« ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。 | トップページ | ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。 »

ぷぅちゃん「筋トレど~ぉ?」。

ぷぅちゃんの自由時間clock

黙って・・・遊ばせておくとeye

おもしろいです・・・。ニヤッ(^^)

イロイロあるけどね・・・(^^;)。

N1 早速!

こんなこと・・・しちゃってましたぁcoldsweats01

見つけてビックリeyesweat01

・・・やってくれますなぁ(苦笑)。

N2

うさこちゃんにベッタリheart04

一番shine活き活きしてますぅ(^^;)

N3

そして・・・

うさこちゃんと一休み。

持久力・・coldsweats01

全く!ありません(笑)。

N4 ペロペロッ。

N5 ペロペロ。

N6 大きなシッポ(^^)

短い足(^^)フフフッ。

N8

夫の向こうから・・・eye

あらっ?・・・ぷぅちゃん。

次の瞬間!

N9 ひざに乗って・・・

なでなでぇ~paper”なでなでpaper

思いっきり!

くつろいでましたぁ(^^;)笑。

N11 再び!うさこちゃんにベッタリheart04

N10

・・・・コロコロheart04・・コロコロheart04

連れ回して遊んでます(^^;)

N12 そして・・・・すぐに

またまたぁ~

ダウンdown

早いよねぇ~(^^sweat02

N13

鼻息が・・・ここまで聞こえてきます(^^;earフムフム

ピンクのお口が・・・かわいいlovely

N14

いつも元気いっぱいの

・・・・・ぷぅちゃん(^^)

見てるだけで

楽しいよ(^^)good

遊ぶのはいいけど・・・

「筋トレ」もいいかもよ(^^;)ど~ぉ?

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。 | トップページ | ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう。筋トレしてるの?
中学生みたい。頑張れ。
旦那さんのかばんが少し高いとこにありました。まだ活躍してるのね。
凄いなあ。子供にも教えたいです
物を大切にってことscissors
ぷうちゃん楽しそう。何処行っても
スターね。
ウサギさんのダウンは早いです。
でも、立ち直りは早いですねup

投稿: ぷりん | 2008年4月 8日 (火) 08時08分

こんにちは
そうですね うさちゃんは持久力は
あまり 無いですよね。
夢中でホリホリしていたかと思うと
すぐに休憩(笑)
今日はぷぅゃんの 可愛い口元に
癒されました~ 

投稿: nora | 2008年4月 8日 (火) 17時38分

ぷぅちゃんの大きなシッポと短い足…そして
お口可愛いよぉ~(*≧艸≦)
お手手をちょっとクロスしてるのも可愛いぞ(≧▽≦)

携帯で後方を勘で撮るなんて!!
すごい才能(^ム^)
動かないで撮られるぷぅちゃんもすごい♪
もしかしたら、はれこさんが携帯を向けると
ちゃんとわかってて、カメラに収まるように
してるのかもねheart02

投稿: るんママ | 2008年4月 8日 (火) 22時54分

appleぷりんさんへ
うさぎさんは持久力がなくて
でもいつも一生懸命で
とても暑そうで・・・(^^;)
見ていると・・・笑っちゃいます!
夫のかばん。
あったんですねぇ!
言われて・・気づきました(^^;)
今も毎日・・持って歩いてますよ。
そう言って頂けて嬉しいです!
夫も喜びます(^^)

********************
applenoraさんへ
ほんと!そうなんですよね(笑)
楽しく遊んでるな~って見てると・・
あらぁ~もう休憩?
って言うことばかりで
忙しい動きに笑っちゃいます(^^)
ぷぅちゃん、すごく暑そうでしたが
ピンクの口が少し開いてて~
可愛かったので・・・写真に撮っちゃいましたhappy02


********************
appleるんママさんへ
嬉しいですぅhappy02
実は撮っててかなり~ニヤニヤしてました(笑)。
しっぽ!大好きですぅhappy02
それから、勘で撮った後ろの写真。
ほんと・・必死?でしたぁ(笑)
チャンスを逃すまいと・・・(苦笑)
でも、後からその姿を思い出したら・・
私って・・アホ?ってしみじみ実感しちゃいました(笑)。

投稿: はれこ | 2008年4月 9日 (水) 00時34分

はれこさん こんにちは、コメント遅くなりすいませんでしたdownとても、暖かいコメントに感謝します有難うございました。昨日は1日中寝てまして、今日は何とか、のんびりと過ごしてますcoldsweats01ぷぅちゃんに会いたくて・・・毎度の言葉ですが色んな仕草が可愛いくて癒されますupミルクもケージから出しても少し遊んでは休憩してますよsweat01旦那様のカバンが少し高い所にあって「あ~対策を考えたんだなぁhappy01」と思いました。早く暖かい日差しの元でミルクを遊ばせたいと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 9日 (水) 14時17分

apple♪ドナルド♪さんへ
大丈夫ですか?
体キツかったでしょう!
お返事はいつでも大丈夫ですからね。
体調が悪い時は気にしないでくださいね!
遊びに来て頂けて嬉しいですhappy01
少し楽になったようで良かったですshine
ゆっくり休むのが一番ですからね!
ぷぅちゃんが元気のお役に立って頂けて嬉しいですhappy02shine
ミルクちゃんも休憩よくしますか?
みんなそうなんですね(笑)
でも復活も!早いですよね(笑)
そのパワーが羨ましい!
夫のかばん気づいて頂けて嬉しいです!
気をつけてる様ですね(笑)
大事なかばんさん、
毎日持って歩いてます(笑)
もっとお天気が安定してくれると
いいですよね!
次のお散歩はいつかなぁ?
楽しみですねhappy01

投稿: はれこ | 2008年4月10日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。 | トップページ | ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。 »