« ぷぅちゃん「うさこちゃんと添い寝」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛しのうさこちゃん」。 »

ぷぅちゃんの「あんこ山」。

また、こたつで寝てしまった・・・夫。

いつもの光景ですが・・・・

ちょっと、遠くに何やら~ぷんぷん匂いを放つ

「黒い小山」を発見eyesweat02

V1 あれは・・・もしや・・・?

ここまで・・・

ぷんぷん・・ぷんぷん

・・・香るんですけどcoldsweats01

V2 ・ど~ん!!

そう!見たまんまぁ、

あんこさんのカタマリでしたぁ!!

(^^;)おほほぉ~っ

私がかき集めた訳ではありません。

V7私の横には・・・

ぷぅちゃんが来てましたぁ(^^)

あれ・・・

あなたが置いて来たんだよねぇ~(^^;)

は・・・・いい眺めかい?

V3

その後

ぷぅちゃんは・・・・

うさこちゃんと遊んでましたぁ。

私がウロウロしていると・・・

ちょっと気になったんでしょうか?

V4 ひょっこり!戻って来て

あんこ山を確認!

この匂いが・・・

夫の鼻には届いていなかった様です?(苦笑)

V5

上手に「山」をマタイで通っています

(^^;)

そして・・・

また!

うさこちゃんの元へ向かう途中!

V6

・・・・・●ポロリッ。

容赦なく放たれる

ぷぅちゃんのあんこさん!

新たな山が出来るのは・・・

ぷぅちゃんの眠気次第coldsweats01

寝あんこさんは止められない~

(^^;)とほほほぉ~(苦笑)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「うさこちゃんと添い寝」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛しのうさこちゃん」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん おはようですsun風が少しあるけど、良い天気ですねhappy01立派な、あんこ山を作ってますねupミルクも良く私の、お布団にお山を作ってくれますよcoldsweats02昨日は、半日以上ミルクを、留守番させてしまいました。お陰で足が筋肉痛です(歳のせいですけど・・・)かなり歩いたんですよ万歩計の数字が14000歩と出てましたcoldsweats01外出ついでに、オモチャを探したけど、やっぱり良いのがなくてdownペット・ショップで買うと高いんですよねdownまぁ、その分、安全なのかも知れないけどconfident何故か昨日の私の帰宅からミルクは機嫌が悪くてcrying遊ぼうとしてもプイってソッポ向いてしまうんです第2反抗期かなぁsign02ママは悲しいですdown

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月20日 (日) 09時47分

いやはや~、みごとな、あんこ山ですね~(・ω・;)

乾いたのなら、香らないから、
ダンナさんが寝ていても気がつかないかな?
気になるのは、そのうちオチッコをしないかと、ちょっと心配です~(∋_∈)

今の所、大丈夫ですよね~(^O^)。

投稿: ぬまこ | 2008年4月20日 (日) 16時43分

はれこさん、こんばんは。

あんこ道の次はあんこ山・・・
ぷぅちゃん、次はなにを企ん・・・
いえ、なにをするのかなー?(笑)
道→山→ときたら、やはり川・・・
ちょっとドキドキしてしまいます。

投稿: みなぼ~ | 2008年4月20日 (日) 19時14分

はれこさん今晩はmoon2そうなんですよミルクも毛束の下は固まってるんです。他の毛よりも飛び出てるから目立っていて抜いたらスルっと抜けるでも、皮膚は綺麗・・・謎ですよねup夕方から少し肌寒くなり季節はずれだけどヒーターを付けましたミルクは、しっかり暖かい場所に移動してゆらゆらしながら居眠りしてますheart04

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月20日 (日) 21時07分

あんこ山!!
ぷぅちゃん、見事な芸術でございます(≧▽≦)
一箇所にしてくれるとは、はれこさんの
お掃除の手間を考えてのことかしら( ´艸`)
旦那さん、今日は(@ ̄ρ ̄@)zzzzですね(*≧艸≦)

投稿: るんママ | 2008年4月20日 (日) 21時17分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
筋肉痛!大丈夫ですか?
沢山!歩きましたもんねsweat01
スゴイですよ~!
ゆっくり休んでくださいねshine
ミルクちゃん、昨日はママに甘えたかったのかな?
今日は元気になりましたか?
ママさん心配してましたよ~。
ミルクちゃんのあごの抜け毛も
ぷぅちゃんと同じ感じのみたいですね!
他のうさぎさんのブログでも
夫がみたことあるようで・・・
みんな・・そうなのかなぁ?
本に載っててくれると有難いんですが(^^;)
私も気になるので、分かった時は
お知らせしますねhappy01


********************
appleぬまこさんへ
私が気づいたときは・・・
産みたて?でしたぁ(苦笑)
離れてるんですが・・ぷんぷん届いてましたぁ(^^;)
寝ながらしてしまうので・・・
止められませんねぇ~(^^;)とほほぉ。
オチッコ・・・心配ですねぇ(^^;)
それだけは・・なんとか我慢していただきたい思いですぅ(^^;)
寝あんこさんて・・・・
なんとかならないものですかねぇcoldsweats01
きっと・・・
無くてはならないものなのかな?

********************
appleみなぼ~さんへ
いい所!つきますねぇ~good
すばらしい!発想ですhappy02
さすが!ですねぇhappy02
道⇒山⇒・・・川?
これは・・恐ろしいですねぇ(^^;)
川だけは!!
勘弁して頂きたい思いですぅ(苦笑)
みなぼ~さん、期待しちゃダメですよぉ~coldsweats01

********************
appleるんママさんへ
shine良いことおっしゃいますねshine
ありがとうございますhappy02good
おっしゃる通り!拾いやすいですね(笑)
今回はまとめてくれたので(^^;)
「一握り」で拾えましたぁ(笑)
バラバラだと大変ですが~
このてんこ盛りは・・・あり?ですかねぇ(笑)
寝る場所があちこちなので・・・
小山がポツリ・ポツリ・・
見つかりそうですよぉ~coldsweats01

投稿: はれこ | 2008年4月20日 (日) 22時15分

今晩はですup以前、ミルクが今回と同じように束で抜けたのをUPした事が、ある事に気付きましたcoldsweats01どうやら束で抜ける事もあるらしいと判り安心しました。私の大切なウサ友さんは優しい方ばかりで本当に感謝してます。happy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月20日 (日) 22時39分

apple♪ドナルド♪さんへ
おはようございますhappy01
教えてくれてありがとうございますshine
私も気になってたので
ホッとしましたぁhappy01
こちらこそ感謝していますshine

投稿: はれこ | 2008年4月21日 (月) 08時29分

おお素晴らしいあんこさん
これまた、新鮮なやつ。
ぷうちゃん、お腹がすっきり
しましたね。また一杯食べれるよ。

投稿: ぷりん | 2008年4月21日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20392123

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「あんこ山」。:

« ぷぅちゃん「うさこちゃんと添い寝」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「愛しのうさこちゃん」。 »