« ぷぅちゃんは「おもしろい」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「いい所」。 »

ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。

パソコンpcカタカタ・・・夢中でやってた・・・私。

気づいたら~

夫・・・・こたつの中で眠ってましたぁ。

でも・・・そこの場所って・・・sweat02

いつも、ぷぅちゃんが遊んでる場所だけど・・・

大丈夫なのぉ?・・・coldsweats01

と眺めていたら・・・見つけちゃいましたぁeyesweat02

・・・・・・やっぱり!ありましたぁ(^^;)

たくさんの・・・あんこさん。

S1 ぷぅちゃんは・・・何故か?

夫の周りにあんこさんを

バラまく!!習慣があるんですぅ(^^;)

自分の陣地に寝転がってるものだから・・・・

もう!ぷんぷん・・ぷんぷんannoy

自分の匂いもプンプン・・プンプン

まき散らかしてくれた様ですぅcoldsweats01

S2 頭の上に・・・

ポロポロ・・・・●

S3 頭の横の方にも・・・

ポロポロポロ・・・・・●

ぷぅちゃんに・・・完全に包囲されてましたぁ(^^;)

S4 当然!

●あんこさんの匂いに耐え切れず

自分のソファーへと逃げて行った・・・・

夫。

その後ろ~!!

なんと!ぷぅちゃん・・・追いかけます(^^:)

だだだだだぁ~dash

S7_2 

ぷぅちゃんの通った「道」には・・・・

ポロポロポロポロ・・・●・●・●。

どこまでも・・・どこまでも・・・

夫を追いかける!

ぷぅちゃんの「あんこ道」繋がっていましたぁ(^^;)

S5

ぷぅちゃんの気が済むまで・・・

追いかけます(^^;)

仕事?が終わり

やっと!

うさこちゃんの元へ戻って来た

・・・ぷぅちゃん。

足元・・・・●いっぱいだねぇ~(苦笑)

S6 ●この中で・・・

気持ちよく~眠ることが出来るのはぁ~

あなただけぇ~(^^;)。

夫が●拾うと・・・増える一方なのでsweat02

ぷぅちゃんに・・・マークされていない私が拾っていますぅ・・・(苦笑)。

(^^;)とほほほほぉ~。

しかし・・・ひとりで・・ここまで・・

よくやりますなぁ~(^^;)

ぷぅちゃん・・勘弁してくだせぇ~(願)。

I5

ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんは「おもしろい」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「いい所」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

頑張って広げたねえ。これほど
縄張り主張するとは
ライバルですね。旦那さんのこと
ほんとにウサギと思ってるのね
すばらしい。
拾うのははれこさん?
一仕事だねえ。頑張れhappy02

投稿: ぷりん | 2008年4月17日 (木) 07時39分

すごーいhappy02どこまでも続くあんこ道ww
ぷぅちゃん、自分以外の♂は人間でも許さないんですね。
しかし出したいときに出せるってすごい技ですねぇcatface
うちのもけぢも今に自動あんこ製造機になるんでしょうか?
今のところ外ではしないんだけど・・・gawk

投稿: みなぼ~ | 2008年4月17日 (木) 11時14分

はれこさん こんにちはcloud写真を見て思わず「ぷぅちゃん お見事happy01sign03」と言ってしまいました。それを拾う、はれこさん ご苦労様ですweep今日は午前中にミルクの前足の爪切りをしたんだけど、私がハサミを持った瞬間から大騒ぎで無理の掛からない程度に抑えて切りましたcoldsweats01そして暴れはしたけど、、ご褒美に乾燥パパイヤをあげました。嫌がる事をした後には必ずご褒美をあげてるんです。でも私のpaperには、ミルクの引っ掻いた傷が沢山出来てましたcoldsweats01もう、8ヶ月も一緒に生活してるけど、爪切りやグルーミングは嫌がるんですよ~怖くて暴れるみたいですが・・・coldsweats01そのせいか、今は凄く大人しくしてますよup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月17日 (木) 14時11分

うんちさん大量生産ですね!
それにしても、ニオウんですか???
こないだ旦那がシナモンの口のにおいを
かいだら・・・
「うわっ、キャベジンのにおいがする!!」
って言ってましたが・・・(笑)

ところでぷぅちゃん小松菜きらいなんですねーーー!!!
驚きです!!!
うちのシナは小松菜大好きなので・・・。
(にんじんはダメだけどww)
うさぎさんの好き嫌いってゆうのも、
なんだかおもしろいですね~(*´ω`*)

投稿: とろろ | 2008年4月17日 (木) 17時28分

誇らしげなぷぅちゃんに笑ってしまいました(爆)!

はれこさん、今回のカメラアングルお上手です~!

目線の低い写真を撮ったのには、感心しましたよ~!(意味通じたかな?)

日本語ムズカシイデス←誰(^_^;)?

あんこロードがリアルに見えますよ~(^O^)。

投稿: ぬまこ | 2008年4月17日 (木) 21時20分

こんばんは
床に落ちている●を見ると ホッとします
小梅も走りながら ●を落していきますから(爆)
♪♪((( ̄ー ̄)八( ̄ー ̄))♪♪仲間!!

一仕事を終えて 寝ているぷぅちゃん
とても満足げな お顔に見えますね。

投稿: nora | 2008年4月17日 (木) 21時24分

appleぷりんさんへ
夫に対するライバル意識は・・
未だ健在!って感じですよcoldsweats01
それだけは・・前よりも強くなってる気がしますぅ(苦笑)
でも・・・
拾うのは・・・私。
じゅうたんの色と●あんこさんの色が
被ってて~結構!見落としちゃってますcoldsweats01
拾うの大変ですぅ!
ぷりんさん・・助けて~shock


*******************
appleみなぼ~さんへ
ぷぅちゃんの縄張り意識は・・・
すごいですよ~coldsweats01
一度火が点くとflair
もう~止まりませ~んsweat01
夫には・・厳しいですぅ(笑)
でも性格なんだと思いますので
もけぢくんは、大丈夫ですよhappy01
ずっと~良い子ちゃんでいてねhappy01


*******************
apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですhappy01
ほんと!別な意味で~お見事!ですよねcoldsweats01
ここまでやってくれると~
面白いですぅ(笑)
ミルクちゃん、今日は爪切りしてもらったの?ママがやってくれるから~いいねhappy01
ご褒美におやつももらったんだって?
ミルクちゃん良い子ちゃんだったからだねshine
自分で爪切り!羨ましいですhappy01
ご苦労さまでしたぁshine

*******************
appleとろろさんへ
パパさんの驚いていた!香りは・・・
何だったんでしょう?(笑)
とっても興味があります(^^)うふふ。
あんこ●さんかなぁ?
シナモンくんは野菜食べてくれるから
あげる楽しみがあって羨ましいですshine
ぷぅちゃんは野菜も果物も・・
苦手なんですよcoldsweats01
唯一!食べてくれるようになったのが・・
バナナチップですshine
今では一番に食べてくれてますhappy01

投稿: はれこ | 2008年4月17日 (木) 21時29分

appleぬまこさんへ
褒めてもらえて~嬉しぃhappy02
ぬまこさんありがとう!
お気持ち~しっかり!伝わりましたよgood
目線の低い写真!
リアルを求めて~!下から撮りましたぁcoldsweats01
●あんこさん触っちゃったり~
携帯が危なかったかなぁcoldsweats01(苦笑)。
ぷぅちゃんは・・・
よくやってくれますねぇcoldsweats01
性分はぁ~
止められませ~んsweat01


********************
applenoraさんへ
今晩はですhappy01
そう言って頂けると~
私こそぉ~
すごく!ホッとしますhappy02
でも、ぷぅちゃんのは・・・
こんなに大量ですからcoldsweats01
noraさん、小梅ちゃんのは可愛いでしょう?(笑)
ぷぅちゃんのあんこさん暴走は・・・
止められませんcoldsweats01
とほほ~です(^^;)

投稿: はれこ | 2008年4月17日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20298905

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。:

« ぷぅちゃんは「おもしろい」。 | トップページ | ぷぅちゃんの「いい所」。 »