« ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんからの「無言のおねだり」。 »

ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。

昨日は、仲良しなお姉さんのお家に遊びに行ってきましたhappy02

artトールペイントを教えて頂き

楽しい会話をしながら・・・ぷぅちゃんの絵を描いてきました!

とっても可愛いheart04ワンちゃん、猫さんの居る

ワクワクheart02するお家です♪

Sn343925 まだ未完成です(^^)。

続きは・・・また今度。

目玉焼き

ぷぅちゃん

O11 作成中!

ぴぃたろうさんが~(嬉)

遊びに来てくれましたぁhappy02shine

ありがとう♪ヤッター(^v^)

ふわふわ感と

膝の上のずっしり!とした重みが~

なんとも~嬉しくてぇhappy02

しばらく・・・なでなで・・・なでなでpaper

ほんと・・・可愛いかったぁ~happy02

帰ってきて・・・お留守番しててくれた、ぷぅちゃん!

すぐに出してあげましたぁ。

O1 真っ直ぐdash向かった先は・・・

KINOKO CHANhouseの中。

O2 あらっ!

うさこちゃんがいたのねぇ(^^;)。

O4 よっこいしょsign05どっこらしょsweat01

うさこちゃん・・・・運び出してるのぉ?

O5 上手に出しましたぁhappy01

O6 ご苦労様ですぅ(^^)

O8_2 どこ?行くんだい?(^^;)

Sn343966 よっこらしょsweat01

どっこらしょdash

Sn343974 あれっeye

毛づくろい始めちゃったよ(笑)

うさこちゃんは・・・ここまで(^^;)?

O9 ところで・・・・

うさこちゃんは

誰があの中に・・入れたんだろ??

ぷぅちゃん?

・・・・・私??

いやいやぁ~(^^;)

やっぱり~ぷぅちゃんでしょう?(苦笑)

とぼけた顔のぷぅちゃん(^^;)

「僕、わかりましぇん」って・・・・顔してるcoldsweats01

I5_2 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんからの「無言のおねだり」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はれこさん こんにちは今日も朝から冷たいrainが降っててミルクの散歩が出来ないですdown心なしかミルクも退屈そうです。一生懸命「うさこちゃん」をhouseから出してるぷぅちゃんの姿が可愛くもあり出てきた時の達成感のぷぅちゃんが、たくましくもある感じでGOODですねhappy01トールペイント上手ですね~完成が楽しみですup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月10日 (木) 11時29分

ぷうちゃんと共に我が家のぴいたろうがブログに登場できて、とってもうれしいですぅ♪
トールペイント、ホント上手にできてますね♪アップされた写真見ると輝いてるよぉ~♪
仕上がりがたのしみです~。
ぷうちゃん、うさこさんと仲良くお留守番してたんだね~♪きのこのお家に一緒に入ってるその姿、かっわいい~!!
我が家のぴいたろうにママのお膝取られないように、そろそろ抱っこしてもらうんだよぉ~♪

投稿: みいみぴいたろう | 2008年4月10日 (木) 11時56分

はれこさん、はじめまして。
今週末にうさぎを飼い始めることになりまして
今、いろんなうさぎサイトから情報を集めてます。
そこで見つけたのが「ぷぅちゃん」!
なんてかわいいんでしょとじっくり拝見させて
いただきました。特にうさこちゃんと遊ぶ姿が
超ラブリー♪すっかりはまってしまいました。
まだ見ぬ私のうさぎさんもぷぅちゃんのように
お友達を見つけてくれるといいな。

これからも楽しく拝見させていただきますので
よろしくお願いします。

投稿: みなぼ~ | 2008年4月10日 (木) 16時06分

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

投稿: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年4月10日 (木) 19時09分

わ~い!
とっても可愛いイラストですね~(*^_^*)。
これは鍋おきでしょうか(^O^)?

完成が楽しみです!


ぷぅちゃんは本当に、うさこちゃんが大好きなんですね。

「彼女は自分で動けないから、ぼくが運んであげるんだ!」と言う事なのかな(^O^)?

優しいぷぅちゃんなんですねヽ('ー`)ノ

投稿: ぬまこ | 2008年4月10日 (木) 20時31分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
体調いかがですか?
今日もrainで寒かったですねぇbearing
お散歩は・・・ほんと!
残念ですね!
ミルクちゃんは、ママが遊んでくれるから
きっと喜んでることだと思いますよshine
ミルクちゃんとhouse
ゆっくりお過ごしくださいね♪
トールペイント!私も完成が楽しみですhappy01
ぷぅちゃんなんとか~上手に描けましたぁ!頑張りますぅ!
ありがとうございますねshine


********************
appleみいみぴいたろうさんへ
今晩はですhappy01
可愛いheart04ぴいたろうさん
UPさせて頂きまして!
こちらこそ~ありがとうございますhappy02
とっても嬉しかったのでheart04
描かせて頂いちゃいましたぁwink
また!続きshine楽しみにしてます!
もっとshine輝く様に
ハリきって参りますよぉ~happy02
宜しくお願いします!

ぷぅちゃん、うさこちゃんにベッタリ~
でしたよ(^^;)
私の膝に乗せられたら~どんなに幸せだろう・・・(^^;)とほほぉ~。
いつか・・きっとshine
待っててくださいgood

********************
appleみなぼ~さんへ
今晩はhappy01
はじめましてですshine
コメントありがとうございました!
嬉しかったです♪
みなぼ~さん、
今週末shine楽しみですね!
私もワクワクheart04してきちゃいました!
小さくて可愛い~うさぎさんとのご対面は
感動することでしょうねhappy02
いろいろ大変なことも・・ありますがcoldsweats01
その100倍!私達を励ましてくれてhappy01
一緒にいてくれるだけで、見てるだけで
ココロがとっても癒されてますshine
みなぼ~さんも
可愛いうさぎさんに!メロメロになっちゃいますよぉ~happy02good
お名前は考え中!ですかぁ~
本当に!楽しみですねhappy02
また!是非!遊びに来てくださいねhappy01


*******************
appleぬまこさんへ
今晩はですhappy01
嬉しいです!
ありがとうございますhappy02
鍋敷きも!いいですねぇ~good
壁掛け用に作りましたhappy01
完成したら~また見てくださいね!
ぷぅちゃん・・・うさこちゃん運んでましたぁ(^^;)
いつも~ベッタリさんで(笑)
うさこちゃんには感謝の思いですhappy01
うさこちゃん・・・10年頑張ってくれますかねぇ~(^^;)
ずっと、傍に置いておいてあげたいものですshine

投稿: はれこ | 2008年4月10日 (木) 23時34分

可愛いのですね。使うのがもったいないよ
飾っておきたいな。ぷうちゃんうさこさん入れたの誰かな?不思議だね。
ぷうちゃんどうして運んだんだろう。
口?転がして?みてみたいな
はれこさんのおめめ可愛くて
素適よ~~~~んheart02

投稿: ぷりん | 2008年4月11日 (金) 00時23分

appleぷりんさんへ
フライパンの形の木を
見つけて!とっさに頭に浮かんだのが・・
目玉焼き!でした(笑)
ぷぅちゃんも一緒に描いちゃいましたhappy01
壁掛けにしようと思ってますshine
うさこちゃん、いつあの中に入ったのか?
とっても不思議でしたが・・・(^^;)
遊んでるうちに・・入っちゃったんでしょうかね?
運び出してたぷぅちゃんが
面白かったです(笑)。

投稿: はれこ | 2008年4月11日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20075478

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「よっこいしょ、どっこらしょ」。:

« ぷぅちゃん「歌わせてぇ♪」。 | トップページ | ぷぅちゃんからの「無言のおねだり」。 »