« ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。 »

ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。

去年の夏のこと。

夫が会社の友人から

「スパリゾート ハワイアンズ」(温泉・プール施設)の入場券を譲り受けたので

久しぶりに行ってきました。

いつでも行ける場所ですが・・・・

何年ぶり?という感じでした。

その時に「フラダンスショー」を見て来たのですが~shineステキな音楽が流れていて~note

二人で・・・ずっとその曲が気になっていました。

最近・・・・

夫がpcNETで探して・・・・やっと見つけたCDですshine

B1_2 曲名は「Hula Girl 」です。

優しい歌声に癒されますconfidentnote

B2_2 私・・・出勤前に

聴いちゃいますnote

「Hula Girl 」・・・ONnote

とても~きれいな声ですぅnote

浸っている・・・私confidentshine

その頃・・・ぷぅちゃんは?

と言うと・・・・・eyesweat02

B4

ぷぅちゃん・・・・踊ってましたぁcoldsweats01

・・・いやぁ~sweat02

うさこさん・・・転がして遊んでましたぁcoldsweats01

B5 トイレからこちらに・・・・

コロnoteコロ・・・コロnoteコロ転がして

まるで~リズムに乗ってるかの様に・・coldsweats01

(いやっ!ただ転がしてただけかなぁ・・・・?)

B6

ぷぅちゃん、疲れたんでしょうかcoldsweats01

うさこさん・・・横に置いて・・・

ちょっと~休憩??coldsweats01

と思ったら・・・sweat02

B7_2

1.2.3秒clock

あっと言う間に・・

sleepy眠ってしまいましたぁ・・・coldsweats01

ぷぅちゃんにも~このnote音楽が分かるのでしょうか~???

耳がearnotes立ってますぅ~。

きっと~癒されてるのかも知れませんねhappy01shine

Sn340890_2 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです(*^^*)

|

« ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん こんにちはhappy01ぷぅちゃん、うさこさん大好きなのかなぁ?いつも、傍らにいますよねhappy01ミルクにも何かぬいぐるみを与えたいとは思うけど、ママとしては、ママをオモチャにして欲しいと思う気持ちもありまして・・・upサークルも我が家には無いんでミルクには、もしかしたら不満があるのかもsign02って思いました。今日は朝からポルノグラフィティのCDをエンドレスで聴いてますがミルクが大人しいのは我が家に来た時からリアルタイムで掛けてたからでしょうかねnote少々大きな音でもミルクのearは、ペタンとしてるんです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月16日 (日) 11時33分

ぷうちゃん傍らにうさこさん
落ち着いて寝てますね。かわいいぷうちゃん
なかなか、うさこさんは転がりませんよ
うちもぬいぐるみで遊んで欲しいけど
無視ですな。まあいいかとおもって
あきらめます。出勤前のくつろぎ見つけて
良かったね。ぷうちゃんも踊れてよかったです。立って踊ってたらどうする?

投稿: ぷりん | 2008年3月16日 (日) 15時47分

apple♪ドナルド♪さんへ
今日は音楽聴いてゆっくりと
お過ごしだったんですねhappy01
ミルクちゃんも大好きな音楽でshine
もう子守唄のようになってるんですね♪
可愛いなぁ・・。
ぷぅちゃんはうさこさんのことは
一番大好きなんじゃ~ないかなぁcoldsweats01
ちょっと~切ないですよぉ(苦笑)
ミルクちゃんにはずっと!ママが一番でshineいて欲しいですぅ。

********************
appleぷりんさんへ
うさこさんといつも一緒ですね~coldsweats01
どこまでも~連れて歩いてますぅ(苦笑)
うさこさんも~
ときどき気の毒になりますぅcoldsweats01
フラフラ・・
立って踊ってたら最高なんですけどねcoldsweats01
それが見てみたいですぅ(苦笑)。

投稿: はれこ | 2008年3月16日 (日) 20時27分

ぷぅちゃん、いい音楽がちゃんとわかるんですねnote
はれこさんのお気に入りの
曲ってこともhappy01
耳を立てながら、うさこさんと一緒に聴き入ってる…ear
なんて可愛いのhappy02

投稿: るんママ | 2008年3月17日 (月) 00時07分

appleるんママさんへ
ぷぅちゃんにも・・・・
音楽分かるんですかね?
聞いてみたいものですが・・・・coldsweats01
寝ていたところを見ると・・・
雑音では・・無かった様ですねcoldsweats01
車の中でも聴いているので・・・
実は・・ちょっと飽きてきましたぁcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年3月17日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11385104

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。:

« ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんは・・・「お手上げ」。 »