« ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。 | トップページ | ぷぅちゃん「うさこちゃんと添い寝」。 »

ぷぅちゃんの「いい所」。

朝、夫を送り出して・・・paper

バイトに出掛ける準備を始める・・・私。

ぷぅちゃんは・・まだケージに入っていません(^^;)

チョット不安はありますが・・・ぷぅちゃんを信じてshine

洗面台で顔をパタパタartぬりぬり・・・慌てて作る・・・私。

少しの時間だけclock・・・ぷぅちゃん・・・色んな意味で・・・自由?(苦笑)

clock4,5分経過・・・・

よし!準備goodOK!

ぷぅちゃん・・・何してるかなぁ・・・・?

T1 どきどき・・・どきどきheart02

そぉっと覗いてみるとぉ・・

eye”ぉお!!

ぷぅちゃん居ましたぁeyeshine

T2

意外にも・・・

ソファーで~のんびりしてましたぁ(^^)ほっdash・・よかったぁ!

T3 「ぷぅちゃんエライねぇ~(嬉)」

「イタズラしないで~待っててくれたんだね♪」

・・・・・感動shine

T4 たまには・・・

良い子な・・1面もありますよ(^^)。

なでなで・・なでなで・・・paper

T5

いつも・・・

こうしててくれると・・・

助かるんだけどなぁ(^^;)

・・・・・・そうは行かないのが

ぷぅちゃんのいい所?(苦笑)

明日も宜しくですぅ(^^)。

I5 ランキングに参加しています!

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

|

« ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。 | トップページ | ぷぅちゃん「うさこちゃんと添い寝」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バナナチップはおいしく食べてくれるんですね♪
シナモンも最初バナナチップはいやそうだったんですが最近になってだんだんもしゃもしゃおいしそうに食べてくれるようになりました。でも生のバナナのほうがよさそうです(笑)

キャベジンのにおいはきっと・・・草のにおいからきてるんでしょうねー。
キャベジンが草ってわけじゃないんですが・・・。

わかりますー。
なかなかうさぎさんって思ったように行動してくれませんよね!!!
気まぐれ、なんでしょうかねぇww

投稿: とろろ | 2008年4月18日 (金) 10時56分

ぷぅちゃん「ボク、いい子で待ってたよ」って
言ってるみたい( ´艸`)
メチャメチャ可愛い(*≧艸≦)
そして、はれこさんの姿を見て
立ち上がったのよね!?(3枚目の写真)
もぉ~(≧▽≦)ギュッって抱きしめたい♪

変なオバサンになってしまいましたm(__)m
ぷぅちゃんに会ってみたいと思う気持ちが
今まで以上に湧いてきた
るんママでした(*^。^*)

投稿: るんママ | 2008年4月18日 (金) 13時14分

ぷうちゃん、可愛いなあ
るんママさんの言うとおり
ギューってしたいな。ぷうちゃんは
みんな知ってるぜって感じ。
今日は家庭訪問で家にいます。
もうすぐ先生が来ます。どうするべ。

投稿: ぷりん | 2008年4月18日 (金) 14時38分

仕事お疲れさま!

ぷぅちゃんも、はれこさんが仕事に行く事を理解してきたのかな?

ぷぅちゃんの毛、すごく柔らかそう(*^_^*)

やっぱりミニレッキスの血が入ってそうな感じがします(^O^)

この後、素直にケージに入ってくれましたか~?

投稿: ぬまこ | 2008年4月18日 (金) 17時20分

はれこさん今晩はrainお利口さんに待ってる、ぷぅちゃん凄く可愛いですねupミルクにも同じような事ありますよcoldsweats01私が外出の仕度をしてると大人しくしてる時があります。でも、仕度した状態で抱っこすると、顔が寂しそうなんで、後ろ髪引かれるって、この事なんだぁと思う事があります。昨日ミルクが夕飯の時にとても、良い姿をしてくれたんで良かったら見てあげて下さいhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月18日 (金) 18時31分

はれこさん今晩はrainまだ、相変わらず雨は続いてまして、これから更に雨が強くなると夕方のNEWSで言ってましたdown明日は、遠くの病院へ行かなくてはならないんで、半日以上ミルクは、お留守番なんですよweep先ほど迄ポルノグラフィティの「スーパーライブ」の再放送をミルクと一緒に観てましたnoteTVから聴きなれた声が聴こえるとミルクは歌ってるかのように、鼻をピクピク動かしてました(親バカ発言ですcoldsweats01)今、牧草を食べてまぁすhappy01

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月18日 (金) 22時02分

appleとろろさんへ
シナモンくんもバナナチップ!
克服してくれたんですね!
ぷぅちゃんと一緒ですねhappy01
生のバナナも食べるんですか?
ぷぅちゃんも食べてくれると~嬉しいなぁ♪
キャベジンの香りは~草の香りだったんですね(^^)
素敵な香りだぁ~good
牧草さん食べてたのかなぁ(^^)
ぷぅちゃん、抱っこできると・・・
移動がスムーズなんですが(^^;)
本人の意思で動いてもらわないと・・なので
急いでる時は、そのままでパパパァ~っと
支度しちゃってるんですcoldsweats01
静かにしててくれて~助かりましたcoldsweats01
結構!どきどきですけどね(^^;)

********************
appleるんママさんへ
るんママさ~ん嬉しいなぁhappy01
ぷぅちゃんに会ってもらいたいですhappy02
可愛いheart04るんちゃんにも
是非!会いたいですよぉ~happy02shine
たまに良い子ちゃんしてる所みると
なんだか~とってもココロがウルウル~しちゃいますねhappy01
待ってる姿見て・・・ちょっと感動しちゃいましたぁshine
出かけるのに
後ろ髪引かれますぅ~coldsweats01


********************

appleぷりんさんへ
ぷぅちゃん、heart04ぎゅぅ~って
してもらいたいですぅhappy02
ポッキーくんも抱っこしてみたいなぁhappy02
きっと抱っこさせてくれますよねshine
今日は家庭訪問だったんですねsweat01
ぷりんさん家のお庭の春に
きっと驚かれたことでしょうshine
きれいなお花がたくさんですもの♪
どきどきの家庭訪問!
ご苦労さまでしたhappy01
ゆっくり~おやすみくださいshine


********************
appleぬまこさんへ
お疲れ様ですhappy01
さすが!ぬまこさん!
いい所聞いてくれましたねぇ~!
その後はですね、
うさこちゃんをケージに「ポーンdash」したら、
夢中になって追いかけて~
ケージの中にすんなり入ってくれましたぁ(笑)happy01good
本当に!うさこちゃん様様なんですよぉ~coldsweats01
これがなかったら~かなり難しいですcoldsweats01
ぷぅちゃんやっぱり!
ミニレッキス!入ってますかねぇ?
ぬまこさんに是非!
winkgood触ってもらいたいです

*******************
apple♪ドナルド♪さんへ
ミルクちゃんもお利口さんして
待っててくれるんですねhappy01
かわいいなぁheart04
後ろ髪引かれる気持ち!
すごく!わかりますよぉ~bearing
出かける間際まで・・・
何度もナデナデ~したり
声かけたりしちゃいます(^^)
今日は雨がまだまだ続いて~
雨音がバタバタスゴイ!ですね!
こんな時は大好きな音楽聴いたり~ライブ観たりshineゆっくり過ごすのが1番ですねgoodミルクちゃんもママと一緒にリラックスでしたねhappy01
明日は病院、遠くなんですね!
雨大丈夫かなぁ?大変ですよねbearing
気をつけて行ってらっしゃいです!
ミルクちゃんはママの帰りを楽しみに
良い子ちゃんしててくれますよ(^^)

投稿: はれこ | 2008年4月18日 (金) 23時10分

はれこさん 今晩はshineいつも、お利口だと嬉しいけど、時には甘えて欲しいと言う気持ちもありますねhappy01夕方から「明日ママは遠くの病院へ行くから、ミルクは、良い子に、お留守番しててね出来るだけ早く帰るからね」と言いましたcoldsweats02大概は出掛ける前日にミルクには言うんです。もちろん当日の朝も、もう1度言います。ミルクが我が家へ来た時から特に理由もなく、そうしてます。話し替わって以前、「オオイヌノフグリ」って花の事写真で見てもらったと思いますが、私が何故その花が好きか説明してなかったんで簡単に話します。初めてあの花を見た時は、正しい名前も知りませんでしたが、ある人から、名前を聞き「春に咲く花なんだよ」と言われてから、道端で咲いてるのを見るたびに、その人を思い出すんです。もう、その方は天国に逝ってしまいましたが・・・それで好きな花になったんですよ。長くなってごめんなさい。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月18日 (金) 23時32分

apple♪ドナルド♪さんへ
こんにちはhappy01
今日も風がスゴイですね!
今頃は・・病院かなぁ?
ほんとご苦労さまです!
ミルクちゃんは
ママのお話ちゃんと聞いて
帰りを楽しみにしてますね(^^)
お留守番エライですよshine
「オオイヌノフグリ」のお話
とてもココロにじ~んと来ましたshine
思い出のお花なんですねshine
大切なお話を聞かせてくれて
ありがとうございましたshine
教えてくれた方は
きっと素敵な方だったんでしょうねshine
春が訪れる度に会えるのが
楽しみですねshine

投稿: はれこ | 2008年4月19日 (土) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513756/20330128

この記事へのトラックバック一覧です: ぷぅちゃんの「いい所」。:

« ぷぅちゃんの「どこまでも続く~あんこ道」。 | トップページ | ぷぅちゃん「うさこちゃんと添い寝」。 »