷぅちゃんは「うさこさん」と遊んでますhappy01

B_2 あれっ!!sweat02

遊ぶのを止めて・・・・「じーー」っと

夫を見つめ出しましたぁsweat02

B_4 今度は正面を向いて・・・・

「じーーーぃ」。

まさか・・・・狙っているのでは?coldsweats01

B_3 ポポ~ンflair

ぷぅちゃん狙いは決まった様です!!

夫ではなくsweat02・・・・マンガbookを狙っていますsweat01

・・・・まだ気づかぬ夫・・・coldsweats01

マンガに夢中shine

B_5 やって来ました!!ぷぅちゃんsweat01

角っこ~「1ガリッ」sweat01

ちょっと齧られましたぁcoldsweats01

B_6 「ひぇ~ぃ」sweat01

驚いたぁ~夫。

慌てて~sweat01取り上げるぅ!!

B_7 この体勢では・・・なかなか逃れられない様子coldsweats01

ぷぅちゃんも!なかなか離れませんsweat01

B_8 夫・・・一旦マンガ中止danger

なでなで・・・なでなでshine

うっとり顔のshineぷぅちゃん。

これで・・・引いてくれるかなぁ~coldsweats01

B_9 見事にshineぷぅちゃんから・・・開放された・・・夫。

また・・マンガの世界へと~どっぷりハマって行きましたぁcoldsweats01

でも・・ぷぅちゃんは・・・チョット残念そうcoldsweats01

1ガリッあったけど・・・食べずに済んだので良かったですhappy01

appleクリックして頂けると嬉しいです(^^)apple

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」 | トップページ | ぷぅちゃんは「食べる気まんまん!」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃん、見つけましたね。パパさん
それも、貰ってすぐの本。珍しいものは
ぷうちゃんのものですものねhappy01
パパさん泣いてるよ。そうだパパさん
立って本をよんだらどうですか?
ぷうちゃん食べなくて良かったねclover

投稿: ぷりん | 2008年3月 1日 (土) 20時47分

もしや、ぷぅちゃん…なでなでをして欲しかったとかhappy02
な~んて、ぷぅちゃん、うさこさんといても鋭い観察力
さすがですscissors
驚いたお顔の旦那さんの漫画顔、最高ですcatface

cherryblossomの花びら…可愛いねheart02

投稿: るんママ | 2008年3月 2日 (日) 00時01分

マンガは四角いので、ガジガジし甲斐があるんですよね(^_^;)
うちは以前、「名探偵コナン」をみるくに齧られました…。
お互い、油断もスキもないですネ(笑)

お話変わりまして、ゼリーのイエ食べましたよ!
まだ残ってるので、全部食べたらブログに載せますね(^O^)
美味しいし、カラフルで、見た目も楽しめますね♪

投稿: ぬまこ | 2008年3月 2日 (日) 00時14分

appleぷりんさんへ
お疲れ様です!
ぷぅちゃん見つけるの早いので~
見つかったら~最後ですねcoldsweats01
やっぱり!立って読むしかないですねcoldsweats01
ぷりんさん、体調崩さないようにお互い
気をつけましょうねhappy01


********************
appleるんママさんへ
もしかしたら~遊んで欲しかったのかも?ですねcoldsweats01
ナデナデして欲しかったのかなぁhappy01
見ていると目がマジで~面白いですぅ♪
3月になったので~桜の花びらにしてみました♪
触れて頂けて~嬉しいですhappy02

********************
appleぬまこさんへ
ぬまこさんも~「コナンくん」やられちゃいましたかぁcoldsweats01
なんでも興味深々noteで可愛いんですけどね~coldsweats01
ほんと~お互い油断もスキもないですね!
ゼリーのいえ!届いたんですかぁ~!
ほんと!カラフルなんですよね♪
「美味しいかったshine」と言って頂いて安心しました!
ももちゃん特集と写真のアップ楽しみにしてますね♪

投稿: はれこ | 2008年3月 2日 (日) 09時59分

こんばんわ~♪初メールしま~す。ぷぅちゃん大きくなりましたね~。かわゆいですぅ♪
一日も早く抱っこできると良いですね♪
実物に会ってみたいですぅ~♪

投稿: みいみ&ぴいたろう | 2008年3月 2日 (日) 19時33分

appleみいみ&ぴいたろうさんへ
こんばんわmoon1
遊びに来てくれてhappy02嬉しいですぅshine
コメントありがとうございますhappy01
ぷぅちゃん大きくなりましたよぉshine
そして・・・気持ちもcoldsweats01
やられっぱなしですsweat01
いつか~抱っこできるかなぁ・・・coldsweats01
今度、ぷぅちゃんと遊んでくださいねhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月 2日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10837466

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。:

« ぷぅちゃんは「トド?モグラ?うさぎ?」 | トップページ | ぷぅちゃんは「食べる気まんまん!」。 »