« ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」 | トップページ | ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。 »

ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。

昨日の朝のことです。

仕事に出かける為・・・・

やはり!ぷぅちゃんトイレに駆け込んだdashところで・・・

出入り口keyクローズ。

用を済ませて戻って来た・・・ぷぅちゃんeyesweat01「あれっ!!」

Sn343085 次の瞬間!!

Sn343083 「カジカジ・・・カジカジ・・・impact

・・・・・始まりましたぁcoldsweats01

Sn343081 いつか!「開く」と信じて・・・・

やっているんでしょうかぁ・・・・(苦笑)sweat02

この・・・けな気な姿が・・また・・切ないcoldsweats01

私、チョット別な場所へ移動run

ぷぅちゃん、落ち着いてくれたかなぁ~?って戻ってみると・・・

「あれっ??」

ぷぅちゃん・・・居ないeyesweat02

どこ行ったかなぁ??

Sn343093_2

トイレ?・・・いない。

ケージ?・・・いない。

わかりましたぁflair

きっと・・・そこですねぇ(笑)

Sn343087 居ますぅ・・・居ますよぉ~フフフッ(笑)

ほらぁ~うさこさんの影に・・・。

Sn343090

ピンクのりんごさんの中から・・・

うさこさん~ツンツンしてますぅcoldsweats01

いかなる時でも!・・・

気になる~うさこさん(苦笑)。

なんだかぁ・・・・ぷぅちゃん、ピンクの甲羅の「カメさん」みたいhappy01

Sn343088

ピンクのカメさん!!」

「今日は甲羅の中から・・・・お見送りでしょうかぁ??coldsweats01

いつもと・・・チョット違うけど・・・

「じゃぁ~行ってくるからねぇ~paper

という感じで・・・明るくnote出かけて行った私rvcardash

いつものお見送りと違って・・・・

こーゆぅー見送りですと・・・後ろ髪引かれずに・・・出かけられそうhappy01good

ぷぅちゃん・・・これからは~「ピンクのカメさん」でお願いしますね!!(笑)。

Sn340890_2 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキングに参加しています!

クリックして頂けると嬉しいです♪

|

« ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」 | トップページ | ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピンクの亀さん可愛い亀さん。考えて入ったのかな?可愛い亀さん、みんなに好かれるカメさん、はれこさん応援してあげてね。
後ろ髪引かれるときは、心苦しいのよweep
ぷうちゃん、頑張れ。はれこさんも。
頑張れ~cherry

投稿: ぷりん | 2008年3月15日 (土) 09時16分

おはようございます~はれこさんsun
ウチもね~~~~ゲージやサークルを
ガジガジするんですよね・・・
ぷぅちゃんと同じように顔を斜めにして・・・
だから歯の変形が心配なんですが、
今のところ見たところは大丈夫そうですが
なんといってもサークルの塗料も心配で・・・eye
ぷぅちゃんも姿が見えなくなると
ガジガジとめるんですね。
ウチもおんなじです~~~

で、かまってあげるとやっぱりガジガジは
おさまるんですが・・・
あれは「かまってよぉ~~~!」
って合図なんでしょーーかねーーーdash
それにしてもぷぅちゃんの使っている
ピンクのハウスかわいい~~♪
ウチはそういう系は絶対食べてしまう気がして
ダメです~~~
ためしにウサのぬいぐるみを与えてみたら・・・

早速ガジガジしとりましたもん(涙)
ぷぅちゃんはエライなぁ~paper

投稿: とろろ | 2008年3月15日 (土) 10時09分

こんにちは
ピンクのりんごさんから
ちょこっと顔を出しているぷぅちゃん
とっても可愛いですね。
出せ~とサークルをカジカジしている顔とは
別人のようです(笑)


昨日のあくびの瞬間 良く撮れてますね
ホント小さなライオンみたいですよ(笑)

投稿: nora | 2008年3月15日 (土) 10時51分

毎度、週末のひとときに、ぷうちゃん週報をチェック!!
ぷはぁぁぁ、ぷうちゃん今週も笑える!
いやいや、ごめんごめん、普通に人間みたいなんだもの。うさぎちゃんも寝るときあんなふうに寝っころがるんだねぇ。ほんと浮いた足がたまらーん!たまらんたまらん!

ピンクのりんごさんに入ったぷうちゃんも
たまらん!
はれこさんを見送るぷうちゃん・・・これもまた、た・ま・ら・んっ。

『ぷうちゃん短歌その2』

ぷうちゃんが
行かないでビーム
はなつだび
心のハザード
ア・イ・シ・テ・ル

あぁ、久々に歌いたいなぁ♪

投稿: みゆのすけ | 2008年3月15日 (土) 11時57分

そうだね…はれこさんのお顔を見ると
出してもらえると思ってカジカジ
頑張っちゃうもんねcoldsweats01
ぷぅちゃんは、ちゃんとわかってる…

ピンクのりんごちゃんに入ってるぷぅちゃん
とっても可愛いheart02

はれこさんちは、可愛いグッズがたくさんだねgood

投稿: るんママ | 2008年3月15日 (土) 15時57分

お仕事一週間、お疲れさまでした~(^O^)
今回は出掛けやすくて、良かったですね!
(少しガジガシしていましたが…)

ケージの中に入ってもらうのも、
大切なしつけなので、はれこさんは堂々と
出掛けてくださいね(^-^)
しつけは可愛いぷぅちゃんの為でもあるので!
心を鬼にして、ファイトですよ!

投稿: ぬまこ | 2008年3月15日 (土) 17時24分

はれこさん今晩はですshine両方へのコメント有難うです。イチゴは私も、はれこさんの言う通り少しずつ与えれば食べてくれる気がしてますhappy01夢の話しは書いてても、その光景が今も浮かぶ位しっかり覚えてるんです。確かに、あの様な出会い~告白迄されたら最高に幸せですよねheart04今日は天気も良かったけど、お散歩は、しませんでした。そのせいかケージから出たがってまた「ふぅ~とかぷぅ~」とか言ったり怒ってる訳でもないのに「ぶぅ」と言ってました何か言いたいのかなぁと思い遊んであげても「ふぅ~・ぷぅ~」は言ってましたよhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月15日 (土) 21時08分

appleぷりんさんへ
今日も仕事でしたぁ。
ぷぅちゃんのカメさんのおかげで
出かける時の切なさ・・半分になりましたgood
偶然とはいえ~有難いですね!
どんな時でも癒してくれて
ほんと励みになりますよね!

********************
appleとろろさんへ
シナモン君もカジカジさんですかぁ~happy01
確かに!塗料は気になりますよね(苦笑)
でも~いきなり始まるのでsweat01
止められないぃ~sweat01
私・・・消えるのが一番?
居なくなると・・・静かになりますよね(笑)・・甘え上手ですよねcoldsweats01

********************
applenora さんへ
ライオンさんに見えましたか?
嬉しいですhappy02
カジカジ顔も!ライオンそのものですよねcoldsweats01
ほんと・・ひどい・・顔ですぅcoldsweats01(笑)
最後はカメさんになって
諦めてくれました(^^)(笑)


********************
appleみゆのすけさんへ
みゆのすけさ~ん!
短歌shineすばらしいですぅhappy02
参りましたぁ!
それ頂いても宜しいでしょうかぁ~?happy01
それから~ハガキ届きました!
とても楽しかったですぅhappy02
すべて「了解です」good
裏の写真も最高ですlovely
ありがとうでしたぁhappy01


********************
appleるんママさんへ

グッズ可愛いですかhappy01
嬉しいですぅ♪
ぷぅちゃんも遊んでくれるので
助かってます!
しばらく、りんごさんには入ってなかったんですが~
また、入ってくれて!
嬉しかったんですhappy01


********************
appleぬまこさんへ
ぬまこさんこそ!
お仕事お疲れさまでした!
今回は・・カメさん登場で!
とても楽な気持ちで、出かけられましたgood
いつもお願いしたいです。
そして、しつけ・・大事ですよね!
お互いの為に考えながら・・・
頑張りますねhappy01
ありがとうございます!


投稿: はれこ | 2008年3月15日 (土) 21時30分

apple♪ドナルド♪さんへ
とってもステキな夢のお話にshine
私もうっとりでした!
今夜は私も・・ステキな夢見れるかなぁ?
ミルクちゃんに苺あげるの楽しみですね♪
今度は丸ごと1個食べてくれるかなぁ?
みるくちゃん、
ママに甘えん坊したいのかなぁhappy01話しかけてくれて~
可愛いなぁhappy01

投稿: はれこ | 2008年3月15日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11342325

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「カメさんになる♪」。:

« ぷぅちゃんは・・・「小さなライオン?」 | トップページ | ぷぅちゃんと「フラ・ガール♪」。 »