« ぷぅちゃんと「休日」。 | トップページ | ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。 »

ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」

最近・・・残業で帰りが遅くなった・・・夫。

昨日の夜も・・・ぷぅちゃんと二人でお留守番。

パソコンに向かって作業している私・・・・・pcカタカタ・・カタカタ・・・

するとぉ~横の方から・・・・バタンimpact・・・と言う音がear聞こえましたぁ。

何の音だろ??ふと・・・横を見てみると・・・・・eyesweat02

A1 ・・・・ぷぅちゃんの転がる音でしたぁcoldsweats01

すごい!勢いで転がった様ですぅ(笑)

camera「カメラマン」はれこ!

そぉ~っとrunそぉ~っとrun

ぷぅちゃんの側へ・・・smile

レッツゴーdash

A2 無事ぷぅちゃんの側へ

到着good

目は開いていますが・・・・

ビクリ!ともせずsleepy眠りの世界に・・・入ってます(苦笑)

A3 おやすみ3秒sleepy

いつも感心しますぅ(苦笑)

A4微妙に・・・浮いてる足が・・・・

笑えますぅsmile

A5 ぉおっと!!ぷぅちゃん

チョット!動きましたぁsweat01

顔の位置を変えて・・・本格的に寝る様子。

A6 今度こそぉ!!

夢の中shine到着motorsportsゴール !!

それにしても~気持ち良さそうに眠っていますhappy01

この寝顔に癒されますぅshine

・・・・・さて

ぷぅちゃんも寝ちゃったし~

自分のpc作業に戻りますかぁ~。

カタカタ・・カタカタ・・・pcカタカタ・・・カタカタ・・・

しばらくして・・・・clock

夢から覚めた・・・・ぷぅちゃんflair

うさこさんの元へdash直行!!

A7

「ぷぅちゃん~起きたのぉ?」

と声を掛けた瞬間!!cameraeyesweat02

ぉおっcameraeyeflair「カシャッimpact

A8 私の目の前で・・・

「ガオ~ゥ」!!

大きな~あくびdash

見せてくれましたぁ(苦笑)

cafe夫はあくびのぷぅちゃんを見て・・「小さなライオンleo」みたいだ・・といつも言っていますぅ(^^;)

私・・・内心・・・camera構えててヨカッタcoldsweats01

A9 それにしても・・・・・・sweat02

ぷぅちゃん・・・・

まだ眠いんですかぁ~coldsweats01

さっきのshine夢の続きでも見るんでしょうか???

この顔は・・・・もうすぐ眠りに入る「顔」ですsweat02

clock・・・1・・・2・・・3秒

ぷぅちゃん次のお目覚めは・・・・clock何分後かなぁcoldsweats01

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんと「休日」。 | トップページ | ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃん、みたいに、バタンって
寝てみたい。私は考えて寝るから
ヘンに目が覚めてしまうことも。
ぷうちゃんに教えてもらおうと。
一瞬で寝る技。ゆっくり、寝てたらいいのに
って思いませんか?
では、がんばってpunch
会社に行ってこようねrvcar

投稿: ぷりん | 2008年3月14日 (金) 08時12分

appleぷりんさんへ
おはようございますsun
ほんと!ゴロ~ンって一瞬で眠れたら
最高!ですよねshine
眠りに着くのに時間が掛かるので・・・
うらやましいです(^^;)
でも・・・ぷぅちゃん!
すぐに起きちゃうので(苦笑)
さっきの眠りはなんだったの??って
聞きたくなりますぅ(coldsweats01
面白いですよね(苦笑)。
ぷりんさん”行ってらっしゃいですpaper

投稿: はれこ | 2008年3月14日 (金) 08時27分

はれこさん おはようございます。昨日はコメント有難うでしたhappy01しかも、私の夢の記事にもコメント頂いて・・・あの記事かなり長かったから・・まだ、後編があるんで、またUPします。叶わない夢だし何かに残したくて記事にしたんです。ぷぅちゃんのアクビは、「小さなライオン」ミルクのアクビは「ミルク怪獣」でも、ミルクはカメラの前ではアクビや伸びをしてる所を見せてくれないんです。down勢いよく倒れて目を開けたまま寝る、私もビックリしましたが、そうして寝る事もある事を教えてもらい今では、これ寝てるなぁと判るようになりました。scissors今日は外はrain1日のんびり過ごそうと思いますhappy01私の方もリンクしてもらって構わないですよnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月14日 (金) 10時20分

ぷぅちゃんの、足がぁ、ぷぷぷ!笑えました(^O^)!

のび&あくびの写真も撮れて、携帯をじっくりと
かまえていた甲斐がありましたね!

何度見ても、この寝姿、わらえます~♪

投稿: ぬまこ | 2008年3月14日 (金) 12時38分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はです!
リンクの件~ありがとうございました♪
早速!貼らせて頂きました(^^)
ぷぅちゃん共々宜しくお願いします!
今日は雨rainでしたか~?
こちらは今降ってる様子です。
お家でゆっくり過ごせますね!
ミルクちゃんのあくびは
「ミルク怪獣!」ですか~(笑)
可愛い怪獣さんですねhappy01
背伸び~あくびの写真は~難しいですよねsweat02
今回は~たまたまカメラ構えてたので
撮れたんですよ~happy01
夢のお話shine続きもあるんですねhappy01
続きが~気になっていたので~
遊びに行きますねhappy01

********************
appleぬまこさんへ
この姿見てると・・・
ほんと~笑っちゃいますよね(笑)
寝てる時の無防備な「顔」が~
ブサイクちゃんで~笑っちゃいますcoldsweats01
携帯を常に手元に置いておくのが
もう~習慣になっちゃってて~
ほんと・・・こんな私に最近疑問を感じていますぅcoldsweats01・・・

投稿: はれこ | 2008年3月14日 (金) 18時15分

はれこさん今晩はmoon1
早速続きを読んでもらえて有難うですhappy01実は、もう少し続きがあるんですが、今日書いたから明日にでも残りを~と思ってますnote今日は夕方から強いrainと大きなthunderでミルクは怖かったのか大騒ぎでした。私を見ては不安そうな顔して「ママ~crying」って・・・すぐにギュっと抱きしめて「ママが居るから大丈夫だよscissors」と言ってあげました。返事遅くなってすいませんでしたdown落雷の心配があり、こんな時間になりました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月14日 (金) 22時15分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですぅmoon1
お返事ありがとうございます!
全然!遅くないですよ~sweat01
気を遣っって頂いてすみませんです。
rainの音!
こちらも~すごいです!
ぷぅちゃんもビックリしてますぅwobbly
雷はまだないですが~
そちらは凄そうですねsad
ミルクちゃんは♪ドナルド♪さんに抱きしめてもらってshine
もう大丈夫ですねshine
ママが一緒だからshine
ココロ落ち着きますよshine
明日、夢の続き楽しみにしていますねhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月14日 (金) 23時15分

おはよ~sun
ぷぅちゃんの寝姿は最高smile
前足も後ろ足も、笑っちゃいます…けど
とっても可愛い~happy02
あくびの瞬間もナイスです!!
特に5枚目の写真…このお顔なんとも言えないheart02

投稿: るんママ | 2008年3月15日 (土) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11292590

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」:

« ぷぅちゃんと「休日」。 | トップページ | ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。 »