« ぷぅちゃん「筋トレど~ぉ?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。 »

ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。

普段、あまりtvテレビを見ない私ですが・・・

気分転換にと・・・

リモコンをポチッpaper

すると”「青春アカペラ甲子園ハモネプリーグ」

と言う番組が流れていました。

伴奏も!すべて「人の声」!!

若い子達が・・・グループで

気持ちよく歌っていましたぁnote

Sn343913 ぷぅちゃんのear耳・・・・立ってる。Sn343909

カッコイイなぁ~happy02good

私もつられてぇ~note

「シュシュ♪プ♪シューププ♪・・・」

マネしてみた(^^;)

・・・やっぱり難しい(苦笑)。

Sn343892 調子に乗って・・・

しばらく「プシュプシュ♪」やってた・・私。

ふと・・・ぷぅちゃん見たらeyesweat01

さらに耳!!ピーン↑!!

Sn343894驚いた顔して・・・

嫌がっていましたぁ(^^;)ほほほぉ。

Sn343895

よっぽど・・・雑音だったんでしょうか?coldsweats01

その顔・・・なんだかショックなんですけど・・・(苦笑)。

Sn343902 騒音から開放されて・・・

「よっこらしょっ!」と動き出した・・

ぷぅちゃんrun

Sn343917 「ぷぅちゃん・・・なんですかぁ?」

「もう~歌わないよぉ」。

Sn343901 その後・・・

だだだだだぁdash

Sn343911 のび~ぃ!!

やっとぉ~落ち着けた・・・

ぷぅちゃん(^^;)。

耳立ってるけどね・・・

Sn343914

両足も伸ばしちゃってるよぉ(^^;)

・・そこまでしなくたってねぇ~(^。^;)

たまには・・・・

歌いたい時もあるのよぉ~coldsweats01

思いっきり!歌わせてくだせぇ~crying

「プシュプシュ・・」は止めるからさぁ~!!(願)。

I5 ランキング参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「筋トレど~ぉ?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん可愛いですよ~(*^_^*)。

確かにマネしたくなりますよね!

私も少し観ましたよ。みんな、とっても上手でビックリでした!

とくに元ヤンひきいるチームの、元ヤンのボーカルがすばらしくて、カンゲキしちゃいましたぁ(≧▽≦)。


(↑このグループの時は観てましたか?)

ぷぅちゃん、はれこさんの歌声を初めて聴くので、
珍しかったのかな?

これからは沢山歌って、はれこさんの美声を聴かせてあげてくださいね~(^O^)。

投稿: ぬまこ | 2008年4月 9日 (水) 09時50分

はれこさん ふたたび、お邪魔します。私もチラっと同じ番組観ましたよnoteミルクもearがピンと立ってました。今日は朝からミルクに、ご飯の催促で起こされて、すぐに仕度したのに、暫く食べず一点を見つめてました。会った事のない、お姉ちゃんの姿が見えたのかなぁ?時々そんな仕草をするんですよ。私自身も、不思議な体験を良くするんです。お姉ちゃんのお下がりを使ってるせいでしょうか・・・「うさこさん」と遊ぶぷぅちゃんの姿が何とも可愛いheart04ミルクは今、体をゆすりながら、うたた寝してますhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 9日 (水) 14時27分

こんにちは
聞きなれない歌声に警戒中のぷぅちゃんかな?(笑)
耳がピーンと立っている姿
とっても可愛いです。

小梅はテレビの音は大丈夫ですが
相変わらず携帯の着信音には
敏感で耳がピーンです(爆)

投稿: nora | 2008年4月 9日 (水) 14時58分

ぷぅちゃんたらっ( ´艸`)
はれこさん、大丈夫(^^)v
今回の事で、ぷぅちゃんもわかってくれたと
思います( ̄▽+ ̄*)

るんは、私のくしゃみが最強のようで
耳はもちろんのこと、お顔までも硬い表情に
なってしまいます(;´▽`A``

投稿: るんママ | 2008年4月 9日 (水) 22時08分

はれこさんドンドン歌ってください
私のとこまで届くように
ポッキーの耳の立ってますよ
綺麗な歌声が。。。
るんママのクシャミですか?
私のも仲間かな?よろしくね
クシャミ仲間。。はれこさんもどう?

投稿: ぷりん | 2008年4月 9日 (水) 23時44分

appleぬまこさんへ
観ましたよ!!happy02good
ヤンキーさんカッコよかったぁ!!
ほんと感動して涙・涙で
私も「プシュ・プシュ」やってましたぁcoldsweats01
いい子ばかりでしたねshine
ぷぅちゃんには・・
実は足ダンdashもされてましたぁ(^^;)
やっぱり~迷惑だった様です(苦笑)
プシュプシュは止めてsweat01
普通の歌を聴かせてあげたいと思います♪
ありがとうございましたぁhappy01

********************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
体調いかがですか?
♪ドナルド♪さんも観たんですかhappy02
皆さんも観てて嬉しいです!
ミルクちゃんもやっぱり
お耳!!ピーン↑しちゃってましたか(^^;)
やっぱり~普通の歌がお耳に優しいようですねcoldsweats01
気をつけます!
ミルクちゃんご飯の催促ですか?
可愛いhappy01
ママのお顔が早く見たかったのかなぁ?
じーっと一点を見つめるミルクちゃん!
お姉ちゃんにも会ってるのかなぁshine
ぷぅちゃんもお兄ちゃんに会ってるのかなぁ?て思ったことが・・・前にありましたよhappy01

********************
applenoraさんへ
今晩はですmoon1
「プシュプシュ」奇妙な音が・・・
嫌だった様です(^^;)
実は・・足ダンもされてましたぁ(笑)
そこまで怒ってたぷぅちゃん見て・・
とっても切なかったですぅcoldsweats01
今度は普通の歌を聴かせますね(笑)
小梅ちゃんは着信音♪が苦手なんですね!
ぷぅちゃんもかカメラのピロリン♪
やっぱりダメですよぉ(^^;)


*******************
appleるんママさんへ
そうなんですかぁ(笑)
るんママさん楽しい♪
くしゃみ~かぁ~(笑)
ぷぅちゃんはどんな顔するんだろ?
るんちゃんの驚き顔も見てみたいですhappy02
パッチリ!お目めさんが
可愛いんだろうなぁheart04
ぷぅちゃんには
普通の歌を聴いてもらいますぅ(笑)


********************
appleぷりんさんへ
私もくしゃみ仲間に入れてくださいhappy02good
楽しそうだなぁhappy02good
ポッキー君も「プシュプシュ」は嫌でしょうから~coldsweats01
普通の歌で~私の美声が届くようにshine歌わせて頂きます(笑)
昨日実は、私の十八番!
「エースをねらえ!」の主題歌も歌っちゃいましたぁ!気持ちよかったですぅhappy01shine

投稿: はれこ | 2008年4月10日 (木) 00時17分

思わずマネしちゃうはれこさん、
すごくかわいいですよ~(o^-^o) ウフッ♪
ぷぅちゃんのお耳が立っているのは、聞き慣れない音楽に興味津々だったのでは!!
ピーンと立ったお耳、キュートですね~♪
モコにはない立ち耳さんの魅力いっぱいで、
今日もぷぅちゃんにメロメロでした(^-^)
リラックスして伸ばした足が、これまた
かわいいんですよね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

投稿: mokyuo | 2008年4月10日 (木) 00時28分

applemokyuoさんへ
嬉しくなっちゃいますhappy02
ありがとうございますcoldsweats01
見てたら~あまりにも上手で♪
マネしてみたくなっちゃいましたぁ(笑)
でもぷちゃんには・・・
かなり!ご迷惑だったようで・・coldsweats01
足ダンdashまでされてたんですよshock
歌を唄うのも久しぶりで~
一人楽しんじゃいましたぁhappy02
moko さんのぺターっとした
後ろ足さんの可愛さには・・・かないませんですgood

投稿: はれこ | 2008年4月10日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20028150

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。:

« ぷぅちゃん「筋トレど~ぉ?」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。 »