« ぷぅちゃんの「愛しのうさこちゃん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「りんりんボール」。 »

ぷぅちゃん「クレープになる♪」

ぷぅちゃんとソファーで仲良くしてた・・・・夫。

X1 なでなで・・・なでなで・・・・

満足そうに・・・

なでなで・・・なでなで・・・(^^)

ぷぅちゃんの視線の先には・・・

うさこちゃんが転がってましたぁ。

X2 夫!何を思ったんでしょうか?sweat02

ぷぅちゃん包まれてましたぁ(^^)

X3_2 前から見ると・・・こうですぅ(^^;)

X4

ぷぅちゃん・・・大人しいなぁ(驚)

いつものぷぅちゃんなら・・

飛び出してるはずなのに(^^;)

眠くなっちゃったのかなぁ?

X5

自分で包んだ、ぷぅちゃんの姿を見て!

「クレープみたいだね♪」

「ぷちクレープだぁ!!」(^^)ニヤリッ

とっても満足そうに言ってましたぁ!

(^^;)そうだね。はははぁ~

X6 調子に乗っちゃった・・・夫

(^^;)はぁ~やってるぅ・・・

ぷちクレープ!!

ほんとに!

食べちゃいそうでしたぁ!!

coldsweats01・・・・・(苦笑)。

ぷぅちゃんも~

満更でもなかったのかなぁ?(苦笑)

しばらく・・・この状態で

遊ばれてたぁ~ぷぅちゃんなのでしたぁ。(^^)

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「愛しのうさこちゃん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「りんりんボール」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷちクレープhappy02
わたしもきっと旦那様と同じことしそうw
ぷぅちゃん、眠かったんでしょうかね。
それともうさこちゃんに見とれてたんでしょうかheart04
うちもこんどチャンスがあったらやってみよ。
もけクレープcatface

投稿: みなぼ~ | 2008年4月22日 (火) 14時57分

うほほー!かわいい~(≧▽≦)

されるがままのぷぅちゃん!

包まれて落ち着いちゃったみたいですね(笑)。

タオルからチョコンと出てるお顔がキュートです~☆

よし!さっそくうちの、もも吉にもやってみるかぁ~( ̄ー+ ̄)

投稿: ぬまこ | 2008年4月22日 (火) 17時18分

appleみなぼ~さんへ
いつものぷぅちゃんじゃ~なかったですぅ
(^^;)
でも~
結構!気に入っちゃってた様子でしたぁ(笑)
何されてるか~分かってたのかなぁ?(^^;)
もけぢくんも是非!
やってあげてくださいhappy02
「もけクレープ」happy02good
GOOですよぉ~heart04
かわいいなぁ~heart04


********************
appleぬまこさんへ
今回のぷぅちゃん~
されるがまま~でしたぁ(笑)
包まれて~気持ちよくheart04
なっちゃったんですかねぇ~(^^;)
夫も!上手にやったものですぅ(笑)
ももちゃんも是非!やってみてくださいhappy01
「ももクレープ」楽しみですぅhappy02うふふ。

投稿: はれこ | 2008年4月22日 (火) 22時38分

はれこさん今晩はmoon1ぷちクレープですかぁhappy01ミルクも以前、私が編んだ毛糸の腹巻のような物を作り、巻かれた写真がありますよupでも、ぷぅちゃん大人しいですね~happy01タオルから、チョこんと出た、お顔が、また可愛いですheart04今日はペット・ショップにミルクと出掛けて、お買い物した写真をUPしましたんで、良かったら遊びに来て下さいね~noteさすがに3時間の睡眠じゃ体がもたず、帰宅して少し寝てましたcoldsweats01昨日のブラッシングで気付いたんですが、アゴの所に「ハゲちゃん」が出来てました店長さんに、見てもらったら、「この部分は中々ブラシをかけにくいからハゲちゃう子居ますよ皮膚も綺麗だから様子見て良いですよ」との答えに安心しましたconfident

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月22日 (火) 23時30分

おいしそう。クレープって
ぷうちゃんじゃない。ぷうちゃんみたら
赤ちゃんかと思いました
思わず立て抱きにして
げっぷ出しそう。
クレープはお祭りにみたい
食べたいね。今は
色々な味が出てるみたい。

投稿: ぷりん | 2008年4月23日 (水) 08時13分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
お買い物お疲れ様でした!
ミルクちゃんとのお出かけ羨ましいです♪
ミルクちゃんも巻物つけた時あるんですね(笑)
今回はぷぅちゃん大人しかったですね(^^;)
本人・・・気づいてなかったのかも?です(笑)
ぷぅちゃんもほっぺにハゲさんありますよぉ~(^^;)
前に抜けた所は毛が生えてきてるので~
ミルクちゃんもすぐに生えてきますよhappy01


********************
appleぷりんさんへ
ほんと!赤ちゃんみたいですよねhappy01(笑)
大人しく包まってるものだから~
面白かったです(笑)
これは・・・何味?(^^)ふふふ。
これで持ち上げられたら最高!なんですけど
絶対ムリですぅcrying
逃げられますよねbearing

投稿: はれこ | 2008年4月23日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20447286

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃん「クレープになる♪」:

« ぷぅちゃんの「愛しのうさこちゃん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「りんりんボール」。 »