« ぷぅちゃんと「川の字」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。 »

ぷぅちゃんと「夫のかばん」。

自分の身の回りの物を大事にしている・・・夫。

16年前から着てるシャツや・・・・

18年前から気に入って着ている・・・ジャージdenim

とても~物持ちが良いんですshine

でも・・

ボロボロのシャツを見ると・・・もういいんじゃない??と

つい!思ってしまいますがぁ・・・・(苦笑)

愛着があるようで・・・

本当に・・・感心させられていますぅcoldsweats01

そんな・・・・夫の大事にしている物に・・・

興味を持ってしまった・・・ぷぅちゃん。

A001 ・・・・・いましたぁ。

どうやら・・・物色(ぶっしょく)していますぅsweat02

1b ・・・・・・夫

まだ・・・気づいていません。

まさかぁ~齧らないよねぇ~coldsweats01

するとぉ~eyesweat01

4b 「カジカジ・・・カジカジ・・・impact

始まってしまいましたぁ!!

この顔・・・・まさに!!

「悪代官」ですぅcoldsweats02

3b_3 私!!慌てて~sweat01

「ぷぅちゃん!!ぷぅちゃん!!」

体~揺するぅpaper

・・・・その騒ぎに気づいた

・・・夫eyesweat01

「ひぇ~ぃ!!」

A004 愛着がありshine

毎日~用も無いのに・・・・sweat02

パンパンにして~持ち歩いている

・・・かばん(苦笑)

さすがの夫も・・・大ショックsweat01

慌てて~確認してみると・・・・

7b ・・・・・ボロボロ・・・ボロボロ・・・crying

ついでに!

他の所もチェック!してみると・・・

A007 ぷぅちゃんのカジカジよりも・・・

気になる~大きな穴eyesweat01発見!

年期が入り過ぎてるせいもあって・・

自然に裂けてしまったらしい・・・sweat02

9b  この・・・かばん。

入社した当時に買った物らしい・・・。

私よりも・・・夫を知っている

・・・・恐るべし・・・かばん。

どうか~定年退職まで・・・

夫のめんどう!

見てやってください。

Sn340890_3 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんと「川の字」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

悪代官様。おはようございます。
何も他にかじる物があろうに。
パパさんの19年愛用のかばんを shock
もう許してもらうには、パパさんと少しだけ仲良くしてね。許してもらえるかも scissors
やってしまった物は仕方ないけど
そこにおいておいたパパさん
気をつけましょうねえ。good

投稿: ぷりん | 2008年3月23日 (日) 10時20分

はれこさん こんにちはup「悪代官様」とは・・・でも笑わせてもらいましたが、私も実は、長い月日を掛けた物持ちなんです。ただ、最近は洋服が小さくなって来てましてbearingでも、ご主人のカバン凄い年季もんですねsign03カバンも喜んでる事でしょう。今朝起きたら見事に筋肉痛でしたcryingでも、深夜にライブの模様を観てラジオを少し聴いて寝て今朝起きてすぐにラジオ聴きながら朝ご飯食べて今はCDを聴きながらコメントしてます。一緒に歌いながらで、つい歌詞を書いては消してと言う事してます。5月には今回のライブDVDが発売されるとの事がラジオと公式H・Pで確認でき新たな楽しみが増えましたnoteミルクも私同様に今の所大人しいです。また暖かい時に行くつもりですhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月23日 (日) 12時04分

あぁ~(ToT)(ToT)(ToT)

ますます年期が入ってしまいましたね~(>_<)

ガジガシされた所は仕方ないけれど、
裂けてる所はなんとか修理できないものでしょうか~?

カバン屋さんに持って行けば
付けてもらえそうな気がします(*^_^*)

ダンナさんの想い出が沢山つまったカバン、
これからはぷぅ悪代官の届かない所に
置いてやってくださいね~☆

投稿: ぬまこ | 2008年3月23日 (日) 14時35分

appleぷりんさんへ
ぷぅちゃん~
すごい顔して~齧ってましたぁcoldsweats01
やっぱり~置いておく~夫が悪い(苦笑)
このかばん、
毎日会社に持って行くんですが~
かばん、開けたためしが無いそうですcoldsweats01
どうして~持って行くのやらぁ~coldsweats01
無いと淋しいんですかねぇcoldsweats01


********************
apple♪ドナルド♪さんへ
こんばんはです。
♪ドナルド♪さんも~
物を大切にしているんですねshine
私も見習わなくてはshine
体調の方は大丈夫ですか?
筋肉痛impact治るまで~動きが
スムーズじゃなくて~辛いんですよねsweat01
ゆっくり休んでくださいねshine
深夜は~ライブとラジオnote
じっくりと~
楽しい時間を過ごせてnote
良かったですねhappy01
ライブDVDnote発売日!楽しみですね♪
ミルクちゃんもママと一緒に~
わくわくhappy01heart04


********************
appleぬまこさんへ
カジカジぷぅちゃんの通り道に
置いてあったのが!
問題なんですよねぇcoldsweats01
かばんさんに~まだまだ!頑張ってもらわないとぉ~shineなので!
大事にしていきたいと思いますgood
定年退職目指して!!
頑張ってもらいますぅhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月23日 (日) 20時28分

こんばんは
ご主人の物持ちのよさにはビックリです。
私 10年以上も着ている洋服なんて・・・
って言うか 私の場合はサイズが・・(爆)

大事な愛用のカバンは
ぷぅちゃんの目に付かない所に
置かないとダメですね。

投稿: nora | 2008年3月23日 (日) 21時11分

applenoraさんへ
今晩はですhappy01
ほんと~ビックリ!ですよねぇ!
私の場合も・・・サイズが・・・up
(笑)。
シェイプアップsweat01しなくてはぁcoldsweats01
かばんには~
まだまだ頑張ってもらわないと!!
なので~大事にしていきますね。
カジカジぷぅちゃんの通り道には
置かないよう!!
気をつけてもらいますぅhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月23日 (日) 21時50分

コメント…こんな時間にwobbly
19年間愛用…手に馴染んでるんでしょうねheart02
思い出の品かな!?
悪代官ぷぅちゃん…いい表現で笑っちゃいました(^^ゞ
確かに…白目もチラリ…eye
みなさんの言うように、ぷぅちゃんの目に入らないように…^^;;

投稿: るんママ | 2008年3月24日 (月) 00時31分

はれこさんの旦那さんとうちの旦那、似ているかもしれません。
うちの旦那も・・・ほんっとに物を捨てないんですよ!
逆に私は・・・あまり回りに不要なものをとっておきたくないほうで、着なくなったものや使わなくなったものはすぐに手放しちゃうほうなんで、結婚してすぐはこのことで喧嘩はしょっちゅうでした(汗)
でも、大事にとっておく、人からもらったものはたとえ使わないものでもとっておく、ってやっぱりステキなことなんですよね。


ところで、お掃除は基本ははれこさんだったのですね!
でも、お仕事はじめてからは旦那さんが率先してやってくださるそうでなんてうらやましい!!!!!
ウチは、まずサークルを出す作業からしなくてはいけなくって、一向にやる気配のない旦那に「サークル出して」とお願いするところからはじまります・・・。
で、サークル出してしなさんをサークルに入れたら・・・自分はTV見ちゃってるので・・・私が洗物終わったら次はシナさんのお掃除+シナさんと遊ぶ・・・なので、夜はほんとに忙しいsad


飼い始めた当初から、お掃除はとろろの分担!となっていたら、それはそれで自分の仕事だわ!となるのだろうけど、最初の頃は旦那が率先してやっていてくれてた分、今となってはチョット「もうちょっと分担してやってくれたらいいのに・・・」と思っちゃうんですよね~down


しかも、最近じゃちょっとシナちゃんになつかれてないみたいで、「どうせ俺にはなつかんもん!」と子供じみたことをいっては拗ねてます・・・(苦笑)

投稿: とろろ | 2008年3月24日 (月) 07時11分

appleるんママさんへ
おはようございますhappy01
いつもパンパンにして~持って行ってますぅ
(笑)
たいした物は~入ってない様なんですがcoldsweats01
側に置いておかないと~不安なんですかね?
かばんさんには~まだまだ頑張ってもらわないと・・coldsweats01
大事にしてもらいますぅ!
「カジカジマン」の手の届かない所に
置かなくちゃいけませんよね(苦笑)。


********************
appleとろろさんへ
おはようございますhappy01
そうなんですね~!
大事にされてるんですね!
とろろさんの旦那さんと夫・・似てますねgood
とろろさんの気持ち~わかりますよぉ~!
整理しないと~なかなか片付かないし~
いらない物は・・・処分するのも大事なんですよね!
踏ん切り!難しいんですけどね~!
でも頑張る!私達!!
お掃除の方~毎日本当にご苦労様ですぅ!
家事とお掃除と・・・1つでもお手伝い頂けると~楽になるんですけどね~!
旦那さんも「復活」してくれると~嬉しいなぁshine
しなもん君にいっぱい慕ってもらえるよう!
パパさん~「復活!」お願いしますぅ~sweat01
とろろさんの為にも~
宜しくお願いしますcrying


投稿: はれこ | 2008年3月24日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11664399

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「夫のかばん」。:

« ぷぅちゃんと「川の字」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「鼻だけ換毛」。 »