« 「兎探偵」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。 »

ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。

いつも、こたつの上でpc作業している・・・・私。

テーブルの板を手前にずらしているので・・・・

こたつ布団が・・・・むき出しに。coldsweats01

気にしない、気にしない~(^^;))

pc画面を見て~せっせと!

カタカタ・・カタカタ・・していると・・・・

eye”ちらちら”・・・ちらちら”・・茶色い影が

眼中に入ってきましたぁeyesweat02

向こう側から・・・・

ぷぅちゃん覗いてますぅcoldsweats01

C1 あれ??

消えたぁsweat02

C3_2 そぉっと・・・・

また覗いてる(^^;)

C4

また~顔出したぁ(笑)

ぷぅちゃん・・・・・

まさか~sweat02

「かくれんぼ」

してるワケじゃないよねぇcoldsweats01

全然~丸見えだしぃ~(^^;)

C5 今度は・・・

布団にしがみついてぇsweat01

上見てますぅ(苦笑)

C7

上がって来ないよねぇ(^^;)?

C8

最後は・・・・

うさこさんへと戻った!

ぷぅちゃんcoldsweats01

遊んで欲しかったのかなぁ?

それとも私・・・・・・

遊ばれてたのかなぁ?

ずっとぉ・・・(苦笑)。

結局!ぷぅちゃんが気になって・・・作業が~はかどらないsweat02

私なのでしたぁ(^^;)。

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキング参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« 「兎探偵」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今晩はrain今日は1日冷たい雨が降ってましたdownぷぅちゃん、きっと「かくれんぼ」で遊びたかったのかも知れませんねhappy01ミルクもサインを出してただろうに私が気付かず、ご機嫌が悪かったですよ一応報告に記事だけUPしましたcamera向けると、ソッポ向くんで・・・bearingさっきも抱っこしたのにスルっと抜けてケージに戻ってしまいましたsadでも、これから遊ぼうと思いますnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月30日 (日) 18時10分

こ、これはぁ…、

ズバリ!近日、ぷぅちゃんは登ってくるでしょう(笑)!

てっきり今回来る!と思いました(^_^;)。

でも、お顔隠したり出したりで、面白かったですよ♪

もぐらタタキを連想してしまいました(^O^)

投稿: ぬまこ | 2008年3月30日 (日) 20時30分

ぷうちゃん上がってくるかと思いました
もしくは、引っ込んだりみたり
交互にするかなとも、思いました。
ぷうちゃんのバッチリの写真素適です
いいタイミングで。決まってます
きっとはれこさんのこと
待ってたのね  happy02

投稿: ぷりん | 2008年3月30日 (日) 21時52分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
今日はrainだったんですね!
気温の差で体調崩さないよう
気をつけてくださいね!
昨日はホント!お疲れ様でしたので
今日みたいな日は
ゆっくり過ごすのが一番ですね!
ミルクちゃんもゆっくり休めたかな?
きっとママに遊んでもらったら
すぐにいつもの
ミルクちゃんに戻ってくれますよhappy01shine


********************
appleぬまこさんへ
今晩はですhappy01
さすが!ぬまこさん!
発想がすばらしいgoodshine
ほんと!もぐら叩き!
連想されますhappy02
耳を隠すとさらに似てますし・・(笑)
面白いですね!(笑)

********************
appleぷりんさんへ
あんなにチラチラ見られたら~
cameraカメラ持たずには
いられませんでしたぁcoldsweats01(苦笑)
結構!遊ばれてた??のかなぁ(苦笑)
ぷぅちゃんきっと
待ってたのかも知れませんね!
上がって来なくて・・・
よかったですぅcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年3月30日 (日) 22時24分

はれこさん、ぷぅちゃん、こんばんは☆
長くてかわいいお耳だけ出ているぷぅちゃんも、
はれこさんを熱い視線で見つめるぷぅちゃんも、
すごく愛らしくて・・・思わずジーッと見つめちゃいました(笑)
「遊んでよ~♪」って言ってたんですかね?
こんなにかわいいぷぅちゃんが近くにいると、作業がはかどらないはれこさんのお気持ち・・・とってもとってもよく分かりますヾ(=^▽^=)ノ

投稿: mokyuo | 2008年3月31日 (月) 01時46分

applemokyuoさんへ
おはようございますhappy01
今朝は雨ですぅrain
寒いですね~。
遊びに来て頂けて~
嬉しいですぅhappy02わーい!
ぷぅちゃんに、いつの間にか~
遊ばれちゃっていましたぁcoldsweats01
顔だけは隠れてましたが・・・(苦笑)
長い耳はしっかり!見えてましたねcoldsweats01
ぷぅちゃんには・・・
「かくれんぼ」は出来なそう?ですね(笑)。
かなり~チラチラ気になる・・・
長いお耳さんでしたhappy01(笑)。

投稿: はれこ | 2008年3月31日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11941783

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「かくれんぼ?」。:

« 「兎探偵」ぷぅちゃん。 | トップページ | ぷぅちゃんと「ごちゃごちゃ山」。 »