« コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「暇つぶし」。 »

ぷぅちゃんの「たぬき寝入り?」。

いつの間にか・・・・

「こたつ」の上に

軽~くsign05跳び乗ることができる様になってた・・・ぷぅちゃん。

用事を済ませて部屋に戻って来たら・・・eyesweat02おやぁ!!

H 居ましたぁ・・・(苦笑)

ちょっと目を離すと・・・・

ほとんどsweat02こんな感じです(汗)。

私が居なくなった途端!始まるんですcoldsweats01

さっきまで・・・そこで寝ていたのにsweat02

どうしてぇ・・・・????(頭の中ハテナ?だらけ)

もしかして・・・・たぬき寝入り??

H_2 私~とっさに!

テーブルの上確認eyesweat01

うんうんsweat01大丈夫みたい・・・。

H_3 ぷぅちゃん・・・・

そろそろ~降りたらぁ~coldsweats01

テーブル滑るし~苦手じゃなかったのぉ~??

H_4 板の上が苦手だった~ぷぅちゃん

「カチャッカチャッdash」爪の音をたてて、~動いてるじゃないですかぁ~sweat02

この顔・・・・まさに!得意げ?coldsweats01

いつの間にか~色んなことを覚えてるものなんですね(苦笑)

H_5 ぷぅちゃん・・・・

降りるのかい?

H_7 「こたつ」から渋々跳び降りた・・・

ぷぅちゃん。

その後・・・

行くところは決まっていますぅcoldsweats01

そうそう~うさこさんとずっと!遊んでてねshine

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「暇つぶし」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん こんにちは、ぷぅちゃんの写真を見るたびに「ミルクに似てるなぁ、でもぷぅちゃんは、ネザーランドドワーフ、ミルクはミニウサギと品種が違うのに・・・」coldsweats01ミルクも私の髪の毛を良く齧ってくれますよ~1度だけ、あまりの痛さに手で払ってしまった事もsadミルクは最近ご飯の食器を口で移動させる事が好きみたいでたまに、やり過ぎて私に怒られてますsadでも、全くめげてないdown最近のミルクの不思議な行動を記事だけですがUPしたんで良かったら遊びに来て下さいねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月 8日 (土) 14時20分

ふぁ~。今日は土曜日。
週末のひと時に、ぷうちゃんの物語が
心の栄養剤になりますぅ。
ぷうちゃん、オモシィよ!!
R1うさぎグランプリ取れるよ!
あ、いやいやここははれこさん夫婦との
トリオでM1グランプリだね!

しかし、うさこさんまでオコタに連れてく
ぷうちゃん、妬けるわぁ。
私も連れてってぇぇぇぇぇー!

投稿: みゆのすけ | 2008年3月 8日 (土) 14時49分

ぷうちゃん何処にいっても面白いです
角とか細いとことか
面白いのかな?得意げな顔がまさに
可愛くて、なでなでしたいです。
まだコタツと仲良しですね。寒いからねえ
おばちゃんも寒いです。

投稿: ぷりん | 2008年3月 8日 (土) 21時43分

こんばんは
寝たふりをして ママの様子を伺って・・かな?
ぷぅちゃんは 中々の知能犯(爆)
4枚目の写真のぷぅちゃんは
「どう?すごいでしょ」と言っているようです。

投稿: nora | 2008年3月 8日 (土) 21時47分

apple♪ドナルド♪さんへ
こんばんわですmoon1
ミルクちゃんとぷぅちゃんflair
ほんと!似てますよねshine
ミルクちゃんはもちろん!女の子らしくて可愛いですよheart04
販売店でくれた紙に「ネザーランド・・・」って書いてあったので、てっきり!そうだと
思い込んでいたんですがcoldsweats01
最近・・・実はちょっと違うのかなぁ???
なんて思ってきてますぅcoldsweats01
ちょっと~怪しいです(苦笑)
髪の毛カジカジ経験!ハンパじゃなく!痛いんですよね!最近、私も~しょっちゅう~なんですぅcrying
食器を口で移動させるミルクちゃん!
パワフルさんですねhappy01
ひそかに・・模様替えshine考えてるのかなぁ?happy01


********************
appleみゆのすけさんへ
こんばんわmoon2土曜日の休日、
我が家(ブログ)に遊びに来てくれて、
ココロの栄養剤shineにしてくれてるなんて~ホント!嬉しいですshine
ありがとうねhappy02
M1グランプリcrown目指して頑張りますよhappy01
こたつの中はミステリアスtyphoon
お客様のご招待は・・・かなり気が引けますぅcoldsweats01
乾燥あんこさんがポロポロポロ・・・。
ゆっくり休暇過ごしてくださいねhappy01

********************
appleぷりんさんへ
こんばんはですmoon3
こたつとは~まだまだ離れられませんcoldsweats01寒くて~sad
ぷぅちゃんも・・・なんでしょうねsweat02
今度はテーブルに上ることを覚えちゃいましたぁcoldsweats01
角とか狭い所とか変わった所も好みますよね!
なんでもあり?なんですねぇ~(苦笑)
ほんと・・・たじたじですぅcoldsweats01

********************
applenoraさんへ
こんばんはですfullmoon
結構!知能犯flairですよね!
それか~思いっきり!
舐められちゃってるんですぅcoldsweats01
本人、すごくやる気まんまんnotesなので目を離してはいけない!って思ってるんですが・・・寝てるし~ちょっとなら~と思って戻ってくると・・・別な状態にcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年3月 8日 (土) 23時49分

今日のぷぅちゃんは特に可愛く
写っていますよ~happy02heart02
部屋に1人きりになるのをジッと待っていたんですね~。
はれこさんとしては、気が気ではありませんよね~coldsweats02
コードをガジガジしていないかとか、
気になります・・・sweat01
何事もなかったようで、良かったですnote

投稿: ぬまこ | 2008年3月 8日 (土) 23時49分

appleぬまこさんへ
こんばんは★
ぷぅちゃん可愛く撮れてますかぁ~happy02嬉しいですぅhappy02
きっと~開放された~ぷぅちゃんのウキウキ気分noteが表情にあふれ出てたんでしょうねcoldsweats01
居なくなった途端!動き出すのは・・・
最初偶然だと思っていたんですがsweat02
ぷぅちゃんの思惑だったと言う事を
最近~しみじみ感じるようになりましたぁcoldsweats01
完全に!舐められちゃってますぅsadsweat01
ぷぅちゃんがケガしないよう気をつけますねgood

投稿: はれこ | 2008年3月 8日 (土) 23時59分

こんばんは~moon3
いつもコメントが出遅れてます…coldsweats02
ぷぅちゃん、はれこさんを油断させるコツを
掴んだのかなsmile
得意げなお顔、とっても可愛い~heart02
チュ~したいわっkissmark
コードをカジカジしない、ぷぅちゃん
ちゃんとわかってるのかもねflair
はれこさんのおウチ…壁に飾ってるものが
気になります…うふっhappy01

投稿: るんママ | 2008年3月 9日 (日) 00時59分

appleるんママさんへ
こんばんはmoon1です!
いえいえ~遊びに来て頂けることが
有難いことですぅ~happy01
ぷぅちゃんを見て頂けて~嬉しいですshine
今回も・・・なかなかの知能犯なので~目が離せませんsweat01と思いながらも・・・
ちょっとそこまで・・・ってsweat01
気軽に行って戻って来ると・・・あららcoldsweats01でしたぁ!
危ないですよねcoldsweats01
気をつけますgood

投稿: はれこ | 2008年3月 9日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「暇つぶし」。 »