« ぷぅちゃんの「たぬき寝入り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。 »

ぷぅちゃんの「暇つぶし」。

昨夜は、tvWBC世界フライ級タイトルマッチcrown

「内藤大助×ポンサクレック」の試合が放送されていました。

去年からボクシング観戦に興味を持ち始めた・・・私。

tvテレビに釘付けです・・・・。

J でも、そんな中・・・・

tv全く興味の無い者が・・・・約1匹。

私の隣で・・・つまんなそう(苦笑)。

J_2

静かにしていると思いきや・・・・

やっぱり!動きだしましたぁsweat02

J_3 ぷぅちゃんの「暇つぶし」に・・・・

一番に狙われたのは・・・・

私・・・・でしたぁsweat02

静かに忍び寄る・・・・「茶色い影」

まさかぁ!!

痛い目に遭うとは~思ってもいませんでしたぁ(苦笑)。

なんせ!tvテレビに夢中でしたからぁ・・・。

J_4 tvボクシングpunch・・・動き早くて~eye目が離せないsweat01

髪に「違和感sweat02」感じながら~気にせず・・・・観戦。

するとぉ!突然!!

「ひぇええええ~impactshock!!

J_5 引っ張られたぁ~!!

ぷぅちゃん~またぁ!ですかぁsign02

痛いの~かゆいのぉ~sweat01

勘弁してくだせぇ~crying

J_6 悲鳴に~驚いた!ぷぅちゃんimpact

「サササササァ~dash

逃げ足!早いですぅcoldsweats01

マズイflairと思ったんでしょうかぁ?

逃げて行ったと思いきや・・・・

こたつ一周してrecycle

再び戻って来ましたぁcoldsweats01

J_7

ぷぅちゃんごめんねsweat02

遊んで欲しかったんだよねぇ?

何して遊ぼうかぁ?

すると・・・・・sweat02

J_8 「プィッ」・・・・。

完全に無視されて~

今さら・・・必要とされない・・・・私crying

反省して・・・ここで・・・・一句。

「背を向けて 許してくれぬ 子を見つめ  

今さら嘆く 我の愚かさ」

はれこ・・・涙の俳句。crying

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「たぬき寝入り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん こんにちはhappy01早速のコメント有難うです。昨日に引き続き今日も「ふぅ~とか、ぷぅ~」と何か言ってる感じを受けました。こんな時「ドラえもん」が居たらなぁと思いますnoteぷぅちゃん髪の毛かじりが、好きなのね~最近ミルクは頻繁には、しないけど、小さいときは良くやってくれまして・・・私の場合は前髪をかじるんですよcoldsweats01私が好きなポルノグラフィティの曲を聴いてると、たまぁに鼻をピクピク動かしてるから、もしかしたら、話し掛けてるのかも知れないですねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月 9日 (日) 14時31分

こんにちわ。
え・・・
髪の毛、ぽりぽりしちゃうんですかー!
うさぎさん、細長いと何でもOKなんでしょうか?

投稿: otona-usagi社 | 2008年3月 9日 (日) 16時52分

はれこさん  こんにちはhappy01そうなんです、ミルクはトイレコーナーが大好きで1日の大半を、そこで過ごしてましてご飯も、そこで食べるんですよcoldsweats01今、夕飯中のミルクですが、まさに食事中に「ドタンsign03」と倒れた瞬間の写真を撮りましたのでUPしますね毎回こんな感じなんですよcoldsweats02頭の上に乗ってるのは、牧草さんですupご飯皿に頭を入れて牧草食べるとあんな事になるんですよ~note

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月 9日 (日) 17時00分

はれこさん今晩はshineもう、毎回の事なんですが、私は見るたびに「ミルク~またヘンな格好すると写真撮られちゃって皆に、お披露目されるよhappy01」とは言うんですが、ミルクは、それでも、当たり前のように転がります。何せ別名「ミルク・ボール」と言う名前を持ってるんで・・・単にミルクを丸く抱っこした姿なんですが・・・coldsweats01今日は、かなり長い時間私がPCに向かってるけど、お利口なんで、後で、おやつあげようと思います。先にあげると、ご飯の食べが極端に遅くなるんで・・・down

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月 9日 (日) 18時32分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1遊びに来て頂けて~
たくさん会話が出来て~嬉しかったですhappy02ありがとうございますshine
ミルクちゃん今日もお話してたんですねhappy01可愛いなぁheart04
私も話しかけて欲しいなぁshine
ドラえもんのshine道具で訳してもらいたいですねshine
ミルクちゃん何を伝えたのかなぁ?confident聞いてみたいですぅ~。
トイレコーナーで「コロ~ンsign05」しているミルクちゃん!可愛かったですheart04
頭にお弁当さん乗せちゃってhappy02
側で見ている♪ドナルド♪さんの楽しいお気持ちが~すごく伝わって来てshine
私もすごく楽しい気持ちになりましたhappy01
コロ~ンの姿は本当に可愛くてheart04
私も見ているのが大好きですheart04
「ミルクボール」heart04想像しちゃいました!抱っこ出来て~羨ましいです!
ミルクちゃんの抱っこしてるお姿・・・
今度楽しみにしてますねhappy01note
お利口さんにしてたミルクちゃんshine
ご褒美shine喜んでたことでしょうshine
♪ドナルド♪さんに、きっと「ふぅ~、ぷぅ~」って話かけてshine
「ありがとう」って言ってくるれますよhappy01

********************
appleotona‐usagi社さんへ
今晩はmoon2
遊びに来て頂けて嬉しいです!
最近、髪が好きみたいで・・
細長い物というか~口に入り易いから・・・
好んでカジカジしちゃってる感じですぅ(笑)
野菜は細く切っても・・・食べてくれないと思いますぅ!嫌いなのでcoldsweats01

また~お時間のある時に
覗いて頂けると有難いですhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月 9日 (日) 19時42分

はれこさんの悲しい俳句が心に響きますぅ(>_<)

よく、「押してダメなら引いてみろ」と言いますが、

ぷぅちゃんはそれを分かっているのかも?
なんてネ!そんな事ないですよね(笑)。
遊んでくれないから、すねちゃったのかなぁ?

投稿: ぬまこ | 2008年3月 9日 (日) 20時33分

俳句…気持ちが込められてますね…(;_:)
でも、次もきっとはれこさんの傍に来てくれます(^.^)
ぷぅちゃん、遊んで欲しい~のアピールが
どんな形にせよ(笑)ちゃんとできてるね…
可愛いよっheart02
髪の毛、いい匂いがしたのかもね(^_-)

投稿: るんママ | 2008年3月 9日 (日) 22時26分

はれこさん。ママさんって呼んでたよ
かまって欲しい時。咬んだりつんつんしたりするから、ぷうちゃんもそうだよ。
考えてつんつんしたり、引っ張ったりすると
思いますわ。おほほ。何処の方?
1人突込みしてます。

投稿: ぷりん | 2008年3月10日 (月) 00時34分

appleぬまこさんへ
ぷぅちゃん、駆け引きしてたのかなぁ?coldsweats01
ぷぅちゃんの思いをしみじみと感じさせてもらいましたぁcoldsweats01
ちゃんと遊んであげなきゃだめですよねsweat01
うさぎさんは、
夜は特に遊ぶ気!満々ですもんねcoldsweats01
またまた反省sad


********************
appleるんママさんへ
今さら構ってあげても~思い届かずcrying逆に思い知らされましたぁsweat02
また遊びに誘ってくれると嬉しいですhappy02
来なくなったら~悲しいですもんねcrying
髪は・・・どんな匂いしてたんでしょう?coldsweats01
良い匂いだったらいいなぁ~shine
ありがとうございますぅshine

********************
appleぷりんさんへ
そうですよねcoldsweats01
反省しましたぁsad
髪の毛かじかじしてくれなくなったら最後ですよねcrying
それは~悲しいので・・・
たくさん遊んであげますhappy01
おやつもあげちゃいますぅhappy02

投稿: はれこ | 2008年3月10日 (月) 07時59分

はじめまして☆
“ぷぅちゃん”で検索して たどり着きました
我が家の愛兎も ぷぅちゃん っていうんですよ 色も同じです (^m^)♪
もうすぐ10歳になるんですよ
親しみを感じて 楽しく拝見しました
ぷぅちゃん 元気ですね~♪ 怪我しないように遊んでね ^ ^
また 遊びにきますね♪

投稿: ののか | 2008年3月10日 (月) 12時22分

appleののかさんへ
こんばんはmoon1
はじめましてですhappy01
可愛いお名前ですねshine
ぷぅちゃんは、
可愛がってらっしゃる兎さんと
同じ名前なんですね!
遊びに来て頂けて~嬉しいですhappy02
我が家のぷぅちゃんは、本当は「ぷち」と言う名前なんですが、
普段はずっと、ぷぅちゃんて呼んでるんです(^^)
ぷぅちゃんは1月に1歳になったばかりなんですよhappy01
ののかさんのぷぅちゃんは
10歳なんですねshineお元気ですか?
ずっと可愛がってらっしゃる思いが伝わってきます!
長い時間一緒にいらっしゃる分
可愛さも100倍ですねshine
お時間の宜しい時に
また、遊びに来て頂けると嬉しいですshine
お話したいので
お待ちしています(*^^*)

投稿: はれこ | 2008年3月10日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11093113

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「暇つぶし」。:

« ぷぅちゃんの「たぬき寝入り?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「いなばの茶うさぎ物語」。 »