« ぷぅちゃんの「お見送り」。 | トップページ | ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」 »

ぷぅちゃんと「休日」。

昨日は朝からずっと~遊んでいた・・・ぷぅちゃん 。

夫が会社へ出かけてからは・・・グルグルrecycleグルグルrecycle

こたつの周りdash全速力でdash走っていましたぁcoldsweats01

物に・・ぶつからないのが・・・・いつも不思議ですぅ~sign02

Sn343072ふと・・・気づくと

ぷぅちゃん落ち着いた様子。

「次は何をするんだい??」

Sn343073 ・・・・・eyesweat02

カメラを覗き込む・・・ぷぅちゃんcoldsweats01

Sn343074 さらに・・・覗き込む

・・・・ぷぅちゃん。

「じーーーー」・・・・eye

私も「じーーー」eyeflair

「あれっ!」

ぷぅちゃん・・・お鼻の上の色が・・・

ちょっと濃い感じ???

換毛ですかぁ~sign02

これが~どんどん上に進んで行くと・・・・・sweat02

色んなヘアースタイルに大変身coldsweats01・・・あまり・・カッコよくないんだよねぇcoldsweats01

Sn343075 「あれっsweat02毛づくろいですかぁ~」

Sn343076 「ペロペロ・・・・ペロペロ・・・」

そろそろ~朝のおやすみタイムclockでしょうかぁ~???

と思いきや~coldsweats01

Sn343077大きな!のび~ぃをして・・・・

寝るのは~もったいない!

とばかりに・・・・

また・・・・

こたつの周りをグルグルrecycle走り出した dash

ぷぅちゃんなのでしたぁcoldsweats01

思う存分!!走ってdash登ってdash

イタズラして・・・そしてゴロ~ンsleepyの一日でしたぁhappy01

楽しかったかなぁ?

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています★

クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)

|

« ぷぅちゃんの「お見送り」。 | トップページ | ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん おはようございますsun今日は、お仕事かな?ぷぅちゃん元気に走り回ってる姿凄く可愛くもあり、やはり「ミルクに似てるなぁ」と思いましたhappy01ミルクは、ただ今のんびりと朝ご飯を食べてます。天気が良く暖かいようなら私のリハビリを兼ねて公園にでも散歩にミルクと行こうかと思いますnoteまだ、ミルクは散歩の経験がゼロなんで移動用のケージで連れて行きますsmile

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月13日 (木) 08時02分

わあhappy01
楽しそう。二人の世界やん。
いいな。私もしたいよう・・・二人で
おやつかあ。いいなあ。
お鼻の上、可愛くなってきそうよ。
また。ぷうちゃんやってくれそう
期待してるわ。今日は仕事?
行ってらっしゃいね。私もだけどrvcar
頑張ろうね。

投稿: ぷりん | 2008年3月13日 (木) 08時04分

apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございますsun
今日も~ミルクちゃんとそっくりさんの
ぷぅちゃんですよ~happy01
♪ドナルド♪さんお散歩うらやましいなぁnote
ミルクちゃんもわくわくheart02ですね♪
ポカポカ暖かいですか~気をつけて行ってらっしゃいです♪
私はお仕事頑張りますね!

********************
appleぷりんさんへ
おはようございますsun
昨日は二人だけの世界shine
楽しんでましたぁ♪
ぷぅちゃんもたくさん遊んで・・・
イタズラも多かったですぅcoldsweats01
今日はお仕事ですぅ~
私も1日頑張りますね!
行って来ますぅrvcar

投稿: はれこ | 2008年3月13日 (木) 09時10分

こんにちは
カメラに近づいてくるぷぅちゃん
とっても可愛いですね。
ママと2人の楽しい時間
ぷぅちゃんも きっと嬉しかったでしょうね。

投稿: nora | 2008年3月13日 (木) 13時20分

ぷぅちゃんは沢山走ることができて、
嬉しかったんでしょうね!
はれこさんが一緒で、ご機嫌な様子が伝わってきました(^O^)。
携帯をのぞきこむお顔、可愛いですよ(*^_^*)。

私も昨日はゆっくり出来ました。
もも&みるく&私でお昼寝しました☆

投稿: ぬまこ | 2008年3月13日 (木) 17時33分

およよよ!
ぷぅちゃんはじまりましたか~~~!?
換毛virgo
あれってうさぎさんによってマチマチ
なんですかね!?!?

ぷぅちゃん気持ちよさげにのびしてますね。
ウチもこの写真のぷぅちゃんのように
うーんとのびをするときもあれば・・・
置いてあるわらっこハウスに手をかけ
ネコの背中を丸めてフーーーッ!!!って
やるときのような逆のびをするときもあり・・・
いやはやなによりリラックスしてくれてる
証拠でしょうね~~~up


そうそう、実は前から言おうと思ってたのですが、
はれこさんいつも真っ先にコメント下さり、
また丁寧なコメントにとっても感謝していますpaper
もしよかったら、今度ウチのBLOGから
リンク貼らせてもらっても構わないでしょうか??

投稿: とろろ | 2008年3月13日 (木) 17時33分

applenoraさんへ
こんばんはですmoon1
カメラを近づけると・・
クンクン興味を持って・・・
顔がドアップになって~
写真が失敗することが~よく~ありますcoldsweats01
今回はなんとか~大丈夫でしたぁ(苦笑)
昨日はゆっくりできたので~ヨカッタです♪

********************
appleぬまこさんへ
ぬまこさんも~ももちゃんとみるくちゃん
3人でゆっくり出来てヨカッタですねhappy02
お昼寝~気持ちよかったですか~happy01
私もウトウト~お昼寝しちゃいました!
お休みの日はお家でのんびり~
最高ですよね★

********************
appleとろろさんへ
ありがとうございます!
こちらこそ~いつも遊びに来て頂いて
温かいコメントも頂いて
すごく!有難い思いなんです。
リンクの方宜しくお願いします♪
私も貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

換毛!ぷぅちゃんも始まりましたよ~coldsweats01
まだ・・・チョビチョビという感じなので
本格的に抜け始めたら・・・
色んなヘアースタイルに・・・・coldsweats01
ですよね(苦笑)楽しみにしてますぅcoldsweats01
シナモン君も可愛い背伸びするんですね♪
「逆のび~」すごいなぁ~good
とっても気持ち良くて~リラックスshine全快♪ですね!


投稿: はれこ | 2008年3月13日 (木) 19時16分

取り急ぎ、リンク完了ですnote

えええ~~ウチのも貼ってくださるんですか!?
とっても嬉しいですheart04
どうぞ、今後ともよろしくですpaper

投稿: とろろ | 2008年3月13日 (木) 19時43分

appleとろろさんへ
早速!貼って頂きありがとうございました♪
こちらこそ~どうぞ宜しくお願いします(^^)
仲良くしてくださいねshine

投稿: はれこ | 2008年3月13日 (木) 20時16分

はれこさん今晩はmoon1いやぁ正直疲れましたdownやはりウサギって珍しいと言われお母さん達からは「可愛いけどウサギさんて噛まれると凄く痛いと聞きますが本当ですか?・今、何歳ですか?・食事ってどうしてるんですか?・人参は、やっぱり好きなんですか?」と質問責め子ども達は、触りたいけど怖さもありって感じでミルクも初めてだから、かなり疲れたんじゃないかと・・・cryingお母さん達から「またここへ遊びに来て下さい」とリクエストされましたhappy01リードを付けてミルクが自分の足で歩いてくれた時は本当に感動・感激でしたnote今後も私の体調を見ながら少しずつ散歩に行こうと思いますhappy01「おおいぬのふぐり」確かに私も好きです本当は道端に咲いてるのを撮りたかったんだけど散歩の事でいっぱい×2でしたcoldsweats01何故好きなのかは、改めて報告しますね今夜はもう寝ます。おやすみなさいshinePS:はれこさんのブログをお気に入りに登録させてもらっても良いですか?沢山話したくて。私のも良かったら仲間入りさせて下さい。 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月13日 (木) 21時43分

そうそう!!ぶつからず走れるよねhappy01
私の足が進行方向にあったとしても
ダッシュの途中にジャンプして回避しますもんね^^;;
ちゃんと見てるんだね…flair
カメラを意識してるぷぅちゃん
いつも可愛いなぁ~lovely

投稿: るんママ | 2008年3月14日 (金) 00時34分

apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございますsun
お返事が朝になってしまって・・・
すみませんdown
昨日は本当にお疲れ様でした。
やっぱり!うさぎさんは珍しく、可愛いから
人が・・集まってきてしまうんですかね?
静かに「うさんぽ」楽しみたかったのに・・・質問詰めにあっては・・・ほんと
大変でした!
疲れたことでしょう!
体調は大丈夫ですか?
また今度「うさんぽ」する時は・・・
ゆっくり、静かに出来るといいですね!
リンクの件ありがとうございますshine
ホント嬉しいです!
私もお話できるの楽しみにしてますよ♪
どうぞ宜しくお願いします!
私も♪ドナルド♪さんのリンク貼らせて頂いて
宜しいでしょうか?

投稿: はれこ | 2008年3月14日 (金) 07時29分

appleるんママさんへ
おはようございますsun
朝になってしまいました!
うさぎさんて~ほんと!反射神経抜群!ですよねcoldsweats01
いつもビックリ!しちゃいます(笑)
早くて動きが見えない時もあるし~coldsweats01
どんどん鈍くなっていく~自分が切なくなったりしますぅcrying
ぷぅちゃんのカメラ目線camera
最近!撮影慣れ・・してきたのかなぁcoldsweats01
いや~偶然ですよね(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年3月14日 (金) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11234813

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「休日」。:

« ぷぅちゃんの「お見送り」。 | トップページ | ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」 »