« ぷぅちゃん「参りましたぁ(苦)」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「知らん顔」。 »

ぷぅちゃんは「WINNERウイナー(苦)」。

さっきまで小屋の中でごはんを食べていた・・・ぷぅちゃん。

こちらに出てきて~すぐ!

「じーーー」っとあちらを見つめていますぅ・・・。

Sn342916 あぁ!うさこさんかぁ~。

・・・・と最初思いましたが・・・

ちょっと・・視線が違うところに・・・coldsweats01

えぇ!!お目当ては・・・ミニーちゃん??

すると!!その時eyesweat01

「だだだだだぁ~dash

ぷぅちゃん!走って行きましたぁ!!

E_3 うわぁっeyesweat01

ミニーちゃん「イジメ」ていますぅsweat01

「カリカリカリカリ・・・annoy

ぷぅちゃ~ん!!

どうしちゃったのぉ~??sweat02

E_2

ミニーちゃんの頭に集中攻撃impact

「カリカリカリカリ・・・・・」

一生懸命やってますぅcoldsweats01

E_4 最後の決め手は~punchimpact

足ダンimpact攻撃punch!!

ぷぅちゃん・・・ミニーちゃんの上で・・勝ち誇ってる様子coldsweats01

叩きのめされたぁ~ミニーちゃんsweat02

こんな思いをさせられるとは・・・

夢にも思っていなかったはず・・・cryingトホホォ~です。

E_5 ・・・・その後・・・clock

ぷぅちゃんは何をしてたかと言いますと・・・・sweat02

ありゃりゃりゃ~eyesweat02

ミニーちゃんのスカートの中を

・・・・・・・・sweat02

覗いておりましたぁcoldsweats01

(ごめんなさいsweat01未成年の方は見sweat01見ないでくださ~いcoldsweats02

皆様・・失礼致しましたぁsweat01

成長の早い!僕ちゃんの「思いheart02」にナカナカ追いつけない私達でございますぅsweat02

私達を、どうか~温かく見守ってやってくださいcoldsweats01

Sn340716

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃん「参りましたぁ(苦)」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「知らん顔」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
アララ どうしたんでしょう
てっきり 何時ものように うさこちゃんに
まっしぐら~と思っていたのに・・
ミニーちゃんの視線がうさこちゃんに
向いているから ライバル!と思ったのかな(爆)
それにしては スカートの中覗いているし・・
謎ですねsign02

投稿: nora | 2008年3月 4日 (火) 13時04分

賢いぷぅちゃんの事なので、ミニーちゃんが
うさこちゃんを取ると思ったのでしょうね(^。^;)
カンペキに痛め付けてますもの。
哀れミニーちゃん(泣)。
スカートの中を覗いたのは、ミニーちゃん(敵)のすべてを知っておかないと
気がすまないんでしょうね(^_^;)
お年頃うさぎさんを怒らすと怖いですぅ~(>_<)
はれこさん&ダンナさん、気をつけてくださいね~!

投稿: ぬまこ | 2008年3月 4日 (火) 17時58分

ぷうちゃん、勝ったね。
やはりぷうちゃん一番ですね。カッコいよ。さすがぷうちゃん。やるねえ。
やきもちかな?うさこさん命だもんねnote
とられるの嫌だもん・頑張ったね
男だ。ぷうちゃんscissors

投稿: ぷりん | 2008年3月 4日 (火) 22時54分

applenoraさんへ
ほんと~珍しいですよねcoldsweats01
いつも~うさこさん「まっしぐら」!!
なのに・・・(苦笑)。
ときどき~わからなくなりますぅ(苦笑)
ちょっと・・機嫌が悪かったのかなぁ???
ミニーちゃんにヤツ当り??coldsweats01・・・謎ですねhappy01

********************
appleぬまこさんへ
ぷぅちゃんの行動は・・・
ときどき~見えませ~んcoldsweats01
「本能の赴くまま」なんでしょうけどねcoldsweats01
うさこさんが狙われてると思い込んでいたんですかね~sweat02
それにしても~ミニーちゃん、哀れでしたよね~coldsweats01
私達も・・気をつけますぅcoldsweats01

********************
appleぷりんさんへ
男ぷぅちゃん!一生懸命!頑張ってましたcoldsweats01
一体何を思って・・カリカリやっていたんでしょうねcoldsweats01
男心は・・・謎だらけぇ~sad
うさこさんを救いたかったのかなぁ??
カリカリ攻撃を受けないように気を付けますぅ!

投稿: はれこ | 2008年3月 4日 (火) 23時52分

ぷぅちゃん!!やる時はやる男の子!!
いいんです、いいんです、これで(^^)v
なぁ~んて、無責任?なことを言っちゃいましたが…coldsweats01
でも、こんなに一緒に遊んで?くれて
見てる側は楽しいよっheart02
ぷぅちゃんのサービス精神、確かに
受取りましたflair

投稿: るんママ | 2008年3月 5日 (水) 08時30分

appleるんママさんへ
男ぷぅちゃん!
勇ましく見えちゃいましたぁ(笑)
でも弱いものにだけ・・・強いんですcoldsweats01
あのカリカリ攻撃は受けたくないですねcoldsweats01
自由なぷぅちゃんが・・・
なんだか~羨ましいですぅcoldsweats01
ミニーちゃんはずっと遊んでくれるでしょうshine
うさこさんの次にありがたやぁ~ですhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月 5日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10912424

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「WINNERウイナー(苦)」。:

« ぷぅちゃん「参りましたぁ(苦)」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「知らん顔」。 »