« ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「置き土産」。 »

「ジャンピング!」ぷぅちゃん。

いつものように・・・・部屋の中を走り回ってるdash

元気なnoteぷぅちゃん!

じーーっとrun動きを見ていると・・・・

どうやらぁ~こたつの周りには・・・飽きてsweat02

高い所に・・・興味がある様ですぅcoldsweats01

F1 ・・・・・ほぉ~らeyesweat02

少し高い台に手を掛けて・・・・

飛び乗る気!満々ですぅcoldsweats01

放っておくと・・・本当に!上がってしまうのでぇ~

「ぷぅちゃん、ぷぅちゃんpaper”」

「ダメだよぉ~paper”」とお尻をポンポンッ。

するとぉ!

慌てて~逃げて行きましたぁdash

そして・・・辿り着いた所は・・・sweat02

ソファーの上(苦笑)。

F2

今度はぁ~sweat01

その!クッションの上に!!

上がろうと・・・・していますぅcoldsweats01

そしてまた・・・私。

「ぷぅちゃん、ぷぅちゃんpaper”」

お尻・・・ポンポンポンpaper

F3 分かってくれたのかぁ~

素直に・・・止めてくれました。

が!!しかし~sweat01

やっぱり!高い所を巡るのが~

お好きな様で・・・・・coldsweats01

最後は・・・・

「ぴょ~んdash

F4「 ぷぅちゃん用ブランケット」が・・・

山積みになっているsweat01

高い場所へとdash

簡単に飛び乗ってしまいましたぁcoldsweats01

F5 とってもshine満足そうな・・ぷぅちゃん

高い所は・・・楽しいかい??

ジャンピングsign05ぷぅちゃんには

ほんとぉ!

・・・かないませんねぇ~(苦笑)

冒険は・・・程ほどにcoldsweats01

ケガだけは・・・しないでねhappy01

Sn340890_2

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

ランキング参加してます!

クリックして頂けると嬉しいです(^^)

|

« ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「置き土産」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷうちゃん高いとこ好きねえ。
恐くないのかな。ポッキーも
して欲しいですな。でも、無理だわ
寝てばっかりやん。食べる時だけ
おきてる感じ。。おじいさんかshock

投稿: ぷりん | 2008年3月20日 (木) 17時12分

はれこさんのポンポンで、ちゃんと分かってくれていると思いますよ☆
ぷぅちゃんとしては、「ここがダメなら、こっちは良いんだね!」
と思ってる可能性は捨てきれませんが(^_^;)

うちのうさぎ達も、きっと同じ考えなんだろうなぁ。
ケガさえしなければ、好きなようにさせてあげたいんですけどネ!


ブログタイトル変更しました。ありきたりですが、
『うさぎ達とのラブラブ生活♪』です。
リンクタイトル変更お願いしますm(_ _)m


あ!もう変更していただいたんですね!
ありがとうございます~!


これからもよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ぬまこ | 2008年3月20日 (木) 19時01分

はれこさん今晩はrain今日は朝から今に掛けて強いrainが降って時折風も吹いててhouseで大人しくしてました。私自身は事故の怪我の痛みで寝て過ごしてました。時々ミルクに話し掛けてましたが、遊びたそうな感じでしたcrying「ミルク、ごめんねママ今日は体が痛いから、お話ししか出来ないよ」と言ってみたけど判ってくれたのかなぁ?ご飯のお皿を鼻先で移動させて何かを訴えてる感じです。これから又少し、お話しします。ミルクも高い所に行くの好きでした小さい頃だけど・・・ぷぅちゃんは好奇心旺盛なんだねhappy01でも、ママの言う通り怪我しないでねcoldsweats01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年3月20日 (木) 19時31分

appleぷりんさんへ
今日もお仕事ご苦労様でしたhappy01
rainが降ってて大変だったでしょう!こちらもずぅっとrainでした。
ぷぅちゃん、高いところに興味深々で
目が離せませんcoldsweats01
色んな物落とされてるので~ほんと!
要注意!って感じですぅ(苦笑)
ポッキーちゃんは、お利口さんshine
とっても安心ですよねgoodshineそれが1番ですぅ!!


********************
appleぬまこさんへ
お尻ポンポンpaper
分かってくれてると~嬉しいですねぇcrying
イタズラ真っ盛りsweat02
目が離せません(苦笑)
しっかり!しつけ~頑張りますぅgood
ぬまこさんのブログ名!
早速!変更させて頂ましたぁgood
可愛いタイトルでshine
羨ましいですぅhappy01shine
こちらこそ~宜しくお願いしますぅshine
********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
今日はずっとrainで寒かったですよねsad
体調~大丈夫ですか?
すごく辛そうで~心配ですwobbly
ミルクちゃんには、ママの気持ちは伝わっていますよ。
きっと心配してたことでしょう!
話かけてもらって、少しホッとしてたんじゃないかなぁshine
無理せずに、ゆっくり休んでくださいね!
遊びに来て頂いて~嬉しいですshine

投稿: はれこ | 2008年3月20日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/11528526

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャンピング!」ぷぅちゃん。:

« ぷぅちゃんは「1.9㎏ 」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「置き土産」。 »