« ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。 »

「兎探偵」ぷぅちゃん。

夫が台所で・・・何かしています。

その横を・・・runサササァーと

静かに通り過ぎる・・・・

茶色い・・・・影。

夫のソファーの後ろで・・・立ち止まりましたぁ!

B1 ぷぅちゃん・・・・

何か・・・訴えてる様子???

B2

「ぷぅちゃん!どうしたのぉ?」

・・・と覗いてみると

あららぁ~eyesweat02

嫌なもの発見!

そこに押し込まれてる物って・・・・

もしかして~・・・・・くつ下?eyesweat02

B3

また・・・・脱ぎっ放しだぁ~coldsweats01

ぷぅちゃん・・・

よく見つけたねぇ~(苦笑)。

Sn343111 兎探偵flairぷぅちゃん!

只今・・・持ち主

「確認中!」

・・clock・・・・しばらくして・・coldsweats01

探偵さん!

渋い顔して・・・出て来ましたぁ。

B7

ご苦労さまですぅcoldsweats01

持ち主の方は・・・・

分かりましたか?

B6

  ・・・・・・・・無言。

・・・・・・coldsweats01

さすが!探偵さん!!

秘密主義ですかぁ~?(^^;)

B9

持ち主は・・・・分かってるんだけどねsweat02

今日は見つけてくれた

ぷぅちゃんに免じてぇ!

知らないフリしちゃおうかぁ~?wink

いつになったら・・・

気づくのやらぁ~?(^^;)

(苦笑)。

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています★

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、さすがです!!
今回は靴下だったけど、もしかして無くなった物も
探してくれるのかな?
ウチに来て、探して欲しいなぁ(^^ゞ
で、その脱ぎ捨てた靴下の持ち主さんは
「の」の付くお方で、うさこさんを枕にし
名探偵ぷぅちゃんから髪の毛をカジカジされた方かしら…!?
渋いお顔…そうね…わかるなぁ(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2008年3月29日 (土) 07時48分

今回のぷぅちゃん、大活躍ですね!

隠すように脱ぎ捨てられた靴下…、
犯人には、オシオキしてあげてくださいね~(笑)。


うちのダンナも脱ぎ捨てるんですよ~(・ω・;)
夏が多いかなぁ。
会社から帰ってきて、リビングでテレビみた後に、
ラグの端っこにチョコンと脱ぎ捨てるんですぅ( ̄○ ̄;)

まったくもう!子供みたいです(苦笑)。

なので、はれこさんの気持ち分かりますよ~(*^_^*)

投稿: ぬまこ | 2008年3月29日 (土) 09時28分

まあ。のぶおさんのお靴下
早く洗わないと、大変だよって
ぷうちゃんが言ってますよ。
靴下脱いだら落ち着くというか
足が楽なんだよね。
私ものぶおさんの仲間なの?happy02

投稿: ぷりん | 2008年3月29日 (土) 11時08分

はれこさん今晩はmoon1名探偵ぷぅちゃんsign03大活躍でしたね~upミルクにも見習って欲しいと願ってしまいましたcoldsweats01今日は、お花見日和でしたんで仲良く行って来ましたscissors記事と写真をUPしましたんで良かったら見てあげて下さいhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月29日 (土) 18時23分

はれこさん今晩はmoon1確かに飼ってないと判らない事って多いですよね~coldsweats01私もミルクの、お姉ちゃんを飼ってた時は毎日のように、ペット・ショップにtelephoneして「今~なんだけど、どうしたら良いの?」って質問攻めでしたもん。たった2週間しか一緒に居られず天国へ行ってしまった分ミルクには、色んな経験をさせたいと思うし、してあげたいって気持ちが強いんですよねnote1番多く聞かれた質問が「ウサギは1羽だと寂しいって言うけど、どうなんですか?」って内容でした。私の実体験や飼育本に書いてある事を判りやすく説明したら驚いてる方多かったですよhappy01後は「ウサギも鳴くんですよ」と言ったらビックリされましたsign03ミルクは、かなり疲れたようですが今少し起きて大好きな牧草を食べては寝てを繰り返してますsmile答えるのも大変だけど、少しでも本当の事を知ってもらえるのも飼い主からしたら嬉しいですよねhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月29日 (土) 21時12分

こんばんは
名探偵ぷぅちゃん 大活躍ですね。
靴下の存在は どうして分かったのかな?
匂い? 臭いのか~?(爆)

投稿: nora | 2008年3月29日 (土) 22時30分

appleるんママさんへ
今晩はですhappy01
コメント!楽しかったです!
笑ってしまいましたhappy02
そうです!
ずばり!その通りですgood
「の」の付く、うさこさん枕にしちゃって~
ぷぅちゃんにカジカジされてた!!
・・・夫です(笑)
私の失くした物も見つけてくれると有難いんですけどねcoldsweats01
兎探偵さんは・・・・
怪しい物専門?って感じですよぉcoldsweats01


********************

appleぬまこさんへ
今晩はですhappy01
ぬまこさんの旦那様もなんですねぇ~(笑)

一緒に!共感出来て~嬉しいです!
そうなんです!
うちは、結構!脱ぎ捨ててありますcoldsweats01
それも~隠すように(苦笑)
今日!車の座席の下にも~見つけちゃいましたぁ!!(^^;)
ほんと~参りましたcrying


********************
appleぷりんさんへ
今晩はですhappy01
くつ下・・脱ぎたい気持ちも十分
わかりますぅgood
スッキリ!するし~
開放されて気持いですよねshine
私も帰って着たら~すぐ脱いでますよぉ~happy01
夫の場合・・
イスの裏とか~
こたつの中とか~
車の座席の下など~
いろんな所から出てくるのが・・・
問題なんですぅcoldsweats01
たぶん・・・無意識なのかなぁ?(苦笑)

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
ぷぅちゃん活躍してくれましたhappy01
色んな所に脱ぎ捨ててあるので~
見つけてくれて~助かりましたぁcoldsweats01(笑)
鼻が敏感な兎探偵さんに
これからも~お願いしたいくらいですぅhappy01(笑)
今日はお花見とお散歩cherryblossom
お疲れ様でした!
ぽかぽか暖かな日に
ママと一緒にお外へお出かけは~
ミルクちゃんも喜んだことでしょうhappy01shine
可愛いミルクちゃん!
今日も人気者でしたねshine
ママさんとステキなshine夢見て
ゆっくりオヤスミして下さいねshine


投稿: はれこ | 2008年3月29日 (土) 22時37分

applenoraさんへ
今晩はですhappy01
うさぎさんて~
お鼻がスゴク!敏感なんですよねぇ~?coldsweats01
きっと・・・匂ったのかも知れません(笑)
これからも活躍してもらえると~
ほんと!有難いですcoldsweats01
ポイポイ色んな所から見つかるので・・・
参りますぅcoldsweats01(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年3月29日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11913279

この記事へのトラックバック一覧です: 「兎探偵」ぷぅちゃん。:

« ぷぅちゃん「お待たせぇ~!」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。 »