« ぷぅちゃんは「WINNERウイナー(苦)」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。 »

ぷぅちゃんは「知らん顔」。

F 夕食後、夫が会社からもらって来た~お菓子を食べていると・・・・

茶色い影が・・・・ぴょんsign05っと後の方へ跳びましたぁsweat02

どうやら~またsweat01ソファーの背もたれの上に跳び乗った様子。

F_2

嫌な予感はしましたが・・・・特に気にせず・・・

美味しいお菓子をもぐもぐ~味わう私。

F_3 のん気に味わっていられたのは・・・・つかの間でしたぁsweat02

・・・・・「ガリッ」sweat02

ear嫌~な音が聞こえてきましたぁsweat02

・・・・・・もしやぁ~sweat01

F_4 「もぐもぐもぐもぐ・・・・・ear

・・・・髪、食べられてるぅ???

coldsweats02「ひぇぇぇ~ぃsweat01

引っ張るのだけは・・・やめてねcoldsweats01

と思ってる矢先に!!

F_5_2

キタァ~~~impact!!

ぷぅちゃんの必殺ワザdash

ぐいぐい~引っ張り攻撃impactsweat01

「イテェテェテェ~crying

思いっきり!!引っ張られましたぁsweat01

F_6

慌てて~sweat01頭を抱える私crying

痛いやら~かゆいやら~sweat01なんとも~受けたくない痛みですぅcoldsweats01

F_7 後ろを振り返ると・・・ちょう本人は・・・もう!知らん顔coldsweats01

この切り替えの早さ・・・見習いたいものですぅsweat02

F_8_2 でも、ちょっと負に落ちない私は・・・。

ぷぅちゃんに問い質してみましたぁ!

「やったのぉ!ぷぅちゃんでしょぅ!!pout

すると・・・本人・・・angry逆ギレannoysign02

この表情sweat02見てくださいcoldsweats01

私・・・もう何も言いませんcoldsweats01

F_9 ぷぅちゃんは・・・知らん顔で・・・我の世界に入ってますcoldsweats01

そして・・・「あらよ」っとsign05ぴょんdashクッションから降りて

次の目的へと走って行きましたぁ。

私・・・・呆然sweat02

F_10

真っ直ぐ!向かった先は・・・・sweat02

食べかけの「レモングラスheart04」さんの元でしたぁrestaurant

毎日、美味しくshineチビリチビリ~食べてくれていますぅhappy01

そうそう~shineそっちの方が美味しいでしょcoldsweats01

H_8 また遊びに行ってくるからねnote

今度は、のぶおと遊ぼうかなぁ・・・flair

Sn340716

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「WINNERウイナー(苦)」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん、「はれこママばかりずるいぞ」って
イタズラしちゃったのかなbleah
でみ、そこがまた可愛いから許しちゃう~happy02
知らん顔のできる、ぷぅちゃん
やっぱり、ただ者(ただウサ?)ではないですねflair
さすがです!!演技派のぷぅちゃんに拍手good
さらに磨きをかけて、ウサギ界の主演男優賞を
狙ってくださいup

投稿: るんママ | 2008年3月 5日 (水) 16時55分

ドシッちゃいました^^;;
↑「でみ」→「でも」です(@_@)
そそっかしい、るんママでしたcoldsweats02

投稿: るんママ | 2008年3月 5日 (水) 16時57分

こんばんは
かなり美味しそうに髪の毛を
食べているようにみえるのですが・・
ぷぅちゃんも 一緒に食後のデザートを
食べたかったのでしょうか(爆)

投稿: nora | 2008年3月 5日 (水) 19時08分

背後から忍び寄るぷぅちゃんに
笑ってしまいましたhappy01
今回はさらに痛さが伝わってきますぅcoldsweats02
うさぎさんは、悪いことが分かっていて
わざとやるんですよね~。
しらんぷりもするし・・・。
まったくもう!!ですよねbearing

いつも携帯で撮ってるんですか?
いやはや!良く撮れていて、
毎日感心していますwinkheart04

投稿: ぬまこ | 2008年3月 5日 (水) 19時46分

ぷうちゃんも食べたかったのねflair
ぼくもぼくもって。相手もして欲しいし
ぷうちゃん忙しいですねheart04
その知らん振り攻撃。
さすがですな。ぷうちゃんおすまし顔で
可愛いですよhappy01
髪の毛引っ張って。。痛いよね。
私も経験者ですcoldsweats01

投稿: ぷりん | 2008年3月 5日 (水) 22時32分

appleるんママさんへ
うさぎ部門主演男優賞shine
ぷぅちゃんが貰えちゃったら~
嬉しいですねhappy01shine
目指して~頑張らなくてはhappy02
ぷぅちゃんの知らん顔は・・・
いつもかなぁ(苦笑)
おやつ欲しかったのかも知れませんねcoldsweats01
あと、私もあわてん坊してsweat01
訂正!よくやっちゃってますぅcoldsweats01
私の場合気にしなくて~大丈夫ですよぉhappy01
十分!伝わってますからねshine

********************
applenoraさんへ
おっしゃる通り!
きっと!ぷぅちゃんもおやつが食べたかったのかもしれませんねcoldsweats01
私ばっかり食べててcoldsweats01
その事に全く!気がつきませんでしたぁcoldsweats01
ダメな母ですねsweat02
反省しますぅwobbly
髪の毛かじかじは~意思表示だったのかなぁcoldsweats01


********************
appleぬまこさんへ
そうなんですぅ!
悪いとわかっててやるんですよねcoldsweats01
私達・・・たじたじですぅcoldsweats01
忍び寄る影に要注意dangerですねcoldsweats01
写真はいつも携帯で撮ってますcamera
ぶれちゃったりして~うまく撮るのが大変ですsweat01
チャンスを狙って!常に、手元に置いてありますぅcoldsweats01


********************
appleぷりんさんへ
自分ばっかり食べちゃってましたcoldsweats01
ダメですよね!
きっとぷぅちゃんも、bananaバナナチップが食べたかったのかもしれませんsweat02
気持ち分かってもらえないから・・・
カジカジ攻撃されたんですねcoldsweats01
反省ですぅcoldsweats01
しかし痛いですよねぇ!
みなさん経験者shine

投稿: はれこ | 2008年3月 5日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/10946877

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんは「知らん顔」。:

« ぷぅちゃんは「WINNERウイナー(苦)」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「おやすみ3秒」。 »