« ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。 »

ぷぅちゃんは「現場監督さん」。

毎朝、会社に行く前に・・・

ぷぅちゃんの掃除をしてくれる・・・・夫。

あれ?ぷぅちゃん居ないなぁ~

うさこさん放って・・・どこに行ったんだろう?・・・

と思ってたらeyesweat02

D9 ぷぅちゃん・・・・・

居ましたぁflair

夫の動きrun監視中!!coldsweats01

D2

掃除をしている夫が・・・・

気になって~しょうがない様子sweat02

じーーっと見ていますぅ。

すると!!

「ヒューンdash」!!

D3 夫の動きと同時に!!

素早く動いたdashぷぅちゃん!!

体で追っていますぅcoldsweats01

ぷぅちゃん・・ちょっと

恐いんですけど・・・・(苦笑)。

D4 床にヘバリ付いてる~あんこさんを右に左に拭いているとぉ!!

ぷぅちゃんの顔も・・・sweat01

右に左に!忙しく動いていましたぁcoldsweats01

これには・・・側で見ていて笑ってしまいましたぁ(笑)

一時(いっとき)も目を離さない・・・このしつこさは・・・もう~笑うしかありませんcoldsweats01

・・・・・おやぁ!!ご飯ですかぁ?

D6

「チラッeyeimpact

でも・・・やっぱり!気になるようですcoldsweats01

D5 ぷぅちゃん

ゆっくり食べてていいから~coldsweats01

・・・・そんな私の言葉なんぞear耳に入らず・・・。

D8 夫を監視しながら~ご飯を食べる

ぷぅちゃんは・・・小さな「現場監督さん」に見えましたぁ~(苦笑)。coldsweats01

すごく!厳しいので要注意danger

ぷぅちゃんのチェックだけは受けたくないかなぁ~coldsweats01

そんな中!毎日、お掃除ご苦労様です。

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです(^^)

|

« ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。ぷうちゃん、現場監督ご苦労様でした。気になるよね。パパさんの手が
あっち、こっちに。食べてられない気持ち
わかるわよ。綺麗にしてくれる。パパさんに
感謝だわ、優しいパパさん。ぷうちゃんには
パパさんがライバルに見えるんですネ
ジャァね。

投稿: ぷりん | 2008年3月18日 (火) 08時17分

appleぷりんさんへ
おはようございますsun
ぷぅちゃんには・・・
夫はどうしてもライバルなんでしょうねcoldsweats01
一度、そう思われてしまうと・・・
なかなか~その思いを消すことは出来ない様子です(苦笑)。
うさ男心は・・・難しいなぁcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年3月18日 (火) 08時29分

うさぎ可愛いですね

投稿: | 2008年3月18日 (火) 09時53分

ぷぅちゃんの動き凄いですね~sign03でも、監視されてる、ご主人さんは、お掃除に手が抜けないって感じられたんでしょうか?ミルクも私が何かしてるとケージの中から監視してますnoteケージに寄ろうものなら、「待ってましたぁ」とばかりにケージの中でクルクル回ってますcoldsweats01目が回るんじゃないかと思うけど、しっかり飛び跳ねてますup体調が悪いと書いてましたが、季節の変わり目なんで、気を付けて下さいねdelicious

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月18日 (火) 10時39分

こんにちは
ぷぅちゃんの現場監督
なかなか チェックが厳しそうですね(笑)
小梅も 毎朝ケージの掃除をしている
私も周りをクルクル走りまわってますが
監視されていたのねぇ~coldsweats01

投稿: nora | 2008年3月18日 (火) 15時06分

ぷぅちゃん、現場監督お疲れさまhappy01
牧草食べるものの、気になって仕方ないのねcoldsweats01
でも、これだけチェックの目が厳しいと
逆に気合が入ったりして、のぶおさん!!
そして、ピッカピカshine
毎朝、ご苦労さまですscissors
我が家は私が毎日の掃除、パパはケージ丸ごと掃除の担当…^^;;

↓コメント出遅れちゃいました(^^ゞ
はれこさんちも3月なんですね!!
実はウチも22日なんですよ☆
もう何回もコノ日を迎えましたが…
ゼリー!!見るとまた注文したくなりますね♪
そうそう!!ネットだと選べないんですよね…
でも、その内、セット内容が変わるのかな?
そうだとしたら、楽しみだねsmile

投稿: るんママ | 2008年3月18日 (火) 17時17分

のぶおさんってどなたさん?
るんママのとこに書いてありました。

投稿: ぷりん | 2008年3月18日 (火) 17時34分

うふふっ…^m^
のぶおさんは、旦那さんのお名前(^J^)
はれこさん、ゴメンチャイ…思わずコメントしちゃいました^^;;
確か、前に日記にあったような!!

投稿: るんママ | 2008年3月18日 (火) 18時30分

はれこさんがお掃除するときは気にならないんですか??ぷぅちゃん。
すごい見張ってる感が、ナイスです~★

サークルの件どうもありがとうございます。
旦那様、プリントしてもってかえって
きてくれたんですね♪
なんてやさしい・・・paper
HP見たけれどなかなかよさそうでした!
高さがあるし真四角じゃないところも
GOODですね~~~!
とりあえずもう少し今ので様子見て
あんまり飛び出るようだったら購入を
検討しないと・・・sweat01
でも、つっこんでくれて嬉しかった、
って書いてくれてましたけど・・・
聞くときはけっこうドキドキだったんですよぅ。
「んなもん、人にきかず自分で調べろや~~」
って思われたらどうしましょーって(笑)

投稿: とろろ | 2008年3月19日 (水) 12時11分

apple♪ドナルド♪さんへ
ご心配頂いて有難いですぅ~crying
少しずつ良くなってきてますぅ!
♪ドナルド♪さんも気をつけて下さいね!
ミルクちゃんも、お掃除中!
遊びにくるんですね(笑)
ママ大好きだから~くるくる回って遊んでるのかなぁ?
夫の場合は・・完全に、
「監視」されてますぅ(苦笑)。
少し気の毒になりますぅcoldsweats01

********************
applenoraさんへ
ぷぅちゃんの監視は・・・
ホント厳しくて~
夫が・・・気の毒になりますぅ(苦笑)
必ず・・後にいてツンツンされたり
ジャマされていますよぉ~coldsweats01
小梅ちゃんもくるくる回ってるんですかぁ~?可愛い(^^)
nora さんの場合は・・・
きっと監視されてるのではなくて~
小梅ちゃん!くるくる遊びたくなっちゃうんじゃないですかぁ~happy01

********************
appleるんママさんへ
お掃除パパさんと~ご苦労様ですshine
ぷぅちゃんの監視は恐いですよぉ~(苦笑)
のぶおさんも~タジタジsign04ですぅ!
なかなか手は抜けませんねぇ~coldsweats01
お祝いのコメントありがとうございます!
るんママさんもshineもうすぐ!なんですねhappy01
みんな近くて~ビックリ!ですね!
ゼリー!また食べちゃいましたぁ(笑)
NETでも~選べるようになってくれると
嬉しいですよね!
それと~ぷりんさんに
お返事ありがとうございましたhappy01
面白くて~笑っちゃいました(笑)
夫の名前覚えててくれて~嬉しかったです!
ほんとに~楽しかったですhappy02good


********************
appleとろろさんへ
私がお掃除する時は・・
うさこさんと遊んでますぅhappy01
監視には~来ないんですよぉ~(笑)
夫の時は・・・
いつも~こんな状態なので・・・
気の毒に思うんですが・・
見ていて笑っちゃいます(笑)
サークルの件
参考にして頂けると嬉しいです!
様子見てみて~必要な時には・・是非!
何でも聞いてくださいねgood
嬉しいので~遠慮なくどうぞぉ~happy01
お役に立てれば~GOOgoodですぅ!

投稿: はれこ | 2008年3月19日 (水) 22時01分

のぶおさん。かあ、覚えておこうとhappy01
今日は雨で寒いですよ。
これから仕事です。

投稿: ぷりん | 2008年3月20日 (木) 08時26分

appleぷりんさんへ
おはようございますhappy01
夫は・・・・
自分の名前の話題に・・happy01
恥ずかしがっていましたぁcoldsweats01
私は笑ってましたぁ(笑)good
こちらも雨ですよぉrain
ぷりんさん、お仕事ご苦労様です。
気をつけて行ってらっしゃいですrvcar

投稿: はれこ | 2008年3月20日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11464088

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「現場監督さん」。:

« ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。 »