« ぷぅちゃんは「知らん顔」。 | トップページ | コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。 »

ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。

バレンタインデーheartに、ぷぅちゃんにあげた「レモングラス」

ここまで食べてくれましたぁ!

Sn342800

気が付くと・・・いつもの定位置で~ボリボリ食べてます。

G

その後・・・・clock

必ず眠くなる・・・ぷぅちゃん。眠る体制~オッケー!のようですぅcoldsweats01

G_2_2

おぉ!eyesweat02もう~眠りに着いた様子です。

おやすみ3秒clock

うさぎさんの・・・特技ですよねcoldsweats01

G_3 

すっかり~shine夢の中sleepyの様なお顔ですぅcoldsweats01

この少し上を向いた・・・

中途半端な体制が・・・笑えますぅcoldsweats01

G_4

あのぉ~sweat02すみません!

一ついいですかぁcoldsweats01

最初から~ずっと!気になってしかたがない物が・・・・・光ってるんですけどcoldsweats01

気になりますよねぇ・・・・(苦笑)。

それは~おそらくぅ~新鮮なshineあんこさんですよねぇcoldsweats01

横にあるから・・・気になるぅ・・・。

G_5

本人・・・まさかねぇ~sweat02倒れてきたりしないよねぇ~coldsweats01

只今shine夢の中三丁目にいますぅ・・・

ぷぅちゃん・・・・sleepy

ゆらゆら~ゆらゆら揺れています。

G_6_2

・・・・・すると!その時eyesweat01

「ひぇぇぇぇ~sweat01

ぷっぷぅちゃんsweat01

倒れたぁ~!!

あんこさんsweat01潰しちゃってますぅcoldsweats01ぁはぁ~(苦笑)

本人shine夢の中shine

G_7

・・・・・・・数分後clock

体!起こしましたぁshine

背中の下は??・・・・・sweat02

G_8 ぉおおっとsweat01セーフcoldsweats01shine

ぷぅちゃんきれい、きれいsweat01

あんこさんも・・きれいcoldsweats01

G_9_2 冷や冷やぁ~sweat01してたのは・・・・

私だけでしたぁcoldsweats01

その後・・・すぐに!拾わせて頂きましたぁcoldsweats01

Sn340890   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「知らん顔」。 | トップページ | コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい。ぷうちゃんあんこさんが
つぶれるかと思ってドキドキしましたよ。
ぷうちゃんもう少しでアウトでした。
良かったです。おばちゃん安心して
仕事に行けますわ。car
はれこさんはこのとき
カメラ覗きながら、ドキドキでしたね。
カメラ撮るか、あんこさんとるか?
すごい選択。良かったですなheart02

投稿: ぷりん | 2008年3月 6日 (木) 07時45分

わぁ~~~見事につやつやな盲腸糞さま・・・(笑)
ぐしょっとならずに、セーフでしたね★
それにしても、なんて幸せそうな寝顔
なんでしょう♪♪
レモングラスも、お気に入りだったみたいですね~!!!

投稿: とろろ | 2008年3月 6日 (木) 08時40分

こんばんは
良かったですね 盲腸糞が潰れなくて(笑)
食べたら眠くなる!私と同じです
それにしても とても気持ち良さそうな
寝顔でとっても可愛いですwink

投稿: nora | 2008年3月 6日 (木) 17時47分

私もドキドキしましたぁ(>_<)
つぶれたかと思いました~!
可愛いカーペットが大変な事になったかと(泣)。
大丈夫で良かったです。


ぷぅちゃんの幸せそうな寝顔に癒されました(*^_^*)。


レモングラス、食べてくれて良かったですネ☆
買った甲斐がありましたね。

投稿: ぬまこ | 2008年3月 6日 (木) 19時37分

appleぷりんさんへ
お疲れ様です!
ありがとうございますぅ!
あんこ取らずに・・
カメラ構えちゃいましたぁcoldsweats01
チョットしたハプニングsweat01
大切な・・・ネタなのですぅcrying
こんな私って・・・・恐いcoldsweats01(苦笑)。

********************
appleとろろさんへ
本当に~ツヤツヤ光っていましたぁ★
食べる前に~
眠くなってしまったんですかねぇcoldsweats01
うさぎさんから見たら・・・美味しそうなのにnote
睡魔には勝てない・・・
ぷぅちゃんでしたぁ(苦笑)

********************
applenoraさんへ
そうですね~人間もうさぎさんも!
食べたら眠くなるぅshine
一緒ですねcoldsweats01
私も睡魔には勝てないので・・・
キラキラ盲腸フンを食べられなかった気持ちが・・・今!なんとなく分かった気がしますぅ(笑)

********************
appleぬまこさんへ
はい~レモングラスは順調に食べてくれて
嬉しい限りですぅhappy02
盲腸フンさんも・・食べてしまって欲しかったのですが(笑)
しっかり置いてあったので・・・
すかさず!携帯片手にパパラッチになってましたぁcoldsweats01
そんな私・・・
ほんと恐くなりますぅ(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年3月 6日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10986451

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。:

« ぷぅちゃんは「知らん顔」。 | トップページ | コタツの中は「ぷぅちゃんの縄張り?」。 »