« ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。 | トップページ | ぷぅちゃん「参りましたぁ(苦)」。 »

ぷぅちゃんは「食べる気まんまん!」。

掃除をしている時・・・ふとflair思い出しました。

ぷぅちゃんが小さい頃によく使っていた

「牧草ボールサーバー」shine

久しぶりに使ってみようと思い・・・引っ張り出してきましたぁhappy01

ガバっと!チモシー詰めてみます。

C

これがsweat01結構!入れづらいんですcoldsweats01

「ぎゅっぎゅ」押し込みますぅsweat01

すると・・・・eyeflairぷぅちゃん早速!登場dash

C_2さすが!ぷぅちゃんsweat01

eye見つけるのは「ピカいちshine」です !

下から「じーー」っと見つめていますcoldsweats01

C_3 待ちきれないのか・・・・sweat02

小屋の中で待ち伏せしてますぅcoldsweats01

C_4 待ってましたと!

身を乗り出して~sweat01

C_5_2 食べる気fullまんまんのぷぅちゃんcoldsweats01

ちょっと・・・待ってもらえないかなぁ~sweat01

C_6 おやおや~eyesweat01

立ってますよぉ~coldsweats01

C_7 この姿・・・・何かに見えるぅsweat02

・・・・プレーリードッグcoldsweats01??

触りたくなりますぅcoldsweats01

我慢・・・我慢・・・。

C_8 ぷぅちゃんsweat01

さっき!ごはん食べてたよねぇ~sweat02

お腹空いちゃったのかい??

それとも~別腹??

ボールに~ガッチリ!しがみついて黙々と食べておりますぅcoldsweats01

C_9 お兄さん・・・疲れたのかい?

そこまで~喜んでもらえてshine

出して来た甲斐があったよぉ~bearingほんと~嬉しいよぉcrying

毎日、もりもり食べてちょうだいねぇhappy01

appleランキングに参加していますapple

Sn340890_2

↓↓↓↓

↓↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。 | トップページ | ぷぅちゃん「参りましたぁ(苦)」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、相変わらずお耳とっても長いです~(^_^)
お顔と同じくらいの長さだね!
2枚目の写真、とてもかわいいです(*^_^*)
新しい物に対して、すぐに反応するぷぅちゃん!
毎日が楽しくて仕方ない感じが伝わってきます。
牧草をたっくさん食べて、健康で大きなアンコをするんだよ☆

投稿: ぬまこ | 2008年3月 2日 (日) 22時21分

牧草を入れてる時のぷぅちゃんの熱い眼差し…shine
そして、ちゃんと小屋の中で待ち伏せしてる
ぷぅちゃん、お行儀がいいじゃないですかhappy01
可愛いなぁ~heart02
いいぞぉ~!!牧草は、どんどん食べて
じゃんじゃん、おかわりしちゃて~smile

投稿: るんママ | 2008年3月 3日 (月) 02時24分

ぷうちゃんさすがに新し物直ぐ見つけますね
期間限定に弱い私と同じじゃ。
よかった。期間限定って今しかないからheart02
熱いまなざしで見てた牧草、食べれて
良かったねclover
ぷうちゃんあんこいっぱいして
はれこさんに拾ってもらってね。
雪から、桜になりましてね。素適ですよcherryblossom

投稿: ぷりん | 2008年3月 3日 (月) 07時40分

appleぬまこさんへ
そうなんですぅ~coldsweats01
耳が長いんですよねぇ~(苦笑)
今、脇に寝ている、ぷぅちゃん見てみましたが・・・・ぬまこさんの言う通り!
顔と耳の長さが~同じぐらいでしたぁcoldsweats01
新たな発見ですぅcoldsweats01
やっぱり~なんちゃってsweat02ネザーちゃん?coldsweats01

********************
appleるんママさんへ
気が付くのが早くて~sweat01
その動きに追い着きませんcoldsweats01
待ち伏せされちゃうと~急がねばぁ~sweat02
と気持ちばかり焦っちゃいますぅcoldsweats01
チモシーの様に野菜なども食べてくれると嬉しいのですが・・・sweat02
でも~もりもり~元気さんで羨ましいですhappy01


********************
appleぷりんさんへ
ほんと!新しい物には敏感ですねcoldsweats01
早すぎて~もたもたsweat01してられませんcoldsweats01
期間限定shine私もこの響きに~かなり弱いですぅ~coldsweats01
ゲットしないと損しちゃう気持ちになっちゃうんですよね~coldsweats01
ぷぅちゃん・・・・母に似たのかなぁcoldsweats01
3月からぽかぽか陽気が続いたので~
雪から桜にしてみましたぁ♪
春を感じますよね~ホント嬉しいですぅ♪

投稿: はれこ | 2008年3月 3日 (月) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10860362

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「食べる気まんまん!」。:

« ぷぅちゃんは「好奇心旺盛」。 | トップページ | ぷぅちゃん「参りましたぁ(苦)」。 »