« ぷぅちゃんは「現場監督さん」。 | トップページ | 「ジャンピング!」ぷぅちゃん。 »

ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。

仕事から帰って来ると・・・

お昼寝をして~睡眠たっぷりのぷぅちゃんが

パッチリお目めでお出迎えshine

私はすぐに!ケージから出してあげました。

すると・・・・

「ヤッホーゥ!!」と言ってるかのように・・・

こたつの周りを走り回るdash・・・ぷぅちゃん

気がつくと・・・・こんな所に・・・coldsweats01

E1

黄色のブランケットに「チョコン」と乗って・・・・・

クンクン・・・・クンクン・・・

E2

ぺろぺろ・・・ぺろぺろ・・・

とっても気に入ってそうsweat02

E3 ぷぅちゃん・・・・

そこは・・・ちょと・・・

移動した方が・・・

いいと思うよぉ~coldsweats01

E4

「どうしてぇ???」・・・・

と不思議顔の・・・ぷぅちゃんsweat02

E5 ・・・・㊦↓・・・見てごらん・・・coldsweats01

E6 ・・・ぷぅちゃんの↓㊦・・・・

何も無いよ・・・・(苦笑)。

E7 ほらぁ・・・・

落とし穴・・・出来てるよぉsweat02

ぷぅちゃん1.9㎏・・だったよねぇ?

まずいんじゃない??

E8 ・・・・・・・・・・・。無反応sweat02

分かってるのか~分かってないのか~coldsweats01

見てる方は・・ハラハラでしたがぁ~

ぷぅちゃんにとっては・・・

「知らぬが仏」でしたぁsweat02

私は・・・落ちないことを・・ただ祈ってましたぁ(苦笑)。

**お詫び**

昨日の19時30分から「ココログ フリー」メンテナンスの為、ご迷惑おかけ致しました。

遊びに来て頂きました、皆様

温かいコメントありがとうございます。

コメントのお返事が遅くなりまして

申し訳ありません。

少しだけお時間頂けると有難いです。

Sn340890

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

★ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんは「現場監督さん」。 | トップページ | 「ジャンピング!」ぷぅちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん こんにちはhappy01私もコメント出そうとしたらメンテナンス中との事で、あ~早めに出すべきだったと思いましたdownぷぅちゃん色んな所を登りますねupけど、確かにソファの上は危険かもsign02でも、ぷぅちゃん「何処吹く風」のような顔で、またその様子が可愛くてnoteミルクも危険ゾーンには良く行くけど我が家は、サークルが無い分ケージから一歩外へ出れば全て危険ですが出来るだけ近くに居るように言うけど、飛び込んで行くんですよね危険ゾーンへdown今ミルクはゆらゆら揺れながら、うたた寝してますsleepy

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月19日 (水) 13時11分

私も書けなかった。壊れたかも思ったわ。
ぷうちゃんに会いに来たのに。ソファの上は
恐くないのかな。やはり、ぷうちゃんは
カッコいいですな。ドナルドさんのとこにもやっといけました。

投稿: ぷりん | 2008年3月19日 (水) 18時11分

こんばんは
ぷぅちゃん 落ちなくて良かったですね(笑)
写真で見ると 分からないけど
結構 大きいんですね。
小梅と同じくらいかと思っていました。
最後の写真 カメラ目線で
とっても可愛いです。

投稿: nora | 2008年3月19日 (水) 18時41分

どアップ、かわいい~!!
たまりませんなぁ~♪
あの目で見つめられたらメロメロでしょうね~♪

投稿: みいみ&ぴいたろう | 2008年3月19日 (水) 18時45分

ぷぅちゃんのキョトンとしたお顔、
かわいい~(*>O<*)
はれこさんが帰って来て嬉しかったんでしょうね!
ソファーの背もたれに乗って、
近くに行きたかったのかもしれませんね。
それにしても、よく落し穴に
落ちなかったなぁ…(・ω・;)

投稿: ぬまこ | 2008年3月19日 (水) 18時54分

apple♪ドナルド♪さんへ
ホント!遊びに来て頂いたのに
すみませんでした!
ぷぅちゃんは色んな高い所に上がるのが
マイブーム♪になってるみたいですぅ
(苦笑)
困っちゃいますね(笑)
ミルクちゃんも冒険大好きですかぁ?
目が離せないですよねcoldsweats01
跳び込んで遊ぶミルクちゃん!
元気いっぱいで可愛いですね(^^)
ミルクちゃん、ゆらゆら~うたた寝
気持ちヨカッタかなぁ?happy01

********************
appleぷりんさんへ
ほんとに~メンテナンス!
把握してなかったので~参りましたぁcoldsweats01
やっと動けますよねsweat01
ぷりんさん、「のぶお」は・・・夫なんですよcoldsweats01
こちらの質問読んで~笑っちゃいましたhappy02
るんママさんとの会話kissmark
面白かったですぅ(笑)。


********************
applenoraさんへ
まだ~耐えられるsweat02重さだった様ですぅ(苦笑)。
落ちそうで・・ハラハラでしたが(苦笑)
いつの間にか・・大きくなってましたぁcoldsweats01
小梅ちゃんは本当に小さいですよねshine
いつも可愛いなぁ~ってみていますぅhappy01

********************
appleみいみ&ぴいたろうさんへ
嬉しいですぅ♪
やっと復活しましたぁ!
ドアップimpact載せられてヨカッタですぅhappy02
ぷぅちゃん何も分からず・・・
のんき君でしたぁ(苦笑)
それから~ヘキサゴンtv見ましたぁ!
カッコよかったですぅgood
歌もとっても!GOODgoodでしたぁhappy01

********************

appleぬまこさんへ
ぷぅちゃん、意外と重いんですぅcoldsweats01
いつの間にか成長してくれましたぁcoldsweats01
夫に・・・「おデプゥ~」と呼ばれたりしていますぅ(苦笑)
落ちそうで落ちなかったので~
ヨカッタです(笑)。
のんき君はいいなぁ~coldsweats01

投稿: はれこ | 2008年3月19日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11500899

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。:

« ぷぅちゃんは「現場監督さん」。 | トップページ | 「ジャンピング!」ぷぅちゃん。 »