« ぷぅちゃんは「野菜嫌い」。 | トップページ | ごろん~ぷぅちゃんに「なでなで」。 »

ぷぅちゃんの「寝顔」。

ふかふかの上で、毛づくろいしてる・・・ぷぅちゃん。

白いお腹が・・・ちらりっ(^^)うふっ。

Sn344062_2 ペロペロ・・・ペロペロ・・・

Sn344066 モグモグ・・モグモグ・・・

それは・・・・(^^;)あんこさん?

Sn344065

モグモグ・・モグモグ・・・

それも・・・あんこさん?(^^;)ほほほっ。

Sn344067

ペロペロ・・・ペロペロ・・・

Sn344068

・・・・・・ちらっeye

Sn344069

ごろ~ん。

Sn344071

ムクゥ~up

Sn344072

スーピー・・・

・・・・スーピー・・・

(ムニャムニャムニャ・・・・)

Sn344077_3

コックリ・・・コックリ”

Sn344073

スーピー・・・♪

スーピー♪

Sn344079

とっても長~いclock

お昼寝をしていた・・ぷぅちゃん。

目を覚ますと~

目の前にごろ~んと転がっているflair

うさこちゃんの元へと

走ったのでしたぁdashひゅ~ん!

・・・・(^^;)行動パターン分かってきたぞぉ!

最近、ぷぅちゃんの寝顔に釘付けの私。

すごくブサイクな顔に癒されちゃってますぅ(^^)うふふっ

I5_2ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんは「野菜嫌い」。 | トップページ | ごろん~ぷぅちゃんに「なでなで」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷにぷに触りたいほど、可愛い寝姿ですよ~(≧▽≦)

やっぱりスフィンクスみたいですね☆

ぷぅちゃんはもちろん、うさぎさんって、
どうしてこんなに癒されるんでしょうね~?
この可愛さは罪ですね(笑)!

投稿: ぬまこ | 2008年4月13日 (日) 23時35分

ぷぅちゃん、気持ちよさそうw
見てるこっちも眠くなりそう・・・
うさぎって目を開けて寝るんですねぇ。

本日、うさぎくんがおうちにやってきました。
にぎやかな毎日が始まりそうです。
よかったらブログのぞきにきてくださいねー
それとリンク貼らせていただきました。

投稿: みなぼ~ | 2008年4月13日 (日) 23時36分

appleぬまこさんへ
ほんと~プニプ二お顔や~仕草に
とっても癒されますよねぇ(^^)
可愛くて~可愛くてheart04
仕方がありませんよねhappy01
有難い存在ですぅhappy02
スフィンクスshine
ぷぅちゃんにピッタリなネーミングです!
とっても気に入っていますぅgood
ありがとうshineぬまこさん♪

********************
appleみなぼ~さんへ
そうなんですよ~happy01
うさぎさんて~目を開けたまま寝てることが
多いですcoldsweats01
本当に寝てるのかなぁ?って
不思議でしょうがないんですがcoldsweats01
鼻が止まってる時は・・・
完全に寝てると思いますよhappy01
面白いですよねぇ(笑)。
もけぢくんの可愛い姿に~
もう!釘付けですねlovely
癒されまくってくださいねhappy02good

投稿: はれこ | 2008年4月14日 (月) 22時23分

こんにちはsun久し振りの良い天気で私は朝から布団を干したり洗濯したりとバタバタしてましたdashそれをミルクがeyeで追ってるんだけど、私は「ママの、お仕事終わったらね~note」と言うだけで、終わったのにパソコンの前でぷぅちゃんに癒されてますhappy01色んな表情で癒してくれてますねupそれが、メチャ可愛いnoteケージの外では、ミルクは寝る事をしないから、ぷぅちゃんが羨ましいなぁhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月15日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20189345

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「寝顔」。:

« ぷぅちゃんは「野菜嫌い」。 | トップページ | ごろん~ぷぅちゃんに「なでなで」。 »