« ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「野菜嫌い」。 »

ぷぅちゃんからの「無言のおねだり」。

バイトから帰って来てhouse

こたつで~のんびりしていると

あらっ!ぷぅちゃんeye

Sn344009_2 ・・・・隣にいましたぁ(^^)うふっ

すると・・・eye

Sn344024

つんつん・・・つんつん”

下に置いてある・・・私の手paper

つんつん・・・つんつん”(^^;)

Sn344010_2 次は・・・

ぐいぐい・・ぐいぐいup

私の手の㊦↓に

顔を入れようと

ぐいぐい・・ぐいぐいup

押し上げてますぅ(^^;)

Sn344011

そして・・・

スルーup顔を押し込んできましたぁ

coldsweats01またかぁ~。

ぷぅちゃんからの・・・

「無言のおねだり」です(^^;)

その内容は・・・

なでなでpaper”の要求でございます・・。

Sn344013 なでなで・・・なでなでpaper

Sn344014 お次は・・・

ぽっぺさん

なでなで・・なでなで・・paper

Sn344015 お耳さんも・・

なでなで・・なでなで・・paper

「お客さん、そろそろ・・・」

「終わってもいいですかねぇ?」(^^;)

Sn344019 ・・・・・・・・?。

ちょっと・・

手を止めてみると・・・。

じーーーーっ。

Sn344022 ぷぅちゃん!意外な行動に出ましたぁ!!

座布団の㊦に・・・

顔をぐいぐいupぐいぐいsweat01

押し込んでますぅcoldsweats01えぇっ!

・・・そこまでしなくてもぉ~(苦笑)

Sn344021 それを見てぇsweat02

結局!負けちゃった・・・私。

自分の手paperをまた差し出すことに・・

(^^;)とほほほぉ~。

Sn344020 ぷぅちゃんは・・・

そりゃぁ~嬉しそうに!

顔を押し込んで来たのでしたぁ(^^;)はぁ~。

・・・・どのくらい

・・・やらされただろう?

いつも強引なぷぅちゃん!

かないませんわぁ~shock

その前に・・・

ちょっとだけぇ・・・休ませてくれませんかねぇ?(^^;)

コーヒーcafe飲みたいのよぉ~!!

I5 ランキング参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「野菜嫌い」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんなにかわいいぷぅちゃんに、ちょっぴり強引におねだりされちゃったら・・・
どうしても勝てませんよね~(*"ー"*)フフッ♪
特にほっぺをナデナデしてるところなんて・・・ほっぺがむにぃ~ってなってて・・・
なんともかわいいです♪
ぷぅちゃん、はれこさん優しいねぇ♪
今日もぷぅちゃん、大満足やろうなぁ☆
はれこさん、お疲れ様です~!!

投稿: mokyuo | 2008年4月11日 (金) 11時46分

あらら~!今日のぷぅちゃんは、今までになかった可愛さですね(*^_^*)。

最近、性格が丸くなってきた感じがします。
甘え上手になりましたね☆

うさぎさんは一生のうち、3回くらい性格が変わりますが、
今が、それなのかもしれませんね!


そうそう、ナデナデをやめると、顔を少し上げて、
「終わりなの?」と言う反応をしますよね。
見ていて面白いですV(^-^)V

投稿: ぬまこ | 2008年4月11日 (金) 13時07分

にゃは。ぷうちゃんったら甘えんぼさん。
無言のおねだりだり・・・ヒラメキ!
はぁ、最近調子にのってるワタシ。
今日もちょづかせていただきます。

ぷうちゃん短歌その5

ぷうちゃんの
甘え上手な
テクニック
参考にする
わたしって・・・

相変わらず妄想癖の直らないワタシでした。


投稿: みゆのすけ | 2008年4月11日 (金) 21時48分

applemokyuoさんへ
お疲れ様ですぅ(^^)
帰ってきてぇ~早速!
なでなでぇ~paper
しばらく・・ぷぅちゃんにお付き合いしてましたぁcoldsweats01
なでなでの催促は・・・ほんと面白い仕草ですよねぇ(苦笑)。
でも・・・本に書いてあったんですが~
そうされるのって・・・
㊦に見られてる・・・証?みたいなんですよぉ~coldsweats01
ほんとなのかなぁ~sweat02
だったら・・・切ないわぁ~shock
いやぁ~悔しいわぁ~coldsweats01


********************
appleぬまこさんへ
嬉しいですぅhappy02
そうですね!
私も最近・・そんな感じがしてましたhappy01
気のせいかな?なんても思いながら・・coldsweats01
前に比べて~すごく近づいて来てますよね
(嬉)♪
嬉しい限りですぅcrying
これで抱っこもさせてくれたら~
ハッピーハッピーshineなんですけどねぇ~coldsweats01
いつか・・きっと・・・shine
ナデナデを要求してくる「仕草」が・・・
なんとも~面白いですよねgood


********************
appleみゆのすけさんへ
一週間~お疲れ様でしたhappy01
今日も楽しい?いやぁ~面白い俳句!(笑)
ありがとうですhappy02shine
妄想は!いつか現実にgoodshine
その為の・・・リハーサルですhappy02shine
私も・・最近!色々妄想してshine
楽しんでますよぉgood
最近、疲れてくると・・・
楽しいことを考えたくなるんですぅhappy01(笑)
妄想が膨らみ過ぎてぇcoldsweats01
コントロールが困難な私ですがsweat02
なんとか頑張りたいと思いますぅgood

投稿: はれこ | 2008年4月11日 (金) 23時52分

ぷうちゃんナデナデしてもらってよかったね
ぷうちゃん幸せそう。もっとしてよって
言ってるみたい。
可愛いぷうちゃん私にもツンツンしてね。

投稿: ぷりん | 2008年4月12日 (土) 22時04分

はれこさん今晩はmoon1ぷぅちゃんの無言の甘え方ミルクに似てますhappy01私は、最初何のサインか判らずそのままにしてたら、paperをカジカジと噛まれたんです。気付いて欲しかったんですよねup今は、私の傍でなでなでされる迄じっと待ってるか、諦めて1人で遊ぶかって感じですよhappy01でも、ぷぅちゃんの催促なら喜んでなでなでを、しちゃうなぁnoteだって、その行動がミルクと違うから又、可愛いんだもんnote

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月12日 (土) 22時55分

apple♪ドナルド♪さんへ
ミルクちゃんも
ナデナデ大好きなんですねheart04
とっても気持ちがいいんでしょうねhappy01
ぷぅちゃん、隣に来てpaperの中に
グググゥ~upっと顔を入れてくるので
・・・しばらくpaperナデナデタイムに
なっちゃいますぅ(苦笑)。
でも1回すると~何度も催促されるのでcoldsweats01
ちょっと~勘弁してくだせぇ~ってなりますよぉ~coldsweats01

投稿: はれこ | 2008年4月13日 (日) 00時22分

appleぷりんさんへ
つんつん・・つんつん
隣でやってくると・・・
つい!ナデナデタイムになっちゃいますcoldsweats01
cafeコーヒーよりも・・
ぷぅちゃん?coldsweats01ですかねぇ。
何度も催促されるので・・
ナデナデしてるうちに・・・
こたつで眠たくなって来たりしますよぉcoldsweats01

投稿: はれこ | 2008年4月13日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。 | トップページ | ぷぅちゃんは「野菜嫌い」。 »