« ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。 | トップページ | ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。 »

ぷぅちゃんの「右の手」。

私の隣で・・・寝転がってるぷぅちゃん(嬉)

嬉しくてたまりませんhappy01

あまり私達の傍でこうゆう姿はしてくれないのですが

最近、たまにやってくれる様になりました。(^^)ニヤリッ。

I1 足・・・・浮いてるぅ(笑)くすくす・・・。

I2 むくっ(動)。

I3 ニョキッrock

短い手がぁ~eye

出てきたぁ!(笑)

I4 この体勢・・・なんだか・・・

笑えますぅ(笑)。

I5 少し㊤を向いた・・・この「顔」にも・・

笑えましたぁ(笑)。

I6 しばらく・・・やってましたが・・・・

I9_2

何度も写真を撮られてぇsweat01

cameraimpactピロリン♪が苦手なぷぅちゃんは

すぐに!起き上がってしまいましたぁcoldsweats01

ごめんよぉ~ぷぅちゃんsweat01

ついcoldsweats01調子に乗り過ぎましたぁ(苦笑)反省。

無性に・・・ぷぅちゃんの右手が可愛くてぇ~

些細なことに癒された・・・そんなひと時でしたぁ(^^)。

I5_5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

   

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ paper

|

« ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。 | トップページ | ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいおてて。この長さがいいのよ。
はれこさんのそばが大好きって
ぷうちゃん言ってますよ heart04
いつまでもそばにいて欲しいって
私たちも毎日思うよね。
そばにいてね、頼むよ。いつまでもねhappy02

投稿: ぷりん | 2008年4月 3日 (木) 07時25分

appleぷりんさんへ

おはようございますhappy01
アップ後に!
すぐのコメントありがとうございますshine
びっくり!(嬉)でしたぁhappy01
すご~い!嬉しいですぅhappy02
ほんと~そうですね!
傍にいてくれるだけで~癒されshine
些細な仕草見てるだけで・・元気もらえます
ずっと一緒にいたいですねshine

投稿: はれこ | 2008年4月 3日 (木) 07時38分

こんにちは
可愛いなぁ~
浮いている足
ちょこんと出てる小さなおてて
少し上を向いたお顔
う~ん どれも たまらんのう~
癒される気持ち 良くわかりますよ。

投稿: nora | 2008年4月 3日 (木) 13時11分

こんなに側でリラックスしてくれると・・・
すごく嬉しくなりますね~ヽ(=´▽`=)ノ
頑張って出しているかわいい右手・・・
ちょっと上向きのキュートなお顔・・・
見てるだけでにんまりするかわいい姿です☆
でもでも・・・この体勢・・・
ぷぅちゃん、しんどくないのかな?ヾ(;´▽`A``
こういうまったりした時間・・・幸せですよね(^-^)♪

投稿: mokyuo | 2008年4月 3日 (木) 13時51分

自分の傍でくつろいでくれるのは最高に嬉しいよねhappy01
愛おしくてたまらんって感じだねheart02
ちょっとしたことでも癒される…ウサちゃんって
すごい癒しパワーを持ってるよね…( ´艸`)
一番下のぷぅちゃん…「なに?」ってしたお顔
可愛いよぉ~~(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2008年4月 3日 (木) 14時21分

はれこさん良かったですね~(^O^)

ドンドン、パフパフ~!!

寝そべってるぷぅちゃん、フコフコしていて、柔らかそう☆

うさぎさんは胴がながいから、思わず枕を連想させられます( ̄ー+ ̄)。

頭を乗せてみたい~!(潰れちゃいますネ(^_^;))


ちょこんと出したお手てがとっても可愛いですよ(*^_^*)

投稿: ぬまこ | 2008年4月 3日 (木) 17時21分

はれこさん今晩はmoon1ぷぅちゃん可愛い~heart04そして毎回ぷぅちゃんの色んな姿を見るたびに「ミルクに似てるなぁ」と独り言noteミルクも、私の傍で、あんな姿してくれたら良いのになぁと思いましたweep今日の夕飯時のミルクの、とても笑える姿をcameraしてUPしましたので良かったら見て下さい。きっと私と同じに笑ってもらえると思いますhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 3日 (木) 19時50分

はれこさん今晩はmoon1楽しんで頂けたようで、嬉しいですhappy01あんな姿は私もあまり見た事なくて「動かないでよ~」と言いながらパチリsign03でした。でも、新しい「かじり木」での方が、更に笑える事をしてくれるんですが、動いてるから、ブレちゃうと思うんです言葉で伝えるとしたら、オモチャをくわえて1回転するんですよsign03写真で見せたいとはおもうんだけど・・・初めて見た時は「ミルクの前世は新体操の選手かな?」と思った相変わらずの親バカな私coldsweats01もし、撮れたら必ずUPしますねhappy01牧草は良く食べてくれてるんですがペレットが少ないんですけど、様子見てみます。体重も激減してないんで・・・心配してもらってミルクも感謝してます有難うup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 3日 (木) 23時12分

applenoraさんへ
嬉しいですhappy02
居てくれるだけで
癒されますよねぇ~shine
何もかもが~可愛くて~
たまりません(笑)
皆さん同じ思いですよねgood

*******************

applemokyuoさんへ
ほんと~こうゆう時間が幸せなんですよねshine
些細なことで~ココロが癒されるshine
有難い存在ですぅ!
あの姿勢は・・しんどそうですよねぇ(笑)
おかしな格好してましたが・・・
本人だけは・・・気づいていません(笑)。


********************
appleるんママさんへ
ほんと傍に来てくれて~
かなり!嬉しかったですhappy02
また来てくれることを
期待しちゃいます(笑)。
隣でころ~ん!目指しますよぉ!(笑)

********************
appleぬまこさんへ
ほんと!フコフコそうですよねgood
でも触れないのが切なかったですcoldsweats01
触ったら~すぐに起きちゃいそうで(笑)
まだまだ・・ビクビクですよcoldsweats01
もっと、頻繁に来てくれたらいいなぁshineって
夢だけ抱いてます(笑)

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
ミルクちゃんと本当に
似てますよねgood
私もミルクちゃんの写真見て呟いちゃう時ありますよhappy01
ミルクちゃんのコロ~ンの姿heart04
可愛かったなぁheart04
思い出しちゃいました!
おNEWのかじり木!
すごく!喜んでたんですね!
ミルクちゃんの喜びが「新体操」で
スゴク!伝わってきましたgood
きっと前世は間違いない!でしょうshine
食欲が心配ですが・・
元気なミルクちゃんが見れて良かったですねshine

投稿: はれこ | 2008年4月 3日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/12158778

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「右の手」。:

« ぷぅちゃん「珍しいじゃない?」。 | トップページ | ぷぅちゃん「その顔・・・反則でしょ」。 »