« ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。 »

ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。

朝食を終えて~夫が茶碗洗いをしてくれていますhappy01

「ガチャガチャガチャsweat01

あれっ?ぷぅちゃんはぁ?と

キョロキョロ・・・していると”eye

・・・あっ・・・ぷぅちゃん発見flair

A01 夫の足元に・・・coldsweats01

ちゃっかり・・居ましたぁ(苦笑)。

A02

・・・・ぷぅちゃん何してるんだろ?

夫・・・・足元が気になって仕方がない様子coldsweats01

足・・・浮いてるし・・・・(苦笑)

A03 ぷぅちゃん・・・・

うさこさん泣いてるよぉ。

早く戻ってあげた方がいいんじゃない?

A04

何が気になるのか・・・

動こうとしない・・・ぷぅちゃんcoldsweats01

A05 ・・・・・しばらくclock

ここに~居座って

ウロウロ・・

ウロウロ・・していましたが~

急に!走り出しましたぁsign04run

「だだだだだぁ~dash

ピタッ!

キョロeye

A06 うさこさんを・・・・じーっと見つめていますeye

やっと・・・思い出したんでしょうか?coldsweats01

愛しの・・・うさこさんheart04A07

うさこさん待ってたよ・・・・・

ひっくり返ったままの姿でcoldsweats01

可哀そうだから・・・

ちゃんと・・・直してあげてね(笑)

・・・・・・eyeあれぇ~?

お尻に・・何か付いてるよぉ?

Sn343339

近くで見てみると・・・・・eye

「米粒」でしたぁ。

(苦笑)(^^;)

Sn343338 breadパンだったのに

どうして・・・・?

あぁ!riceballおにぎり!作った時か~flair

そう言えば・・・ウロウロしていた様な・・・・(苦笑)sweat02

Sn343336 ぷぅちゃん、

お弁当くっつけて~

お洒落さんですねcoldsweats01

しばらく・・・

そのまま付けておこう(笑)。

それにしても・・

ぷぅちゃんは・・

どうして台所をウロウロしてたのかなぁ~?

不思議な行動に・・・・ハ・テ・ナ?

の私達なのでしたぁcoldsweats01

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキング参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダンナさんのそばにいたかったのかな?

それとも何かが見えていたのかな(◎o◎)?
答えはぷぅちゃんだけが知っていますね。


ご飯粒をつけて、気がつかないぷぅちゃん、
可愛くて笑えました(*^_^*)

いつ気がつくのかなぁ?ぷぷぷ☆

投稿: ぬまこ | 2008年3月26日 (水) 13時22分

はれこさん 今晩は、ぷぅちゃんの、お弁当笑えましたhappy01今日は、ミルクに朝から手痛い事をされましたcryingやけに遊びたがるんでケージから出したら一目散にソファの上にジャンプsign03そこで、ビーズ・クッションと戯れてたら、何かちっこの香りがdown見るとクッションに痕跡が・・・crying怒るに怒れず私は「はぁ~」と溜息つきながらビーズと袋をきれいに分けて洗濯しましたcoldsweats01午後からはミルクの大嫌いな爪切りをしまして相変わらず大暴れだったけど、今日は出血する事無く終わり、ご褒美に乾燥パパイヤをあげましたconfident

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月26日 (水) 18時10分

appleぬまこさんへ
ぷぅちゃんの行動は~
いつもハテナ??だらけですぅcoldsweats01
ウロウロ~何か~
いい匂いでもしたのかな?
それとも・・・夫が気になった??(苦笑)
気づいたらご飯粒くっつけて歩いててcoldsweats01
ほんと~笑えましたぁ(笑)
ずっと付けてて欲しかったんですけど・・
いつの間にか・・無くなっていましたぁcoldsweats01
落ちたのかなぁ?それとも・・
食べちゃったのかな?
ちょっと・・聞いてみたいです(^^;)


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
ぷぅちゃんのお弁当には・・・
私も笑ってしまいましたぁ(笑)
いつの間に・・coldsweats01
ウロウロしてたから~きっとその時?
ミルクちゃんは元気にジャンプ!して
遊んでたんですねhappy01
可愛いheart04
そして・・・
落し物・・しちゃったのかなぁ?coldsweats01
ママ~びっくり!でしたね!!
お洗濯~ご苦労さまでしたぁsweat01
そして~爪切りも!!
ミルクちゃんエライですねshine
切らせてくれるんだもんhappy01
ご褒美におやつshineもらえて~
良かったねhappy01
美味しそうなおやつですねheart04
ぷぅちゃんも食べてくれると・・
楽しみが増えるんですが・・・(涙)。

投稿: はれこ | 2008年3月26日 (水) 21時53分

お弁当つけて何処行くの?ぷうちゃん
花見かな?わたしも連れて行って
お弁当はおにぎりと、から揚げと卵焼きと
食後に珈琲お願いします。
ぷうちゃんが案内してね。
パパさんの近くにいたら
なんかくれそうだよ。すごい
美味しい食べ物かな?
ぷうちゃんの好きな物だよ。

投稿: ぷりん | 2008年3月26日 (水) 22時31分

appleぷりんさんへ
今晩はmoon1
お疲れ様です!
ぷぅちゃんはご飯と全く関わりない!
生活してるのに~米粒付いてて~
笑っちゃいましたぁcoldsweats01(笑)
ほんと~
お花見に連れてってくれると~
嬉しいんですけどねぇ~happy01(笑)
お散歩行きたいなぁ~shine
私の今の小さな夢shineでもありますぅ

投稿: はれこ | 2008年3月26日 (水) 23時02分

こんにちは!!
兎ルトラマン、イケメンですねぇ。
うさぎちゃんも人間も、いつもと
一味違った変化にドキっとするものね。
そんな、しゃれっけついたにくいぷうちゃんへ

ぷうちゃん短歌その3

兎ルトラマン
米粒弁当
さりげなく
付けて気を引く
計算ね!

今日も男前ぷうちゃんに心を奪われた
ワタシでした・・・。

追伸:数字以外の計算なら私も負けません。
ぷうちゃん今度勝負しましょう!


投稿: みゆのすけ | 2008年3月29日 (土) 14時35分

appleみゆのすけさんへ
一週間ご苦労さまでした!
またまた~shineすばらしい短歌に
かなり!参りましたぁhappy01sweat01
すごい!センスgoodですよねhappy02
いつも楽しみにさせて頂いてますhappy01
ぷぅちゃんの兎ルトラマンshine
結構!お気に入りでしたgood
今年もなってくれると~
嬉しいなぁ~happy02heart04

投稿: はれこ | 2008年3月29日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11789322

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「台所~ウロウロ」。:

« ぷぅちゃんは「兎ルトラマンだった(笑)」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「うさこさんが枕に!」。 »