« ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お見送り」。 »

「考える」・・・ぷぅちゃん。

こたつはヌクヌク~暖かいshine

いつも眠くなってしまう気持ち・・・わかりますぅ。

L こたつ布団から・・・ひょっこり顔を出してる足foot

誰の足でしょう?・・・sweat02

「長方形のこたつ」ですが・・・・

横になっても・・・普通・・・なかなか足は出ませんよねぇ~coldsweats01

ぷぅちゃんflair見つけたみたいですeye

目がキラキラshineしていますぅcoldsweats01

L_2 怪しげに・・・・見ていますぅ(苦笑)。

L_3 そぉ~っと・・・・なぜか~?

忍び足で近づく・・ぷぅちゃんcoldsweats01

意味不明で笑えますぅ~(苦笑)coldsweats01

L_4

ぷぅちゃん・・・・足footに到着。

この表情は?coldsweats01

何か・・・言いたそう(苦笑)。

L_5

まずは・・・sweat02

「くんくん・・・くんくん・・・」

L_6 じっくり・・・・

「くんくん・・・くんくん・・」

ぷぅちゃん・・・・・どうですかぁ~coldsweats01

L_7 神妙な・・・・表情coldsweats01

そして・・・・

夫のfoot足を目の前にチョコンと座る・・・ぷぅちゃん。

何か・・・・考えてる様子。

L_8 じーーーっと・・・・

考える・・・ぷぅちゃん。

L_9 まだ・・・考えてる・・・・ぷぅちゃんcoldsweats01

「お兄さん!何をそんなに考えてるんだい???」・・・・・coldsweats01

L_10

ふと~こちらをeyeチラリshine

当たり前ですが・・・・・・無言coldsweats01

何か言ってくれそうな・・・・。

聞きたいようで・・・

聞きたくないような・・・妙な空気が流れてます(苦笑)

L_11 うさこさんよりも興味深い足って・・・

どんな足???

きっと・・・・魅力たっぷりだったんでしょうかぁ?coldsweats01

ぷぅちゃんが・・・例えお話が出来たとしても・・・・

その感想は・・・

私は・・聞かなくていいかなぁ~coldsweats01

Sn340890_2 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています

クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)

|

« ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お見送り」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようsunぷうちゃん話して欲しいよね。でも何かいいたそう happy01
お母さん。。臭いよう?
お母さん。。変なの?
お母さん。。とって?
お母さん。。パンチしてやって?
どれかなあ。ぷうちゃんやっつけて
しまうかと思いました punch
ポッキーなら
素通りですよ。いいな。ぷうちゃんは
立ち止まってさ。その芸欲しいです。

投稿: ぷりん | 2008年3月11日 (火) 08時13分

こんにちは
足を見て 何を思う ぷぅちゃん(笑)
匂いを嗅いだけど ナメナメまでは
しなかったんですね。
最後の写真 本当に何かを訴えかけているようですね。
とっても気になります(笑)

投稿: nora | 2008年3月11日 (火) 12時19分

いつものぷぅちゃんらしくなくて、
なんだか怖い…(^。^;)
ほかに考える事があったのでしょうか?
う~ん…、答えは、彼のみぞ知る??

投稿: ぬまこ | 2008年3月11日 (火) 19時00分

appleぷりんさんへ
ほんと~そうな風にお話してそうですよね!
とりあえず、近づいて~クンクンしてる様子が・・・笑えましたhappy01
素通りしてくれてもヨカッタんですけどね(笑)一応立ち止まる所が・・・
ぷぅちゃん・・らしかったですgood

********************
applenoraさんへ
今晩はですmoon1
クンクン興味深そうでしたcoldsweats01
他のうさちゃんは「ペロペロしてくれるぅ~notes」って嬉しそうな声を聞いて~
いつも羨ましく思っていますがshine
ぷぅちゃんは・・・やってくれません
(苦笑)
いつか・・・して欲しいですぅhappy01


********************
appleぬまこさんへ
今日のぷぅちゃんは・・・いつもとチョット違う感じでしたねcoldsweats01
気持ちが読めませんでしたぁsweat02
いつも直進型のぷぅちゃんなので
今日は少し・・・立ち止まって・・考えてみたかったのかなぁ?

投稿: はれこ | 2008年3月11日 (火) 20時22分

はれこさん今晩はshine今日はミルクに可哀想な思いをさせてしまいました。昨年私が交通事故に遭い通院してまして午前中で病院が終わるハズがなんと16時の帰宅・・・downミルクには「ママが帰って来たらママのリハビリを兼ねて近所の公園に行こうねhappy01」と話してたんです。だから「お利口に待っててね」とdownでも、帰宅したら少々寒くてミルクに謝ったけど、機嫌が直らず夕ご飯を出したら機嫌が直りましたcoldsweats01まだ、ミルクは散歩の経験が無いんで、少しずつ慣らして行こうと午後の散歩を考えてたんです。首輪もリードもあるけど、ミルクが歩くウ散歩は、まだ、先かな?ってcoldsweats01いつ見てもぷぅちゃんは可愛いですね~happy01最後の写真のぷぅちゃん私好きだなぁupキョトンsign02としてる感じが良いです。すいません長文で・・・down

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月11日 (火) 21時57分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
大変な思いをされていたんですね!
病院ご苦労様でした。
長い時間で疲れたことでしょう。
予約して行っても~遅くなってしまったり
気づいたら~こんな時間??って驚いちゃうことが~ホントありますよね!
みるくちゃんとのお散歩楽しみにしていたのにホント、残念でした!
みるくちゃんのことが~ずっと心配だったことでしょう!
みるくちゃんもお利口さんしてママの帰りを
楽しみに待ってたと思います。
少し遅くなっちゃったけど、大好きなママが帰ってきて~何よりも嬉しかったと思いますよ♪
ご飯食べて元気いっぱいに戻ってくれて安心しましたね(*^^*)
きっとお腹が空いてて~ちょっと元気がなかっただけかもしれませんよ(^^)
お散歩は~またポカポカ暖かい日に♪
ゆっくり~気をつけて!
行ってみてくださいね♪
みるくちゃんと楽しみですね♪
ぷぅちゃんは・・・まずリード付けから始まらないと・・なので(苦笑)
しばらく無理そうですぅ(^^;)


投稿: はれこ | 2008年3月11日 (火) 22時57分

はれこさん ふたたび今晩はshineそうですね~でも、ミルクったら私が外出から帰宅すると必ず隅っこにジョ~って(小)をしちゃうんですよdown本来なら叱るべきなんだけど、ミルクのトイレの躾けは、かなり苦労してて今でもトイレに出来ない事が多いんです。だから私が心を広く持ち叱るのを辞めた代わりに、トイレ以外でした時は、すぐに、掃除をするよう心がけてます。upでも、別の所にした時に教えてくれる事もたまにあるんですよsign03扉をガンガンしたりその場所で座ってたり・・・あぁ親バカ振りを、はれこさんに見せてしまいましたheart04おやすみなさいsleepy

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月11日 (火) 23時20分

ぷぅちゃん、なにやら神妙な面持ち…(^ム^)
クンクンしたはいいけど、舐めるべきか
舐めないべきか…
はたまた、ガブッとするべきか…gawk
考え中のぷぅちゃん、絵になりますshine

投稿: るんママ | 2008年3月12日 (水) 01時38分

apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございますsun
「ミルクちゃん」を「みるくちゃん」て書いちゃってましたね!
すみませんでした(涙)
♪ドナルド♪さんの文を読んでいて、ぷぅちゃんが着たばかりの頃の私を思い出しました。
トイレのしつけはホント難しいですよね。
私の場合・・・
ぷぅちゃんの気持ちも考えずに、イライラしちゃってました。
うさぎさんは怒ってはいけないと本に書いてあって、じゃぁ~どうすればいいんだろう!と・・・とても困難だと思いました。
私はすごく神経質になっちゃってたんですよ。
でも~ふと、そんな時、夫やぷぅちゃんに
自分の愚かさを気づかされました。
それから、ぷぅちゃんのペースに合わせて、しつけをするようになったら~自分の気持ちがすごく楽になり、ぷぅちゃんも落ち着いてくれたと思います。ぷぅちゃんが落ち着かないのは、きっと~モヤモヤしちゃってる私の気持ちが、
一番の原因だったんだと気づきました。
♪ドナルド♪さんのミルクちゃんを思う~優しい気持ちが~すごく伝わって来ました。
ミルクちゃんにもその思いはきっと届いてると思いますよ。
全然、親バカじゃないですよ~
色々な方法がありますから~
♪ドナルド♪さんが「いい」と信じるやり方が
ミルクちゃんにとっても~一番の方法だと私は思います(*^^*)。

********************
appleるんママさんへ
ありがとうございますhappy01
ほんと、迷ってる感じでしたよね!
お座りして・・・考えてる様子を見ていて
ホント笑えました(笑)
そして・・・・何も知らずに寝ている夫にも
なんだか笑ってしまいました(笑)
おかしな光景でしたよ(^^;)

投稿: はれこ | 2008年3月12日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11153593

この記事へのトラックバック一覧です: 「考える」・・・ぷぅちゃん。:

« ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「お見送り」。 »