« ぷぅちゃんの「あんこ山」。 | トップページ | ぷぅちゃん「クレープになる♪」 »

ぷぅちゃんの「愛しのうさこちゃん」。

ぷぅちゃんの重みを感じたくて

うさこちゃんを膝の上に乗せていた・・・私。

膝の上に・・・乗ってくれないかなぁ?(^^;)

Aa1 うさこちゃんを捕られたか!の様に

びっくり!顔で見ている・・・ぷぅちゃん

Aa2 立ち止まったまま・・・・

じーーーっと

こちらを見つめていますぅ(^^)

Aa3 ウルウル・・ウルウル・・

この活き活きした目shine

もちろん・・・・

私に向けてる目では・・・ありませんsweat02

ウルウルshine・・ウルウルshine

うさこちゃんを見ていましたぁ(^^;)

Aa4

私の膝にチョコン”と手を乗せて

食い入る様に見ている・・・ぷぅちゃん(^^;)ぉおっ!かわいい・・

でも・・・見ているのは・・・うさこちゃん(^^;)。

Aa5

さらに!身を乗り出してぇ!!

うさこちゃんに接近!!

(膝の上に乗ってくれるかなぁ?・・・

と期待した・・・私。)

しかし・・・・乗る気・・・

全くなし。(^^;)とほほほぉ

ぷぅちゃんに返してあげましたぁ(^^)

Aa6

ぷぅちゃんが求めていたのは・・・

結局・・・うさこちゃんだけでしたぁcoldsweats01

Aa7

ぷぅちゃんの気を惹くのは・・・

何よりも難しい~!

と視界に入れてもらえなかった虚しさを実感した私なのでしたぁcrying

heart04愛しのうさこちゃんには・・・

かないませ~んbearing

とほほほほぉ~。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「あんこ山」。 | トップページ | ぷぅちゃん「クレープになる♪」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん おはようございますsunウルウルshineeyeは、はれこさんを見てるんじゃなく、うさこちゃんだったんですかぁdownでも、ぷぅちゃん可愛いhappy01毛の束の事だけど、換毛期の1つらしいですねミルクの場合はアゴの所ですが臭腺があり、ホルモンの関係で束で抜けるとの事でした。今日も1日お仕事頑張って下さいねscissors

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月21日 (月) 07時53分

apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございますhappy01
親切に教えてくれてありがとうございました
happy02shine
換毛の1つだったんですね!
私も毛の束を見つける度~
これって何なんだろう?って気になっていたので、
ホント!安心しました♪
結構!ほっぺにあるんですよぉ(^^;)
うさこちゃんへのぷぅちゃんの思いは・・・
ハンパではない様ですcoldsweats01
こんなshineウルウル目で
いつも見られてる~うさこちゃん!
うらやましいわぁ~cryingとほほほ。
今日も1日頑張りますねhappy01
行ってきま~すrvcar

投稿: はれこ | 2008年4月21日 (月) 08時37分

そんなにも愛されてるんだ、うさこちゃんw
うさこちゃん、なんでそこにいるの?
もどってきてっsweat02て感じなんですかね。
あんな顔されたら返さないわけにいかない~bearing
でも飼い主にもあんな顔して求めてほしいですよねsad

投稿: みなぼ~ | 2008年4月21日 (月) 12時27分

ヽ(⌒д⌒)ノ。
会社でYukkё さんに逢いました
はれこさんのアドレス知りたいって
言ってましたよ。是非遊びにいきたいって
きょうも少し一緒に仕事しました。
はれこさん、あそびにきてくれたって
凄く喜んでました。これからも
二人頼みますね。
ところでぷうちゃん。うさこさんと一緒に
はれこさんのお膝にのればよかったのにな。

投稿: ぷりん | 2008年4月21日 (月) 17時32分

はれこさんの膝にチョコンと置いた片手がめちゃめちゃ可愛い~(≧▽≦)

つぶらな瞳も可愛すぎてメロメロですぅ~!
女の子うさぎさんみたい☆

はれこさんのお顔も、ちゃんと見てくれていますよ。

大丈夫!ぷぅちゃんを信じましょう!

投稿: ぬまこ | 2008年4月21日 (月) 18時38分

こんばんはhappy01
昨日は、コメントに来てくださってありがとうございました☆
ぷりんさんに教えてもらって、ブログにお邪魔させて頂きました

はれこさんのお宅のぷぅちゃん、とっても可愛いです~(≧▽≦)
私もうさぎさんが飼いたくなりましたshine
ぷぅちゃんはホントにうさこさんが大好きなんですね

うちのケイン君も、真っ赤なクマちゃんが大好きで、触ると起こるんですよ~shock

ではまた、遊びに来させてもらいます~confident

投稿: Yukkё | 2008年4月21日 (月) 21時56分

appleみなぼ~さんへ
私にも・・・あんな顔で見て欲しいです(涙)
うさこちゃん「命」heart04
いつの間にか・・・そうなっていましたぁ(笑)
きっと・・ずっとその気持ちは変わらなそうです(^^;)
そこまで~私に興味を持って欲しいわぁ~bearingとほほほぉ~
いつか抱っこが出来る日を毎日願って過ごしていますぅshine

********************
appleぷりんさんへ
Yukkeさんの所に遊びに行ってきましたぁ(^^)
可愛いレナちゃんと
カッコイイ!ケイン君に
会って来ましたよhappy02
私、ワンちゃんねこちゃんも大好きなのでheart04
仲良くなれたら~嬉しいです!
ぷりんさんの会社のお友達なんですね♪
こちらこそ~よろしくお願いしますhappy01shine
ぷぅちゃん・・・膝に乗ってくれなくて
悲しかったですぅcrying
また!チャンスを待ちますぅ~。

********************
appleぬまこさんへ
優しいですねぇ~crying
ぷぅちゃんの視界に・・・
私も入っていましたかねぇ~bearing
ウルウル・・・可愛かったですぅhappy02
膝に手を乗せてくれて~
実は!かなりウハウハheart04だったんですぅ!!
片手の重みだけでも・・・・
小さな喜びでしたぁshine


********************
appleYukkeさんへ
今晩はですhappy01
遊びに来て頂けて~嬉しいですぅhappy02
レナちゃんとケイン君のお話
楽しみにしていますhappy01
私とぷぅちゃんと3匹の猫達宜しくお願い致しますぅhappy01shine
ぷぅちゃんのうさこちゃんは
毎日遊ばれてて~かなりボロボロですcoldsweats01
ケイン君も大好きなクマさちゃんと
とってもラブラブheart04なんですね(笑)
可愛いhappy01heart04
きっと、ケイン君とぷぅちゃん!
気が合いそうhappy01shine

投稿: はれこ | 2008年4月22日 (火) 00時06分

ぷぅちゃん、うさこさんLOVEですね(笑)
お膝にちょこんと手を乗せて、つぶらな瞳で
見つめる姿は・・・もうたまりませんヽ(=´▽`=)ノ
一度でいいから、うさこさんの立場になってみたい・・・
ぷぅちゃんのかわいい魅力全開の姿に、
検定疲れもどこへやら~
今日もしっかり癒されちゃいました(^-^)♪
ぷぅちゃん、かわいい姿をありがとう☆

投稿: mokyuo | 2008年4月22日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「あんこ山」。 | トップページ | ぷぅちゃん「クレープになる♪」 »