« ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。 »

ぷぅちゃんの「お口さん」。

約3ヶ月ぐらい前に買ったばかりの・・・机。

ぷぅちゃんの「お目がね」に掛かってからは・・・

この通りsweat02

K2 カジカジ・・・カジカジ・・・

最近、

毎日・・・現れてます(^^;)はぁ~。

K1 カジカジ・・・カジカジ・・・

K7 よく見ると・・・

木に・・・・よだれ?が(^^;)

テン・テン・テンsweat02

K8 ダメダメダメ・・・と

paper”怒っても・・・

怒っても・・・・pout

K9 paper”払っても・・・

払っても・・・

・・ヒューン・・・・dash

一旦は・・・止めますがぁsweat02

K11 また・・すぐに!

「ぴょこ」っと現れてぇ~(^^;)ぉおっ。

K6 カジカジカジ・・・・sweat02

作業が・・・始まりますぅcoldsweats01

ほんとぉ~しつこいんです~。

K13

そして・・・

在るもの発見eyesweat02おやぁ?

何だぁ?これ??

「 ぷぅちゃんsweat01ぷぅちゃんsweat01

K5 ・・・・・・・・sweat02

「これ・・・・・何?」(^^;)。

K4 きれいに・・・・ビリビリimpactはがされたぁsweat02

机の・・・・皮?でしたぁ(^^;)とほほ。

K12

「ぷぅちゃん!」

「どのお口が・・・やってるのかなぁ?」

「どれどれぇ~見せてみなさい」poutプンプン

Sn343817

すると、・・・(ちょっと上向いてぇ)

「この・・・・お口さんの仕業(しわざ)ですぅ」crying

(と言っているかの様子?)

・・・・・・反省・・してるのかなぁ??

しかし・・・机に再び現れたのは・・・時間の問題でしたぁ。

(^^;)トホホホホォー。

このお口さんからは・・・・

しばらく・・・目が放せません(苦笑)。

I5_2 ランキングに参加しています★

↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへpaperぷちっ

|

« ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん綺麗にカジカジしましたね~coldsweats01ミルクも新しいオモチャをカジカジしてるけど、私に似て何故か飽きっぽい感じですdown遊ぶスペースが狭くてミルクには、可哀想な思いさせてるけど、散歩の時は思い切り遊んで欲しいと願ってますhappy01この前の散歩は私の体調が悪く中止しました。でも、その分houseで、お喋りしたり音楽を聴いて過ごしましたnoteウサギさんて本当に狭い所が好きですよね~happy01ミルクも私のpaperが届かないような狭い所大好きですよup

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 6日 (日) 10時16分

見事に剥いちゃいましたね…(^^ゞ
りんごの皮剥きのように…って感心ばかりもしてられないよね…coldsweats02
でも、こんなに可愛いお口の写真を撮らせてくれるのを見ると
許しちゃいそぅ…^^;;(ダメ!?)
齧り棒とかは机の代わりにはならないかな…coldsweats01
ぷぅちゃんを魅了する机なのねflair

投稿: るんママ | 2008年4月 6日 (日) 22時25分

こんばんは、
やってしまいましたね
なんか、かじる物があると
いいけどね。
ぷうちゃんうちに来て
面倒な林檎の皮むき
お願いします。。。

投稿: ぷりん | 2008年4月 6日 (日) 22時33分

apple♪ドナルド♪さんへ
今晩はですmoon1
体調大丈夫ですか?
お散歩はまた今度ゆっくりとですねhappy01
ミルクちゃんとお家でお喋りや音楽を楽しんでたんですねhappy01note
昨日、風が強かったので良かったですよgood
新しいおもちゃ!大活躍!
ミルクちゃんの嬉しそうに遊んでる姿が目に浮かびますshine
ミルクちゃんも狭い所大好きなんですね!
手の届かないところは・・・
大苦戦ですよねcoldsweats01


********************
appleるんママさんへ
まさに!りんごの皮のような・・・
机の皮でしたぁcoldsweats01(笑)
ビリビリビリ~ってキレイにやってくれました(苦笑)
小屋の所にかじり木置いてあるんですがsweat02
なぜか!この机にとりついてますぅcoldsweats01
払っても・・・しつこいので
1回始まってしまうと・・・何度も現れてます(苦笑)トホホホォ~。

********************
appleぷりんさんへ
この机・・・気に入ってしまった様ですcrying
かじり木・・小屋にあるんですが・・・
わざわざやってきてdash
「めのかたき」にされちゃってます(笑)
皮もキレイに剥いてくれましたぁcrying
appleりんごの皮・・・剥かせてみたい
思いですcoldsweats01(苦笑)
でもappleりんご食べてくれませ~ん(苦笑)

投稿: はれこ | 2008年4月 6日 (日) 23時04分

はれこさん今晩はmoon1何だか私の心配は、何処へやらって感じでbananaを食べてくれたんで正直、「あれ食べちゃったsign02」ってupあげる楽しみが増えたのは素直に喜んでるけど、イチゴの時は、かなり躊躇しながらだったから・・・多分、甘い香りが安心感を持ったんだと思いますhappy01今日は、やたらとケージの外へ出たがって大変でしたよcoldsweats01我が家に来て直ぐに抱っこばかりしてたからケージが自分の部屋って認識が無いんだと思いますnote私の周りでちょこちょこと遊んでましたが、今はeyeshineして遊んで~のサインを私に送ってますnote少し遊んであげて休もうと思います。おやすみなさいsleepy

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年4月 6日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷぅちゃんの「粒あんとこしあん」。 | トップページ | ぷぅちゃんと「頑張った・・私」。 »